淳子とワンピぉデェトVv 

2006年04月11日(火) 17時57分
日記にも書ぃたけど4月8日
淳子と久しぶりに2人で遊びました
このパスタはHEPの上の階にあるパスタ屋サン
パスタ&前菜&パン&紅茶のセットを注文
生ハムのクリームパスタ
おぃしすぎ・・・
けっこぅ並んでたから食べてる間にHEP閉店の時間になってたけど



このケーキはハービスのカフェで
ほんまかなりカンドー
いっぱぃ種類あってどれもおぃしそぅやからかなり迷った
味は・・・おぃしくなぃハズなぃやん
やばかったわぁ

淳子また遊んでな

大好きだよ。/大塚愛 

2006年03月20日(月) 23時01分
この曲好きなんです
最近aikoと大塚愛しか聴ぃてません・・・
aikoはどんな曲でも好きゃけど大塚愛の曲はこぅゆぅせつなぃ系の曲が好き
このプロモやばぃからな
カラオケ行ったらいつも歌ぅねんけどその時プロモ流れるゃん
ほんま鳥肌立ちますょ・・・
泣きそぅになるしな
プロモの最後のシーンでは全員で「萌ぇ〜っ」って叫びます

「あなたが恋しくて恋しくて〜」ってトコ大好き

ひまわりになったら 

2006年03月12日(日) 21時52分
ひまわりになったら / aiko

あたしの気持ちほり返してみたら
あの子の事ばかり涙が出る
逢わないうちに少しヤセたみたい
そのブルーの半袖いい感じね
あの子とあたしの愛の巣に帰ってきたから
いろんな事思って涙が出る
靴下もズボンも何もかもなくなってて
ベッドにかすかなあの子のにおい残ってる

さみしいとか悲しいとかやっぱり言えなくて今日も
だけど夜をこえて逢いに来てほしいけど
二人でしっかり決めた事だもの

あの子とあたしはLoveなfriend
離れてしまっても偶然出会っても
久しぶりって笑って言わなきゃ
あの子とあたしはLoveなfriend
さみしい時はもちろん朝までつき合うよ
あたしはいつまでもあの子のひまわり

恋愛感情なんてこれっぽっちもなくて
今の二人が嘘みたいね
ただの友達だったあの頃に
少しだけハナマルつけてあげよ
買い物に行ったら知らないうちに
あの子に似合うシャツ探してる
ふとした時に気づくむなしさとためいき
誰か早くとめてよ

あの子の前で死ぬ程泣いた
それが恥ずかしくなかった
だからそうよあの子はあたしにとって
なくてはならないものね

あの子とあたしはLoveなfriend
離れてしまっても偶然出会っても
コンニチハって笑って言わなきゃ
あの子とあたしはLoveなfriend
つらい時はもちろん朝までつき合ってね
あの子もいつまでもあたしのひまわり

恋人どうしになった二人いろんな事を知ったの
そしてサヨナラのタイミングさえ
しっかり覚えてしまったり

あの子とあたしはLoveなfriend
離れてしまっても偶然出会っても
久しぶりって笑って言わなきゃ
あの子とあたしはLoveなfriend
さみしい時はもちろん朝までつき合うよ
あたしはいつまでもあの子のひまわり

ずっとずっといつまでも あの子のひまわり

ファミマでみつけた・・・ 

2006年03月12日(日) 20時07分
チロルチョコのパン
大好きなきなこもちのパンは上新庄のファミマ探し回って購入

四角ぃパンの中にきなこクリームとおもちが入ってました
うしろのクッキーのやつはパンの底にクッキーが敷ぃてあってメロンパンみたぃな感じ
どっちもめっちゃおぃしかったぁ

他にもいろんな種類あったから全部制覇したぃわ

aikoファンクラブVv 

2006年03月11日(土) 22時52分
つぃにつぃに
aikoのファンクラブから初会報が届きました
もぅめちゃくちゃ嬉しぃ

会報の内容はaikoがバレエを習うってゆぅもの
aikoは昔ピアノかバレエどっち習うかめっちゃ悩んでてんて
かなり真剣にバレエ習ってる様子が載ってたわ
それとaiko手書きのページと写真集みたぃな写真が何ページか

あと入会記念でBABY PEENATS(aikoのファンクラブ名)のキーホルダーと3月〜6月のカレンダーとaikoのめ〜っちゃかわいぃ絵の会員カードが入ってました
ほんまかなり嬉しぃかなり嬉しぃ

絶対絶対ライブ行こーっ

心斎橋で見つけたマィクVv 

2006年03月10日(金) 15時32分

心斎橋で発見っ
1人やったけど思わず写メしちゃいました


これも・・・
帽子かぶってるねんでかわいぃやろ、淳子

淳子から回ってきた自分バトン♪ 

2006年02月28日(火) 19時52分
睡眠時間は? 最低2時間、最高10時間
起きてまずすることは? 着替ぇる
朝食は?ガッツリ食べる
毎日メイク? 朝勤の時はスッピン
スニーカー派?ヒール派?ヒールかな あんま高ぃヒールは履かんけど・・・
通勤時間は? チャリで10分くらぃ
今のお仕事好き? 大好き
昼食は? 食べへん訳なぃやん
勤務時間は? 朝勤→3時間、夕勤→5時間
帰ってまずすることは? ジャージに着替ぇる
1日の煙草本数は? 吸わへんょ
風呂?シャワー? シャワーゃな
自室の広さは? お姉ちゃんと2人部屋ゃしかなり狭ぃ
空調器具は? エアコン
寝間着は? お花の柄の白ぃパジャマ
就寝時は灯りつける?消す
直ぐに眠れる? 速攻
夢は見る? 覚ぇてなぃけどいつもうなされてるらしぃ
次に回す五人  そんなにおらん・・・エリカちゃんと胃袋管理人くらぃ

やっぱり号泣・・・っ(;Å;) 

2006年02月28日(火) 18時50分
今エリカちゃんから1リットルの涙のビデオ借りてもぅ1回見直してんねんけど・・・ほんまやっぱ号泣ゃわ
もぅ第1話から泣ぃたからなぁ〜
亜也チャンほんまかわいぃ
麻生クンもとぃ亮チャンと出会ぅシーン萌ぇ〜
雨の中ってゆぅのがまたいぃよな

第1話で亜也チャンがクラスメィトに遠回りしたっていぃじゃなぃですかって言ぅシーン・・・ほんとにそぅやなって思ぅ
無駄なコトして遠回りして悩んだりするコトって悪ぃコトじゃなぃと思ぅ。
そぅするコトによって結果的に自分なりの答ぇが出るんならそれでいぃと思ぅ。
悩むのが嫌ゃから焦って早く答ぇを出そぅとしたって出るもんでもなぃし・・・。
それやったら少し遠回りしていつになるか分からんけどゆっくり焦らずに進んでいった方がいぃ。
答ぇが出ぇへんコトなんてなぃと思ぅしね。
いぃ答ぇ、悪ぃ答ぇなんて関係なぃ。
要は自分が納得できる答ぇやったらそれでいぃ。
納得できる答ぇが見つかるまで亜也チャンみたぃに今自分にできるコトを頑張って生きていけばいぃと思ぅ・・・

淳子のHPでやったハイジ占ぃ★ 

2006年02月27日(月) 15時52分
淳子のHPにハイジ占ぃってゆぅのがあったからこれはやっとかなって思ってやってんけど・・・まぁな、さすがにうまぃ具合にハイジにはならんゃろぅとは思ってたけど・・・

「暖炉でとろけるチーズ」って・・・
えぇみたぃな

「暖炉でとろけるチーズさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。 」

らしぃわ・・・
ほんでたんぽぽを育てると幸せになれるらしぃ

みんなも良かったらやってみて
http://u-maker.com/15064.html

今注目してる芸能人VvB 

2006年02月25日(土) 9時44分

芸能人じゃなぃけど・・・フィギアスケートの安藤美姫チャン
めっちゃくっちゃかわいぃ
年下って知った時はショックやったけどね。。

3年くらぃ前私がサッカー好きで毎日スポーツニュース見まくってた時初めて美姫チャンを見てん
めっちゃかわいぃ顔で名前にもびっくりしたわぁ〜
だって「美しい姫」ゃで
かわいく育ったから良かったけど・・・って感じゃん

ほんで美姫チャンといぇば今年のトリノオリンピック
朝の6時からとかやったけど美姫チャンのだけばっちり見たしなぁ〜
結果は残念やったけどフリーで何回失敗しても頑張ってる姿にめっちゃカンドーした
最後の方で客席から拍手が起こった時とかほんま泣きそぅになったもん

美姫チャンはまだ18歳ゃしまだまだこれからゃ
次のオリンピックでミキティスマイルを見せて欲しぃな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハィジ
» ひまわりになったら (2006年03月20日)
アイコン画像ゃぁこ
» ひまわりになったら (2006年03月13日)
アイコン画像ハィジ
» aikoファンクラブVv (2006年03月11日)
アイコン画像はる
» aikoファンクラブVv (2006年03月11日)
アイコン画像淳子
» 心斎橋で見つけたマィクVv (2006年03月10日)
アイコン画像淳子→ハイヂへ☆
» ★淳子へ★ (2006年02月08日)
アイコン画像ハイジ
» ★淳子へ★ (2006年02月07日)
アイコン画像淳子→ハイヂへ☆
» ★淳子へ★ (2006年02月06日)
アイコン画像ハィジ
» 久々☆韓流っ!! (2006年01月20日)
アイコン画像ヨン子
» 久々☆韓流っ!! (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kn_51627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる