✡。:*

August 19 [Tue], 2014, 6:59
閲覧感謝です✡。:*

twitter→@ams_xxx0316



✡そらの生態

JK1. ついーと多め

緩く絡んで貰えると嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.

上下関係あんまり気にしないので呼びため歓迎です.寧ろそっちのほうがうれしい✡。:*

絡んでくれる人やりつ、ふぁぼいっぱいくれる人はりすとに入れてこっそり見守ってるので絡んであげてください.


✡好きなもの

❀あにめ.まんが

はいきゅー / 月刊少女野崎くん / そーどあーとおんらいん / 魔法科高校の劣等生 / らぶらいぶ / 進撃の巨人 / せーらーむーん / 東京ぐーる / うたぷり / てにぷり / 黒バス / 流れ星れんず / 男子高校生の日常 / 銀魂 / アオハライド / 黒執事 / 鬼灯 / 弱虫ペダル / free / ノラガミ / のーげーむのーらいふ / 絶園のテンペスト / SSB

❀ぼかろ.音楽.

はにわ / 40bP / DECO27 / うらた / あやぽんず / そらる / 恭一郎 / 96猫 / 坂田 / 志麻 / 浦島坂田船 / 敬称略

V系 / 邦楽ロック / 歌ってみた.

❀その他.

絡んでくれる人 / ゆめかわいい / やみかわいい / 魔法少女 / 可愛い子 /

✡りむ.ぶろ.

お別れはぶろっく→りむ.

りむられたらりむでお返し.片思いったー作動してます.

業者関連.自重のないこめんと.まじれす.などなど苦手なので此方からさようならをする場合があります_:(´ཀ`」 ∠):_



基本,あいこん可愛い人やあにめ好きさんはふぉろばします.気付かない場合がありますのでりぷ送って頂けると嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.

恋話大好きです. 大事な人います
✿❀20130816

親友さん
√223.

LINE、すかいぷ、気軽に聞いてくださいね!



閲覧ありがとうございました✡。:*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:そら
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kna_mhxxx0316/index1_0.rdf