自分で決めたことなのに 

2011年02月16日(水) 18時57分
出て行かないで。


お願いだから。

ゆめ 

2011年02月08日(火) 18時11分
わたしも早く、


誰かのために生きていきたいなぁ。


妻として


母として


家族をもちたい。



それが最高の幸せだってこと、気づきました。


夢 かなぁ。

じゃあね 

2011年02月04日(金) 19時47分
金土曜はバイビー!


おまえは彼女と週末婚。


私も彼とタダ飯食うか!




こんな不倫みたいな思い、もう二度としないって誓ったのになー。

うだうだ 

2011年01月28日(金) 15時19分
結局だらだらな付き合い。

いつまで続けるつもりだ?自分。



嘘つきはやめた方がいいってわかってるんだけどね。

あほ野郎 

2011年01月17日(月) 19時01分
いつもよりおしゃれしたら

「いいね」だって。



バカじゃない?

なんのためにやってると思ってんの。


少しでも自分のしたこと後悔させるため。




さ、最後の晩餐は何食べよ。



どうせなら、高いものがいいな。



あんまり喉も通らないけど。





とりあえず、



飲みたい。

とうとう 

2011年01月16日(日) 2時24分
またやっちまいました。


私がルール違反しました。

だからちょっと早いけど、
もう全部終わりにします。


でも、


あなたと会えたことは


素敵な出来事だった。



色々楽しかったし、


新しい発見もあった。


色んな人に出会えたし。



だからありがとう。



あなたを夢中にさせられなかった


私が悪いの。



だから身を引かせてください。



恵子ちゃんにも悪いしね。


今夜が最後。



初めて会ったのも


酔っ払い。



最後も



酔っ払い。



しょーもな。




おやすみなさい

よかった。 

2011年01月13日(木) 19時56分
急遽、飲み会って聞いて

ホッとしたのなんでかしら。



彼の時はこんなことなかったのに。



いや、あったかな?


もう忘れてしまった。




なんか、


疲れたなぁ。

朝から 

2011年01月13日(木) 8時25分
あ、なるほど。


そーゆーことだったんだね。


責任=お金としか捉えてないんだ。


わたし、お金なんかどうでもいいのに。


二の次なんて言われてそれでもついていく女なんかいるわけないじゃん。



ひどい話だねー。

無理 

2011年01月09日(日) 20時30分
っていうかもうどうでもいい。


自分勝手もいい加減にして。



我慢の糸が切れそうです。


そもそも何で我慢してるのかもわからないけど。



私が馬鹿なだけでした。



さようなり

クリスマスからの 

2010年12月27日(月) 19時34分
今日も外食。

すみません。



私の胸にはあなたからのプレゼント。


ありがとう。



私もそんな歳になったんだね。


何回も何回も足運んで選んでくれたの知ってる。


大切にされてると思うよ。


30日はこのままつけていこうか迷ってる。


彼は必ず気づく。



嘘はなくそうか。


でも、彼を傷つけたくない。


とても大切。




やっぱり愛してる。



自分がこんな風に想われてたらいやだなー。



わたしさいてい。



ま、今に始まったことじゃないけど。




2010年もこんなんで

より荒んで

フラフラしてばかりで

全く成長してなくて


ごめんなさいご先祖様。




さ、着いた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kn1mymy
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像なお
» とりあえず (2008年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる