”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術

August 06 [Sun], 2017, 13:48




「株式投資はお金と時間に余裕がある人がやるもんだ」
もしかしたら、こんなイメージを持っていませんでしたか?

私は全く逆だと考えていて、
むしろ、時間とお金がない人こそ株式投資をやってほしいと思っています。
私自身もそうですが1日30分程度、夜の空いた時間に注文をしかけるだけで稼ぐことができました。
株式投資はパソコンとインターネットがつながる環境さえあれば、トレードは出来る

株式投資はパソコンとインターネットがつながる環境されあれば、とれーどはできる

これが一番大きいと思います。

だから、
現在の生活で時間が無いという方には特におススメしたいです。

また、投資というとまとまったお金が無いとできないイメージがあるかもしれませんが、
株式投資は10万円や20万という金額でも取引をすることが十分可能です。
小資本だからといって株投資ができないなんてことはありません。

時間がないからこそ、投資でお金に働いてもらうんです。
投資を上手く活用するからこそお金持ちになれるんです。

ここであなたに伝えたいことがあります。
例えば、今あなたがサラリーマンだとします。1日何時間働いていますか?

月〜金まで1日8時間くらいではないでしょうか?
すると1ヶ月で160時間くらい働いているわけです。 そしてそれが1年後も2年も続きます。
しかしそれだけ働いても毎月100万、200万と収入を増やすことは非常に難しいですよね。

しかし株式投資は違います。1日8時間も必要ありません。
1日10分程度でもよいので動きを確認する。
それだけでも株で稼ぐスキルが毎日身についていきます。
自分のスキルアップに繋がり収入面でも後で確実に自分に返ってくる可能性が高まるのです。

「知識」「お金」「時間」が無いからこそ上手くいった

いまでこそ株式投資の稼ぎ方を教えている私ですが、
もちろん最初は素人です。当時はお金も知識も時間もありませんでしたので、
仕事が終わった後、夜寝る前に取引するだけでした。
取引額もできるだけ小さく数をこなしていました。

でも今考えれば、これがのちの成功につながったのだと思います。



というのも、私が売買する際に見ていたものは
インターネットで見ることのできる株価チャートのみ。
時間が無いというのもありニュースや企業情報などは
一切見ていませんでした。
そして、 株価チャートしか見ない、
そんな取引の数をこなしたからこそ、

ある秘密に気がつくことができたんです。
その秘密とは・・・

株価が上昇する前にはチャートに必ずサインが出ているということです

それから私はそのサインを意識しながら売買を続け、

検証に検証を重ねてついに、
チャートを見るだけで一瞬で上昇株を判断できるようになったのです。

「え、ニュースや企業情報を見るのって大事なんじゃないの?」
と思う方もいるかもしれませんが、

むしろ、絶対にやってはいけません。

私も最初、株は難しいというイメージを持っていましたし、

●専門的な事を勉強しなければならない
●ニュースをこまめにチェックしなければならない
●企業情報に目を通さなければならない

このように思っている時期もありました。
でも実は、これらは株で負けている人がやっていることなんです。

良いニュースが流れると、株価が上がると思いこんでしまいがちですし、

実際に株価が上り調子だったら「よし、買っておこう!」と
なってしまう気持ちもわかります。

でも裏を返せば、
企業の調子がよく株価が上がってるからこそニュースになっている訳で、

テレビなどで話題になる頃にはもう株価が上がっている状態であることがほとんど

と言えますね。



私は、チャートのサインを見て
事前に株を買っている状態で ニュースを見かけるので、

ニュースが如何に遅れているのか? 既に株があがった状態にあるのか?

が手に取るようにわかります。 だからこそ断言できます。

株で大きな利益を上げるために、
面倒な情報収集や、専門的な勉強などは必要ありません。

チャートを見てルール通りに買うだけでOKです


>>>”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術









  • URL:http://yaplog.jp/kn1983/archive/1345
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。