旅立つ日 

January 19 [Sat], 2008, 1:34
余命あと3ヶ月――。

それは突然、告げられた。
僕の祖母が癌に侵され、あと少ししか生きることができないらしい。
小さい頃オカンが仕事してて、その母親代わりに育ててくれたのは
紛れもなく、ばあちゃんやった。

いろんな事思い出してみた。
そしたら目の奥が熱くなった。

もうどうしようもないんだけど
でも、実家に帰れば、いつものばあちゃんがいるような気がして。
それが、いつまでも続く当たり前だと思ってた。

時間という重さに命をすり潰され、
過ぎ去った時間の膨大さが、のしかかってきた。
もうこんな所まで、時計の針は進められたのかと。

人は死から免れないと分かっていても
自分自身も、いずれ幾ばくの時間の中に消えていくんだろう。

"当たり前が当たり前じゃなくなる"
そうなる前に、しっかり生きていかなければいけない。

そして、今、目の前にいる人皆、大切にしよう。
後悔しないように。

Blogデビュー 

June 19 [Tue], 2007, 20:24
やっほー、ジャパン!

どうも、ケイヂです。

今日からブログ書き始める事にしました。



おもしろいこと、

おもしろくないこと、

法に抵触すること、

ドンドン書いていくお!!(;`・ω・)



そういえば一昨日テレビに佐藤竹善が出てたよ。共鳴野郎って番組。

チクゼソやっぱり歌うまいね。オサーンだけど…

あとやたら英語の発音がいいことに驚嘆した。



僕が所属する"アゲアゲ↑マン☆ふぁいたぁず"というバンドが

GIZA娘とnynyんするために結成された訳ですが

すみません、嘘です。

あ、僕も新曲作ってみた。

EXILEばりの爽やかクソングを…

MTRが手元にあればうpできるのだが。





今日の一曲 #0001
色んな意味でイチヲシの匠の一曲を紹介。

決意の朝 / Aqua Timez
3歳児のようにわめいて、嘆いて
愛という名のおやつを座って待ってますが、何か?
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 旅立つ日 (2008年01月26日)
アイコン画像ツツミ
» 旅立つ日 (2008年01月19日)
アイコン画像やまもっち
» 旅立つ日 (2008年01月19日)
アイコン画像ケイヂ
» Blogデビュー (2007年08月23日)
アイコン画像アラン
» Blogデビュー (2007年06月20日)
アイコン画像ミキヲ
» Blogデビュー (2007年06月20日)
アイコン画像やまもっち
» Blogデビュー (2007年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kn35
読者になる