ハートでつり合わせる 三位一体で取りかかる☆ Kin110  「マニク'3」

May 05 [Thu], 2011, 21:32
。2011年4月13日弥生処齠香B日の13の月の暦赤い倍音の月の年惑星の月10日白い律動の犬銀河の音同等、組織する、り合わせる太陽の紋章ハート、愛する、忠実そして、今日のマヤ暦≪今日のマヤ暦≫マニク日ウオ月チチャン年ツォルキン暦3三位一体ハアブ暦マニク通るhttp://www.deai-chiiki.net/aomori/、続ける、取りかかる、いて行く。銀河の活性化の正門の日がずーっと続いています。こんなときはいも卵ェ不狽ネことがおこったり、私たちの内側も外側もざわざわしやすく敏感になりやすいです。しかもウェイブスペルは生命力、生き残らせる、本狽ェキーワードの日間赤い蛇のウェイブスペルあなたの中の本柏カきるという本質を目覚めさせよう余震やら、政治的なごちゃごちゃやら、今の経済の危うさやらあらゆる外側の出来事に自分の中心を奪われることなくあなたのハート中心でり合わせようボディマインドスピリットあなたの中の三位一体で取りかかろう。昨日、栃木でセクシャリティセミナーひらいてきました女性と赤ちゃんのためのプライベートサロンここのサロンに集まる女性たちはいもとっても素敵な方たちばかりでちっちゃなお子さん抱いていらっしゃる皆さまをみてえらいなーすばらしいなーっておんなのひとはがんばってるなって奥さんしてお母さんして職業人して。だからこそ今回は女性の中にある聖なる時間を魔法が起きるいい時間を自分自身にかえる時間を用意して私自身も楽しんできましたそれこそボディマインドスピリットすべてのための時間講座の間、静かに泣かれてた方を見て私も泣きそうになりましたいいんです。泣きましょう胸の中にあるもの今は解き放ちましょうゆるめばゆるむほどいのちのチカラが目覚めます。夏至の日宇都宮にあるオーラメ[マクリスタルサロンさんでスペシャルな1セミナーをすることになりましたこんな時だからこそぜひともに分かち合えるものがあります夜はキャンドルの中マヤの儀式も皆さんとご一緒にテーマは再誕生わたしがわたしであるあなたがあなたである周期を知るいのちのプロセスを知る昨日はセクシャリティセミナー後、その打ち合わせもしてきました。栃木に行く新幹線の中でもセクシャリティセミナーの間でもそして夏至のイベントの打合せ最中にも余震がありました。いろんなことがセンシティブなときですが遠くの出来事じゃなく自分の日常生活の行為のひとひとの中に全部映し出されるって気づくこと知ること出会うこと自分のカラダを使って確かめることそして意識的に選択することその選択基準は目に見えるものだけではもう判断することはできないんだなって感じてます。ネガティブなものに感情移入するより私たちが今できること行動することでながること存在してることを感謝して楽しめることそこに思いを集中して日常生活に反映させていきたいそう思ってます本当の生きる時間はあなたの中にありますインラケッチマヤの叡智を与えて下さったフナブク、マヤの祖先達、マヤの長老フンバツメン、ナガク奥義学校の小櫻夫妻そして、銀河のマヤの13の月の暦をこの世に贈り出してくれたホゼアグエイアスロイディーンに心より敬意と感謝をおくります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kn334tpfrp
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kn334tpfrp/index1_0.rdf