1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ

August 06 [Sun], 2017, 14:12





年齢が30歳を過ぎ、運動不足で典型的なメタボ体型になっていました。
ジョギングや水泳にもチャレンジしましたが苦しいばかりで三日坊主になりがちであきらめかけていました。

「なにか自分にあったいい運動はないものか」と探していたところ、北島先生の筋トレ法に出会い、最初は「週2回、20分で十分」とい う言葉を信じ切れずにいましたが、徐々に引き締まっていく自分の姿を鏡でみてびっくりしました。

現在トレーニングをはじめて3ヶ月目ですが(とはいっても まだトレーニングは15回ほどしかやっていません)、体重は98kgから94kg、体脂肪率は25%から17%まで落ちました。ぷよぷよした全身が引き締まり、お尻が持ち上がり、特におなかが引っ込んでくれたのはとてもうれしいです。

腹筋にはうっすらと縦線と横線が見えてきました。割れた腹筋と引き締まった
たくましいボディを目指してまだまだがんばります。


>>>1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ








  • URL:http://yaplog.jp/kn1965/archive/404
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。