頭痛が酷いので一日寝て暮らす

November 28 [Wed], 2012, 15:14
なんかねぇ、酷い夢ばかり見たんですよ。
もう自分には生きてる価値は無いから死んじゃおう、とか
もう一生無職だよ希望なんてないよ、とか
もう何やったって無駄だよ意味ないよ、とか


で、目覚めて、現実はそんなに言うほど酷く無くね?とか思ったり
いや、酷いは酷いんですけどね



気晴らしになんかしようか、
ちょうどエヴァの映画やってるしそれ観に行こうか、
とか考えるんだけど、
なんかもう、気晴らしに何かをするってのがもう面倒臭くてなんか嫌だって感じで、


今週いっぱいは精々落ち込んで、めそめそ泣いて、
引き籠って閉じこもって暮らそう、と思います。

落ちる所まで落ちれば、逆に気分もすっきりするでしょう・・・

声優になりたい!そんな時はどしたらいいの?
声優になるには 方法とは?


失敗しないクレジットカードの選び方の参考サイトをCheck
クレジットカード選び方のポイント


ルピシアグランマルシェの戦利品

September 26 [Wed], 2012, 16:48
予約特典と、ポイント特典と、自分で購入したもの。スコーンはいくつか会場で食べちゃってるので、写真に収められませんでした。左上が和製紅茶で屋久島の紅茶、今朝飲みましたがわずかに甘みがあり、渋みが少ないのでちょっと濃い目に入れても飲みやすかった。屋久島の隣が、いつもルピシアで買ってるネプチューン。これは蜂蜜の甘味が強いので、朝食時や午後ちょっと飲みたい時にストレートでお菓子抜きで飲んでます。さらにその右側が、今秋新発売のうちの一つ「月に咲く」。先週レイクタウンのルピシアで、同じく新製品の「紅葉狩り」は試飲できたのですが、こっちは飲めなかったの。金木犀入りと言うから、最初ウーロン茶かと思ったら紅茶でした。やっぱり渋みが少ないのが私のお気に入り。予約特典でもらえたお菓子のビニールづめは、これから食べます。クッキーと、いちご・パイナップルの砂糖漬け。左側の赤・オレンジ・緑のティーバッグは会場での買い物に対するポイント特典で、それぞれファーストフラッシュ・ネプチューン・白桃烏龍極品。白桃は会場でも試飲できたけど、本当に桃の香りが強く、しかし甘味の無いウーロン茶でした。他にも、会場でダージリンのファーストフラッシュとセカンドフラッシュの飲み比べができたのが個人的に良かったかも。今年のもその前のも飲み比べたけど、セカンドフラッシュの方が渋みが少なくて風味も強かった。会場内金額が10%オフってのも大きいので、また来年も行きたいな。その前に、11月頭にプティマルシェもあるし、そっちも行こうかな。平日に。


最近…環境や人体に良いとされるLED照明のポイントはこちらのサイトが参考になりました!
LED照明 選び方のポイント


これが究極のダイエット?夢まくらとは?
日本発のダイエット茶【夢まくら】 口コミ情報


いってみたいとこ

August 06 [Mon], 2012, 18:56
大磯駅に人がわんさか!!!!
いつもは田舎みたいにだだっ広いホームに人はまばら、って感じなのにみんな海水浴とかロングビーチの帰りかなー??

こんな近くに海水浴場やらプールやらあるのに一回も泳ぎに行ったことないや実家の近くにもプールあるのに全然行かなかったしなー。
思い返してみればスクール水着以来、水着着てないかもせっかくだし、いつか大磯を離れる前に行ってみたいなあとは酵素浴!!

職場の近くに酵素浴があって自宅を改造したみたいな出で立ちで酵素浴ののれんが下がってるんだすごく行ってみたいんだけど主任さんの経験談ではまっぱにバスタオル一枚をまとって横になった後店員のおじさんが酵素入りのおが屑をたっぷりかけてくれるらしい。
時間が男女でわかれてるはずなのに常連のおじいさんを混浴(?)させてしまうらしい。
しかもおじいさんはすっぽんぽんで浴場に登場(若いお兄ちゃんじゃなくて、おじいちゃんだからいいよねって言われたらしい)それでも美肌効果はばつぐんって主任さんは言ってた行ってみたいんだけど話を聞くと私にはものすごくハードル高いんだよなー
勇気が出たら行ってみますそして、目の前のおにいちゃん3人組が地べたに座って騒いでる夜勤明けの身にはキツいタイミング見て避難しなきゃ


エクセレント子宝ひろばなら知りたい不妊の詳しい情報がたくさんあります!
不妊のことについてはこちらの公式HPまでアクセス


逆だと思ってました(笑)

June 07 [Thu], 2012, 14:37
自分は二十歳なんぞとっくに通り越しています。
でも、旦那には吹き出物が出来た時には「大人ニキビが出来た〜」と言ってます。
当然、「自分の歳をなんだと思っている!素直に吹き出物と言え!」って言われてます。


でも、先日を観ていて、皮膚科医さんの発言にビックリ。
「吹き出物というのは存在しません。病名はニキビになります。」だそうです。
二十歳前が「ニキビ」、二十歳過ぎたら「吹き出物」、っていうのは間違いだったのか〜〜〜

「四十肩」は存在しなくて、本来はの病名は「五十肩」、っていうのは聞いたことありましたが、他にもあったんですね。目からウロコと言いますか。

自分では「吹き出物」が本来で、「ニキビ」が俗称だと思ってましたが、逆でした。
今度からは旦那に堂々と「ニキビができた〜」と宣言します。

追記:本来、ニキビでも吹き出物でも、作るほうが悪いんですよね。生活、気を付けます。

美しいウェルカムボードを作るなら『NK craft』
http://www.nk-craft.net/


CO2フラクショナルレーザー♪

June 07 [Thu], 2012, 14:36
今日は美容皮膚科でCO2フラクショナルレーザーという施術を受けてきました!!1回で肌の10〜15%が入れ替わるというもので、シミ・たるみ・ニキビ・毛穴などに効果があるそうです。このレーザーは顔全体には初めて受けたのですが、痛い痛い(>_<)!!施術後2、3時間は赤みがあり、ヒリヒリしています。肌全体がざらつき、このざらつきが5日程してボロボロと取れたら新しい肌が生まれてツルツルになるそうです。。ということで、また経過をレポしてみます★!

チョコは痩せる!!!!!!!?

March 30 [Fri], 2012, 13:34
不思議ですね〜。

でも少し前に「9x%」とか、カカオ含有量の高いチョコが流行ってダイエットにいいと言われてましたよね。

普通のチョコの食べ過ぎは太りそうですし、ニキビが出来たりしてお肌にもよろしくなさそうですが、カカオ含有率の高いチョコをよく食べればいいのかしら?

話は少しずれますが、昨日、ジムで読んだダイエット関係の雑誌に「モムチャンダイエット」で有名なチョン・ダヨンさんのインタビューが載ってて、彼女の痩せている秘訣は「1日6食」なのだそうです。

食事を3食、おやつが3食なのですって。

空腹時に食べた物って脂肪になりやすいらしいので、空腹時を作らないように、おやつタイムを間にはさむのだそうです。

それがチョコだといいかもしれませんね♪

ご両親に感謝の気持ちをこめて・・・【ありがとうすっぽん】>>>http://kanno-hirotaka.net/

最近…ヘッドスパ専門店にハマっています!東京で探しているならこちらがオススメ!勿論男性の方も歓迎(*´∀`*)>>>http://suzuran0907spa.com/



香り

March 30 [Fri], 2012, 13:33
ゎたしが最近気に入ってるコスメは、これ! ハンドクリーム***季節限定で桜の香りがするハンドクリーム。 気分によって使い分けてます♪ それとコスメっというより、 ブラシ!! ただのブラシでゎ御座いませぬ(^ー゜) ハチミツの香りがするブラシなの ¥525で仙台にて購入しました!なかなかいいかんじ♪

災害関連グッズ

March 16 [Fri], 2012, 15:06
最近、ホームセンターや家電量販店に行くと、様々な災害関連グッズをよく目にしている。非常食だとか、携帯にも充電できるラジオ、ランタン等など・・・



私自身も、震災から1年ということで(勿論、乾パンとミネラルウォーター、ラジオ付き懐中電灯は用意していた)、最近、お湯で出来るという非常食なんていうのを購入してきた。いわゆる、自衛隊の方も非常食として利用されているものだそうである。



あと、最近目にするのが、発電機!ディーゼルエンジンで発電するものもあるが、最近は家庭用電源で充電しておくような物もあるそうである。



しかし、一人暮らしの私、発電機までいるかな?なんて考えてしまうのだ。いざとなれば、避難場所に指定されている小学校までは、歩いて数秒のところでもあるし、携帯充電するための機器もいろいろ用意してある。まあ、食料配給までのつなぎとして、3日分は自前で持ちこたえることが出来るだろうから、まあ、結婚とかして一人暮らし解消!なんてなったら、考えるかな?(当分先だろうけど・・・(>_<))



ここ数日、関東では地震が続いたりして、ちょっと嫌な感じがしている。まあ、それ以上のことが起こらないのが一番だが、どんな場面でも冷静な判断は心がけたい。

大切な展示会を成功させるにはこちらのサイトがオススメ>>>展示会を絶対に成功させたい!

お家で猫を飼う時の大切なポイントはこちら>>>猫を飼うときのポイントだにゃー


花粉に負けず&#12316;

March 16 [Fri], 2012, 15:06
週末の天気予報は雨やんけ〜 今朝は花粉症で鼻水ドバドバ 目もカユい〜 しかし、 サッサと仕入れ済ませてダイナでひとっ走り! 走りながら気になる汚れが有ったんで、 ゴシゴシ洗車! やっぱりハーレーは楽しい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうたbu9q
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kn6d8iri/index1_0.rdf