☆Thank you for five years"ARASHI chan"☆

March 23 [Sat], 2013, 0:45
こんばんわ。
 
昨日は最終回だったね。
嵐ちゃん
 
始めからウルウル来てて、
物のない部屋を見て涙堪えきれんかった。
最後何だって思ったね。
 
にのがたんたんと5年間振り返って、
懐かしいなぁ、
なんてみんなで言ってたけど、
涙目してたの分かった。
5人もさみしいのかな?なんて思いながら、
相葉ちゃんも気を紛らそうとしたのか
ハイテンションが空回りしてて、
胸が苦しくなった。
 
こっから振り返ってみます。
 
番組が始まった時は嬉しかったなぁ。
職業のヒミツとかみんながプレゼンして、
風になびかされてね、
音げを5人でやったの覚えてる。
 
しばらくして番組の雰囲気変わって、
衝撃映像とか見る番組になったね、
面白映像とかね
○○○に目が離せない!
ってVフリを一人ずつやってて、
不意打ちとか、フェイクとかカメラさんの
嵐いじり好きだったよ?
相葉ちゃん転けたよね(笑)
ギネス記録や、ヒューマンビートボックスや
バカッコイイやチャイマイとか…
 
あ、5人劇場あったよね!
連続で泣けるかってやつね、
死体役ハリセンボンのはるなだっよね?
 
花男のね、デートやつ、
大島さん潤くんとデート良かったねて思う
 
夏の肝試し
にののビビり感が可愛くてね、
大ちゃんの冷静さにはびっくりww
 
そっからまた変わってVIP ROOMね、
沢山のゲスト来て、色んな思い出ある。
パヒューム出た時は嬉しかった!
同じ広島出身の人が嵐と踊ってる!
みたいな♪♪
 
あと俺の千葉!
翔ちゃんと相葉ちゃんの、
やっぱり笑いの部分もあったけど、
最後は感動したなぁ。
 
今の番組の形になってから、
5人で番組に出るって事が少なくなって、
さみしいなとか思ってたけど、
番組があればいつでも5人の姿見る事出来るって
安心してたわ。
終わるの決まって、すごいショック受けたわ。
最後、今まで以上にしっかり見たわ。
 
昨日の最終回の話に戻って、
最後のメッセージ。
にのの「それぢゃあみんな鍵。」
って言葉。
あー、終わっちゃうて思った。
 
 
5人のメッセージ
一人一人思いがあるんだね、
スタッフへの感謝も忘れない嵐。
自分だけぢゃなく、
みんなで作る番組意識を変わらず持っていた5人
そんな5人だから、
あんなに愛される番組が作れたんだよね。
ますます嵐が大好きになった。
 
相葉ちゃんの
終わりと言う名の始まり
にのの
5人でまた帰って来る
 
この言葉がすごい心に刺さった。
still…もね、
最後にあの曲は反則だ。
大好きな曲、ますます大好きになった。
I?千葉に紛れたI?嵐
ファンを泣かせる気だろw
スタッフの良い意味の悪意が見えた(笑)
スタッフ愛なのかなとも感じた
 
5年間ありがとうございました。
この5年で自分自身も色々あって、
どれだけあの番組に救われたか、
辛い時は嵐を見て笑おう、泣こう。
多分あの5人居なかったら、
人生真っ暗だったわw
 
では、今日は最後。
ロングブレスで閉めましょう。笑
 
ぶぅーーーっ!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MISA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
〜お知らせ〜
Newsingle
「GUTS!」2014.04.30 Release

single
「Better Sweet」2014.04.30
Now on Release

Newalbum
「LOVE」2013.10.23
Now on Release

Concert

comming soon...

DVD
ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012
2012.12.26 発売中

TV

報道「NEWS ZERO」
 桜井 翔出演 毎週月曜夜10:54〜

ドラマ「死神くん」
 大野 智主演 毎週金曜夜23:15~
2014.04.18 START

ドラマ「弱くても勝てます」
二宮 和也主演 毎週土曜夜21:00~
2014.04.12 START

バラエティ「VS嵐」
 嵐出演 毎週木曜夜7:00〜

バラエティ「櫻井有吉アブナイ夜会」
 櫻井 翔出演 毎週木曜t夜10:00〜

バラエティ「天才!志村どうぶつ園」
 相葉 雅紀出演 毎週土曜夜7:00〜


バラエティ「嵐にしやがれ」
 嵐出演 毎週土曜夜10:00〜

Movie

神様のカルテ2
 櫻井翔 主演 2014年公開

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by ジャニーズ通
最新コメント
アイコン画像Haru
» ☆no title☆ (2013年02月20日)
アイコン画像MISA
» ☆no title☆ (2013年01月23日)
アイコン画像Haru
» ☆no title☆ (2013年01月20日)
アイコン画像MISA
» ☆ひゃほっ☆ (2013年01月10日)
アイコン画像Haru
» ☆ひゃほっ☆ (2013年01月08日)
アイコン画像MISA
» ☆ひゃほっ☆ (2013年01月08日)
アイコン画像きてぃ。
» ☆ひゃほっ☆ (2013年01月08日)
アイコン画像梨花
» ☆めんどくちゃい☆ (2012年06月01日)
アイコン画像そのん.
» ☆めんどくちゃい☆ (2012年05月26日)
アイコン画像梨花
» ☆買い物&プリ☆ (2012年03月30日)
yaplog!広告
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
Yapme!一覧
読者になる