ssd
2007.07.21 [Sat] 01:35

運なし
2007.04.04 [Wed] 19:08




運がないです。
ぶろすとに移転しようと思ったら
おいらンとこサーバエラーになってしまいました(XДx。泣)゜+。

せっかく長期
メンテなんすしたのにね








なのでまたしばらくヤプさん家でやらすてもらう予定です。


ちなみにね・・・

あゆっち発見
2007.03.30 [Fri] 22:35


そしてあゆすきにはたまらないですを

現在発売中の日経えんた(、□`$

デビュー8年ですカ??9年・・・l〇年ですカ
忘れたですけど おい
2ページぐらいに渡っての今だから言える話が
かかれてましたよ!!


こいこい


何がって??内容ですて



こないだサクラ書店(地元の本屋ね
全部立ち読み制覇したのですが
昨日いった美容院でも

 (●Д●)

日経えんたはけええええええええええええん!!
あゆっちみいいいいいいいいいいいいいいっけえ!!!


てことで

復活だあ――
2007.03.29 [Thu] 09:53

復活ていうか・・復活ですね は

てことでうちンこと知らぬい人が沢山いると思うので
軽く自己紹介をみてでもして暇つぶしてください笑

なまえ:かな

生まれた日:l99Z年Z月Z6日

職業:新高〇l

血液型:AB

すき:松本さん あらしのね
    あゆっち
    TVとかPCとかのデジタル系←

担当:あらしの松本


嵐です嵐





みたいなみたいな。∀゚)ノ♪
まだ自己満足でないもので←リぬがさ
何気テンソン低めな日が続くかもしれないですが おいこら


あたたかくでもみまもってやってください













































それであ(・∀・)

ブログ書きはじめてすぐのときは
うざいほど更新すると思いますが此処も

はい

あたたかくでもぜひぜひみまもってやってください


ひつこいとカいわない#!!



くだらなくてもいいならもっと読んじゃえ!↓↓

さんぷる
2007.03.27 [Tue] 23:33


この記事はさんぷるていうんだ←
P R
Yapme!一覧
読者になる