福岡その2 福岡に天使が舞い降りたの巻

March 18 [Wed], 2015, 13:42
ライブに行く前に相方さんのお友達と合流してランチ。

美味しかったし楽しかった!


席は思ってたよりも悪くなかったです。

健ちゃん、髪の毛切ってさっぱりしてるし
何よりもサラサラすっとんの私の大好きな髪型でした

あんまり5人で絡んでる感じはなかったけど
前みたいに全然別物って感じもしなくて
みんなのソロもユニットもものすごいよかったし、
何よりしょりたんがめっちゃ頑張ってた。

MCはなかったけどバランスはすごい取れてるなーって。

これがセクゾの第2章の始まりなのかなーってボンヤリみてたら
最後の曲のデビュー曲でぐっときて泣いてしまった。

その感情引きずったままアンコール。
レディダイでも泣きそうになり、こらえてたのに
次の完全マイウェイで涙腺緩んだ。

突然、相方が「え」って言って固まった。
人が固まると空気で伝わってくるんだね。

その後、私の目の前に汗だくの天使が満面の笑みを従えて手を振ってきた。
一瞬だったかもしれないけれど結構の時間に感じられた。

私は立っていられなくなってしゃがみこんで泣くしかなかった

あなたは最後まで私の天使だね。

ありがとう。

福岡その1 福岡満喫だよの巻

March 18 [Wed], 2015, 12:26
セクパワツアー前のりで福岡行ってきました。

福岡は7年ぶりです。
∞コン以来です。

金曜日22時に仕事が終わって帰宅。
旅行の準備の最終確認とかして寝たのは1時くらい。
で、おきたのが3:30(意外に心配性なんで)

4:30に相方さん宅前で合流。

地元の駅からバスで羽田へ!
地元からの直通は楽チンでいい


飛行機に乗るのが久しぶりでドキドキしたけど
こういう時に相方さんがいると安心だから何も考えないでいれてこれまた楽チン(笑)

飛行機に乗り、寝るかなーと思いきや相方さんとヲタ話。
途中、飲み物をキャビンアテンダントさんが持ってきてくれたのを飲みながら
キャビンアテンダントさんが可愛かったのでデレデレし(笑)
そういえば、亮ちゃんが上戸さんとドラマやってたなーなんて思い出したりした。

空港へついて早速お土産GET

福岡は空港と繁華街が近いからものすごく便利だよね。

土日はエコちかきっぷっていう、地下鉄1日乗車券があって平日よりも100円お安い520円で売ってるから
それを使って行動を立てる。

もし福岡に行くことがある方で地下鉄よく使う方はお勧めダヨ

博多で降りてちょっとフラフラしてからホテルのある中津川端へ
ホテルがわかりづらくてちょっと迷ったけど、私だったらもっと迷ったろうなーと思うくらいの
状況でホテルに着いたから相方さんには感謝。

ホテルに荷物を預けて、まずは腹ごしらえw

事前に行きたいねって言ってたお店へ

水炊きのランチコース

サラダ、お刺身。水炊き、鶏飯風ご飯、デザート、飲み物で
私的にお気に入りはこちら


鰆のお刺身って珍しいなーって思ったし、めちゃ美味しかった。
店員さんが伊佐木と鰆を間違えて教えてくれたけどそのときは気づかなくて(笑)
写真みたら皮目が逆だなって思ったから私、天才!って自画自賛した(だったら最初から気づけ)

お肉がジューシーでめちゃ美味しかった〜。

その後、櫛田神社へ行ってきました。



花と空の色が綺麗でした♪



今まで見た小僧の中で一番イケメンだよ思った小僧ww
そして、5カ国語あったおみくじが珍しかった。
ついでにひいてみた

吉でしたー。
いいことしか書いてないよ!
でも、短気はアカンって書いてあるから穏やかに過ごさなくちゃね

お散歩途中のわんちゃんが可愛すぎて写真撮らせてもらったw

わんちゃんのほうから寄ってきたの。
福岡のわんちゃんには何故か大人気のにや。でしたww

観光の目的地がホテル所在地だったので、せっかく買った乗車券を使うために
もう少し足を伸ばして松風園に行って来ました。

昔は日本庭園なんて興味なかったのにねw
抹茶が美味しかったです。








いやぁ

March 11 [Wed], 2015, 21:43
ブランチの健ちゃん、ふまたんかと思った。

髪型とお洋服のせいかな?

ロンゲ好きな私ですが、健ちゃんはスッキリした方が可愛いネ

まぁ、何しても可愛いけどw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にや。
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にや。
» 近況 (2015年02月04日)
アイコン画像
» 近況 (2015年01月29日)
アイコン画像にや。
» あけました (2015年01月07日)
アイコン画像
» あけました (2015年01月07日)
アイコン画像にや。
» 今年も終わるねー (2014年12月31日)
アイコン画像nana
» 今年も終わるねー (2014年12月30日)
アイコン画像にや。
» 3周年 (2014年11月12日)
アイコン画像nana
» 3周年 (2014年10月01日)
アイコン画像にや。
» にっき お出かけ編 (2014年09月30日)
アイコン画像
» にっき お出かけ編 (2014年09月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる