ブログ

April 14 [Thu], 2011, 11:20
新しくした
のせ忘れてた
 
見てみてね

(無題)

April 02 [Sat], 2011, 21:50
 
悩む悩む悩む悩む
 
 
 
考えてみたら一日のうち
悩める時間って10時間以上あるし
 
これ起きてる時間全部ってことね
 
悩んでも何にもならんし
考えてもなんか妄想っぽいし
 
あーだこーだなってるよ
 
 
 
最近悩むことが多くてなんかだるい
 
仕事帰りとか家着いてもずっと
車にいたりするし
 
 
 
 
今日は頭の中で
 
きしまたん(重要)がいつだか歌った
エルレガーデンの
雨の日には〜的な歌詞の曲が
ちょいちょい流れてるよ
 
きしまが歌うと基本なんでも名曲盛った
 
じ〜んとくるわ
 
 
 
 
 
 
ブログ移転しようかなどうしようかな
 
 
ぱぁっと
 
 
 
 
 
 
なんかいろいろ
悩んでも答え出ない
 
 
よくわかんないし
おしゃれするのとかすごい好きだけど
いろんな系統が可愛いし
どう定まったらいいかわかんない
 
 
 
 
 
 
悩む
 
 
 
 
 
なんか悩んでもどうしようもなかったり
本気で考えてても
思い込みチック
 
何かのきっかけにはなったりするのかな
しないのかな
 
 
思い込んだらそうとしか思えんくなるし
自分の頭が信用ならんわ
 
天然とかなら可愛いらしいのに
なんか変とか言われるしやれやれだ
 
 
 
 
 
今日も一時間半くらい車で
お悩みタイムしちゃった
お腹空いたし帰ろ

20

April 01 [Fri], 2011, 3:42
先日、20歳になりました
 
その5日後車で事故して玉突き
 
いまだに代車です
 
ぶつけてしまって本当申し訳ない
 
 
 
今日から4月ですね
 
出会ったり別れたりでとりあえずお別れはさみしいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からは今より考える時間を減らそう
むしろ考えるのやめよう
歳も歳なわけで
周りもちゃんと考えてたり大人だけど
 
考えない方がいいする
 
 
 
ではでは
おやすみなさい7時半に起き〜る

(無題)

March 16 [Wed], 2011, 18:28
私が落ち込むべきじゃない。
 
 
仕事に身が入らない。
 
 
現実見れない。
 
 
見なければわからない
だけど現実
 
ちょっと罪悪感。
 
 
 
弱くて困る。
 
 
早く
 
日本元気になって(;_;)
 
 
なにもなかった私がこんな弱気じゃ
だめだろう。失礼だろう。
 
 
わたしの何倍もこわい思いしてる。
自分にふりかかってきている。
 
 
 
 
強くなりたい。
なれそうにない...
 
 
 
 
 
 
 
悩みすぎる
悩んでも変わらない
 
 
 
無事なことや生きてることに感謝して
 
落ち込むのはなし。
 
だけど他人事じゃない。
 
 
 
 
うまくいけっ

仕事帰り

March 10 [Thu], 2011, 21:37
ひとりカフェだよ
ぶどうの木カフェね
イオンの中にあるから便利だよね
 
今日は帰りにローソンでファンケルの
基礎化粧品を買って帰る
私が使ってる種類は
スキンケアが乳液までしかないんだ
クリームまでしてしっかり
保湿したいんだけど
今度ファンケルにちゃんと行けたら
相談してみようと思っている
 
 
 
昨日きみこにひさびさ会った
今井書店の中にある
バロンジャヤに行ったよ
おいしかったし、
かなり語った
 
時間短かったけど
ひさびさに話せてよかった
お互いいろいろ頑張らないけん
 
 
 
さてのんびりできたし帰ろ

マッサージ

March 05 [Sat], 2011, 0:43
昨日からこれを使って
お風呂あがりに足をマッサージしてるよ
むくみ解消&肉が落ちやすくなる&疲れがとれるように
 
基本日坊主
 
 
続けれるように頑張ります

今日はお昼から

March 01 [Tue], 2011, 10:39
 
の日は朝ゆっくり出来るから好き
 
 
は仕事の前に
雑誌買って一人でカフェに行こう
 
 
 
写メはこの前りょうたくんとラーメン食べに行ったときの〜ラーメン好き
一番好きだったラーメン屋が辞めちゃってすごい残念
 
 

遅番

February 23 [Wed], 2011, 11:33
チョコ食べたら用意して行こ
 
 
 
一人でいると気が重くなってくる
なんでだ
 
 
 
 
いらいらしたり
 
 
 
 
 
 
 
エクステの髪ってクシでとかないとぐちゃぐちゃだよね
夜ちゃんとケアして乾かしたり綺麗にして寝てるのに朝になったらぐちゃぐちゃ
どうにかならんのか
 
 
 
 

仕事中

February 19 [Sat], 2011, 16:25
さっきの方
力弱かったかなあ〜
 
年配の方だったけん
動くの辛そうだったし
正直どうしたらいいかわからんかった
 
居心地悪くなかっただろうか
 
 
自分の人生経験の少なさにイラ立ちよ
 
 
 
頑張らないけんなぁ
 
 
 
 
 
 

用意して仕事に行こう

February 19 [Sat], 2011, 8:33
今日は朝から私もにのちゃんも仕事入ってたな早いな
 
 
最近ベースメイクが
綺麗に出来るから嬉しい
ちょっぴり濃いけど
 
 
newチークもいい感じだし
前の方が良かったけど
 
 
今日も頑張ろう
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K奈さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダイエット
    ・ショッピング
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きしま
» おやすみ (2010年12月02日)
アイコン画像しまっぴ
» めがね (2010年06月24日)
アイコン画像しおり
» めがね (2010年06月24日)
アイコン画像きくてぃ
» 今日もお疲れ (2010年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる