複雑(>_<。) 

2005年12月18日(日) 22時06分
勉強教えてもらったまたまた再び事件が起こったホントに○○されるかと思った色々言ってたけど、彼女いるから無理なんだろうな人のこと甘えん坊って言うけど、寒いから暖めてって言ったり、後ろからぎゅっってしてきたり、年上なのにけっこう甘えん坊だよね最近、意外な一面が見えてきて可愛いけど今の気持ちを伝えたら、距離置かれそうで恐い優しくされれば嬉しいし、雰囲気に流されても拒否できないあたしはどうしたらいいんだろう…

甘えんぼ(*^_^*) 

2005年11月13日(日) 12時37分
金・土の2日間はここには全て書けないくらい濃い日だった勉強教えてもらいに行ったのにまさかあんなことになるとは思わなかったし…予想通り彼女はいたけどでも今更「何で早く言ってくれなかったの?」って言われても困るよねそんなこと言われたら、彼女とヤバイ!って聞いた時に、告ればよかったって後悔したし(>_<)あとで思い出に浸ってから、あることをしてあげればよかったかなって思っただってね…まあ2日間、彼女気分味わえたし、甘えられたしいっかな

HAPPY☆DAY 

2005年11月05日(土) 22時03分
アジ祭に行って来た〜最初に友達に会いに行って、唐揚げ食べた忙しそうだったから、全然話せなかったあとお目当てのAUNETの人に会えたホントお兄さんをセットにして欲しかったし(>_<)笑 2回目に会った時に、「買いましたよ!」って言ったら、「覚えてるよ〜」って言われてすごい嬉しかったすごいカッコイイし、幸せだった
その後、HEY3の発表当たってた〜(・∀・)前日に願掛けした甲斐があったね振り、難しかった明日朝早いけど、2ヶ月ぶりに二宮さんに会えるから頑張ります

微妙… 

2005年11月01日(火) 21時13分
朝起きたらメールが来てたでも違う人に送るはずのメールだった気がするだって花男見てなかったし…むしろ再放送すること知らなかった花沢類見たかったな(>_<)ってかやっぱこの前で好きになっちゃった気がする右薬指だけど指輪してたし後輩としてしか見てくれてないと思うけど頑張ってみようかな〜

秘密vv 

2005年10月30日(日) 22時43分
久々に会って飲んで来た就活の話をしたら、「俺が受からせてあげるから大丈夫!」みたいなこと言われた。頼りにしてます恋愛の話もしたけど、難しいね(>_<)騙すとか人として最低だよね気づいたら12時近くになってて、意外と飲みすぎたみたいでフラフラしてたから急遽泊まることになった着いてちょっとうだうだしてから買出しまた飲みながら話して、4時に寝た濃い一日だったまた好きになったら責任とってください

最近思うこと… 

2005年10月23日(日) 0時36分
○○○減ってるんだね原因は○?もしくは髪型笑 せっかく今年の夏で増えたのにね…あたしは最後まで味方でいるよ多分ね!笑
あと最近ラジオとか日記で遠まわしに来るなって訴えてるよねだから○○○見に行きたいけどやめとこうかな…顔覚えられてこれからスルーされても嫌だし次会えるのはいつなんだろ

てへえ(>_<) 

2005年09月29日(木) 23時03分
今日は代々体に行って来た(・∀・)寒いし、一人だったけど待っててよかった女に囲まれててムカついたけど謙虚に話しかけました♪ちょっとしか話せなかったけど幸せだったやっぱかっこよすぎだよ〜みんな諦めるの早すぎだよ「○タは待つのが特技だから
あと、今日はキャッチに話しかけられすぎ「これから彼氏と待ち合わせ?」とか今のあたしに禁句なんだけど「友達です!」って答えたけど、「和君です」って言っとけばよかったかな♪笑 和君だけじゃってばれないしね

スネオ(-3-) 

2005年09月28日(水) 21時44分
今日は不機嫌だったなんで話掛けてるの!?○○だって●●●に反応しなくてよくない!?●●●でしょむしろ日記のネタにしなくていいし○○が優しすぎるから、●●●が調子乗るんだよ
Kちゃん、これ見た後だったから、無愛想でごめんね

手をかざしてパワー分けてあげたい☆ 

2005年09月27日(火) 23時07分
燕の千秋楽ということで、グローブ座へギリギリに並んだのに、意外といい番号がでも友達がハズレたから見なかったけど抽選だけでテンションUPUP明らか場違いでした…そのまま友達の家に移動もうねロマンスに萌え萌えですよ秘密は何度見ても可愛いすぎだしA君は可愛いかったし、S君も男前だけど、やっぱ自担が一番です髭もないし、脇毛も薄いけどずっと応援するからね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kn_2038
読者になる
Yapme!一覧
読者になる