裏HIROYAにて・・・

November 05 [Mon], 2012, 16:48
久しぶりに天満に行った。
割と時間が早かったのでなかなか入れないこちらへ裏HIROYA雑誌の取材もお断り。
一度Meetsに出たけど、場所も電話も掲載不可。
まぁ電話はないねんけどねそれでも口コミで今や天満一の超人気店だ。
黒板メニューも魅力的。
もちろんワインはこぼれんばかりのわいなみ具合だ。
髭のマスターは同じ匂いがする割には超不愛想。
ニコリともしない。
来た客のほとんどは断られる。
全く商売っ気もなし。
でもさすがによく通ってると、心は通じ合うものなのよね散々飲んだ後、突然マスターがカウンターの外に出てきていつもお世話になってるんでうちも4周年なんですよと手渡されたのがなんと裏HIROYATシャツだこれは超嬉しいちゃんとサイズもXLだし。
もちろん後ろ側にはHIROYAの裏文字が全く予想外のサプライズそんなサービスとか無縁の店やからね。
マスターの溢れんばかりの笑顔さすがに写真はNGでした苦節4年、心は通じたのだ次回必ずこれ着てお邪魔します。
流れて箕面ビールと主婦 小遣い稼ぎ、煙パーへ。
お、ここでもなんと周年のイベント告知が3周年らしい。
ここもよく来たよな。
来週の月火水の3日間。
来た人にはビール1杯無料+煙パー君タオルがもらえます。
微妙に欲しいよなちなみに最近の燻製ではココナッツの燻製が超美味いです外飲みも今ならまだOK。
来週も行くか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kn5ewxmbzp
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kn5ewxmbzp/index1_0.rdf