素直になれないや。 

2004年11月17日(水) 12時56分
この間同窓会があった
中学のね。さちが学生時代で一番楽しかったと思える時代
元彼とかと久々に話したり、好きだったけどずっと伝えないで片思い
してた人とかとも話したよ懐かしかった〜。
元彼とかやっぱ、話してて凄く気を使わないし楽なんだよね
しかも、私の事わかってくれてるし。だからなんか逢えてよかったと
思うけど、なんか帰ってきてな気持ちになっちゃった
なんかね、みんなに「お前全然変わってないな」って言われて
それは若く見えるって事だからいいんだけど、「でも、ノリが悪く
なったな。昔はもっとはっちゃけてたよな」って色んな人に言われた
自分ではテンションあげてるつもりでも周りからはそぅ見えないらしぃ。

なんか昔は毎日一緒に遊んで一緒に寝起きしてた人たちなのに、
久々に逢ったらどぅ接していいのかわからない。
みんなそれぞれ私の知らない時間を過ごしてきた.....って感じで
近寄りがたくなっちゃってた
忘れちゃっててだから本当は昔みたいにみんなで遊び行ったり
飲んだりしたいのに、この年になると素直になれなくなってた

元彼はそんな私をすぐ察してくれて「ごめんね〜こんな同窓会で」とか
色々話しかけてくれたよ。しかも、私が片思いしてた人を呼んで
一緒に飲んでくれたり、「2人付き合っちゃえ」とか(もちろん冗談)
言ってくれてまぢ和んだ
やっぱ元彼は凄いねだから元彼にあったりすると今彼が
嫌な顔すんのかなぁ
あの時代さちは毎日が楽しくてAしょうがなかった
一日が短すぎてみんなとずっといたくてさー。(笑
でも、みんな同じ気持ちだったと思う。一人でもいないと
なんか寂しくて。結局みんなで泊まったりしてたなぁ

あぁ〜年取るのは嫌だね。どぅしようって感じだし、将来。

今日また夜中までバイトだぁ
明日はクラブで逢った人とコンパだわ
眠いよぅ・・・
 

また・・・ 

2004年11月11日(木) 11時31分
また新たな携帯を買おぅと計画中
つかこないだ買ったのは私専じゃないんで
仕事用って感じ。今回はFOMAにしよぅかと
毎月パケ死するさちにはパケホじゃなぃとヤバイんよ

Haruruが今ねんね中さっきまでグズってたけど
ゆりかごを歌ってあげたら一発だね
まぢmy sweet heartだわ
ネットで欲しいスカートを発見したけど、決済が・・・・
なんでカードだめなのぉ〜しかも、せめて代引なら
e-コレクトにしてくれ来月の給料で払いたいのに。
ちょっと妥協して似たようなミニスカ発見したから、
それにしようかと・・・
安いし、e-コレクトだし。したら他にも可愛い物がたくさん
さちはどぅしたらいいんでしょ

そぅいや、うちの中学の同窓会があるらしぃ。
つかさち、携帯変えまくってるし中学の時の友で未だに
連絡取ってんの一人しかいないからメル来なかったし。
まぁその子から聞いたから知ったんだけど
なんつっても、主催者がよくねぇ
虐められてたヤツラだった〜
ってその虐めてた野郎達がノコノコ参加しよぅとしてるからね
世の中不思議なもんだ
さちは不参加。そんな事しなくてもいつでもそこらへんに
みんないるじゃん車でタマってたり・・・
みんな地元にいるしね

そろそろHaruruが起きるかにゃ

ハングルわかんなぃ。。。 

2004年11月08日(月) 13時00分
最近日本だとめっきりメジャーから外れちゃった竹さん。
凄いね!他のアジアは。まだまだ興奮冷めやらぬって感じ
つか、韓国のサイト最高だね日本だと著作権とかで画像があまり
載せられなかったりするのに、海外サイトってお構いなしだよね
竹さんのイイ画像すげーあったぁ
しかも、動画も凄いね!もぅ忘れたCMとか
さちが凄く好きな「冷静と情熱〜」の手紙のシーンの声とかHPで
聞けたりするじゃんまぢ幸せ〜

今日は久々にKさんと遊ぶの2ヶ月ぶりくらいに逢うかな。
そろそろSちゃんが帰ってくる頃だね。

J.D 

2004年11月05日(金) 13時08分
な〜んと、he's back!だよぉ
Be Sweet Rock!だぉ

まぢ嬉しぃつか何年ぶりに見たんだろ??
さちが、年ごまかして逢ってたから・・・3年前くらいか。
あの時はまだ高校生だったしね〜。やたらウロつけなくて
でも、今あの時のトリオはお互いいなくなっちゃったな〜
さちもKとだけ未だに友達だからいいけど、Hは??しらね。
向こうもみんなバラになっちゃったし。
あの頃の3×3は懐かしいな〜
ちょうどイイ具合に3人それぞれ好みが3通りに別れたって感じかな
KにCD買っといてとか頼まれたし。オンライン販売しかしてなぃよーなので。

あっもぅUを幼稚園に迎ぇ行かなきゃ

づがれ゛だぁ〜。 

2004年11月03日(水) 0時14分
今日はまぢすんげー疲れたぜ
なんでコースの客なんて入っちゃったのぉ・・・
まぢさちは、で死にそぅだったぉ

ちなみに朝6時から起きてて掃除、洗濯、育児、バイト・・・
って感じでもぅだりぃよ
耳のピアスが膿んでる・・・開けてもぅ7年くらい経つのに
未だ膿むって何なんだろぅね
へそもかぃぃっぽぃまっ放置で。

あー新潟も早く復興してほしぃね
さち、まぢ新潟大好きだからさぁ
今年は2回も遊び行っちゃったぁ
つか地震の時、「とき」脱線したのと関越が陥没したのに
カナリびびったよ
だって6月に行ったときは「とき」乗ったし、8月に行った時は
関越を運転して行ったからね〜
まぢ楽しかったぁ
新潟ってイケメン率高くね??
すっげかっこいい人いたし普通に交通整理してる兄ちゃんも
なかなかだよねーこっちはオッサンばっかのよぅな・・・

つー事で新潟の紫雲寺らへんの藤塚浜でとった写メですぅ>>>
さちの友達のKサン参加で・・・(笑
まぢ超きれいだよぉ日本海を侮っちゃいけねぇ〜。
日が強いからめちゃ焼き焼きできるんよ 
 

雨、雨そして雷。 

2004年11月01日(月) 5時27分
初blogだよぉなんかちょっとうれしぃ

ちなみに”みしぇる”かわぃぃ〜>>>

でも今日は雨凄いねー。
せっかく出かけようと思ったのに・・・
どぅしよぅかな?雨の中赤ちゃん連れてくのは、辛いよね

やぁっと携帯持ったつか相変わらず止められてますけど。
違う名義で買った〜
まぢDo○omoサンには毎回多大な迷惑をかけてます
でも携帯ないと不便すぎるし・・・

明日はバイトかぁ
だるぃ。メンツがなぁ。
しかも、コースの客がいるから社長もくるらしぃ
さち、会うの始めてかも。よかったぁ〜髪の色黒くして
しかも、バイトの飲み会まぢやんのかなぁ?
ゴチってくれるゆーのは全然okなんだけど、飲まされまくるって
のが困るし。あんま飲めん

えっとぉ、今日はこれからはるりの面倒みなきゃ〜
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kn29yt33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる