リンク 

2008年11月28日(金) 14時40分
ブログ移動したので
こっちにリンクお願いします@@ 
http://kamusinatsu.blog8.fc2.com/

仮引退 

2008年11月18日(火) 22時23分
最近INすらできてない@p@

いやいやマジで(×ω×;)

さぼっていたゎけじゃないんだからね

サクが切れてPET死んで

ちょい飽きがはいってきて

もうすぐテストが始まる…

てことで少しの間仮引退することが決まりました@@

また帰ってくると思うので

そのときはよろしくお願いします。

ひさびさのうp 

2008年10月30日(木) 20時56分
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

最近リアがとても急がしく
INできてませんでした@p@

サボってたわけじゃないんだからねアセアセ... A-`Д´-;)ゞ

とりあえず久しぶりのうp画像



124レベになりやっとACに1ふれましたw

*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

またあげてはやくブランとACをMAXにしなくちゃ@@

ヒーロー大変ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

てことでまた更新してくんでヨロですw

メイポ 

2008年10月20日(月) 23時48分
今日は魔31〜33

ヒーロー123ちょい吸わせてもらったw

ヒーローまたやらんとあかんな@@

誰か一緒に狩ろう!!

@いい狩場おしえて〜〜〜@p@

魔なかなか楽しい 

2008年10月19日(日) 1時20分
今日は魔の続きをして

20〜31にしますたw

やっとクレリックになりました



てヵテレポむっさ楽しいですなw@@w

ヒールも覚えてなかなかよかった

はやくHS覚えないと@p@

キャラスロット 

2008年10月16日(木) 0時38分
今日はキャラスロットとサク買いましたw

そして今日は主に新しく始めた魔を・・・

1〜20にしましたw

英雄まぞかったのでちょうどいい気分転換になった

またちょくちょくしていこうかな

録いいって人いたら教えてねー@@

そして夜中はギルクエ

久しぶりで楽しいねw

最近うまいことSSとれませんなlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

ってことでノシ

サク 

2008年10月14日(火) 21時44分
昨日はリアで友達と焼肉行って

疲れてたのでINしませんでした・・・

サクないとやる気でないですねー@@

てことで明日キャラ増やすやつとサク買う予定ですw

暇なときに魔を作って育ててみようかと・・・@w@

サクないので今日はINせず

勉強してきます

なんか最近 

2008年10月12日(日) 0時40分
今日はSSなしです@@

なんか最近メイポやる気でない((

4次までとばしすぎたからかな???

誰か狩り誘ってください!!!

ソロまずいうえにしょうもないb

↑最近判明したw

これからはむっさまったりになるかな^^;

@今日の試合で人生で初めて足つった・・・

むっさ痛いですね;

つった後すぐ試合でたんだけど

もっかいつって死亡・・・b←

サッカー部のキャプテンやってまふw

では今日はこの辺でノチチ

ジャクム 

2008年10月11日(土) 1時21分
テストがやっと終わり復活w
ジャクムにAC枠で連れて行ってもらいました

↑逃げ回ってました・・・b
そして遂に

ACキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
TT枠の方もTTでたw (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

こんな感じでまたちょくちょく更新してくんで
(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

123にレベうp 

2008年10月06日(月) 0時02分
遂に123になりますたw
なんか数字そろっていい感じですね
そしてブランが2体まきこめるようになりました!!!
これはでかい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
はやくACとりたいな・・・
誰かさそってくり〜〜〜(*_ _)人ゴメンナサイ
てことでレベうp画像とれたのではりますb
では今日はこの辺で(ρω*)ノ~オヤスミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神焔槌
読者になる
メイプルストーリー(杏鯖)
メイン:ヒーロー
サブ:DK
  :ハーミット
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さい
» なんか最近 (2008年10月12日)
アイコン画像みづみ
» ジャクム (2008年10月11日)
アイコン画像神です
» ステさらし (2008年10月08日)
アイコン画像桃Anjyu
» 123にレベうp (2008年10月07日)
アイコン画像アンジェラー(*ノωノ)
» 123にレベうp (2008年10月06日)
アイコン画像miku
» 123にレベうp (2008年10月06日)
アイコン画像みづみ
» ステさらし (2008年10月05日)