−恋人を想って−バトン 

2008年07月18日(金) 4時20分
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
シオマネキと申します
Q2 何歳ですか?
23歳\(^O^)/
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
23歳\(^O^)/タメだよー
Q4 付き合ったきっかけは?
専門で部活とクラスが同じだった(^ω^)
Q5 告白されて付き合った?流れで?
勾当台公園で告白(^ω^)もう両想いだったもんね
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
大満足!てか、ロマンチック(つ∀`)
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
気が合って優しくて可愛くて自分を好きになってくれたところ(^ω^)
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
↑の答え+絵とか字が上手い、面倒見がいい、何気に頭いい(トンチンカンだけどね)
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
デートっていうデートは週1かな?でも会えるのは週2〜3くらい 同棲したい(´・ω・`)
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
メールも電話も、毎日する(^ω^) 何通くらいメールしてるんだろ?
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
伝えてるけど、不器用だから伝えきれてないなぁリリ
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
伝えてくれてます それにもっともっと応えたい
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
信頼+優しさ=愛情 ベタだけど、『相手を想う気持ち』は必要だなぁ
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
一生守るよ 幸せにします
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
付き合い始めても変わらなかったから好き(^ω^)
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
Q17 よく喧嘩をしますか?
最近はよくしてしまう… ほとんどオレが悪いんです いつもゴメンね?
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
しばらく険悪になり、ひどいときはお互い手がでちゃう… 最低な行動リリ
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
相手のことばっかり怒ってしまう、すぐ口調が変わる 自己中だなぁ、自分
Q20 逆に相手の悪い所は?
物事を決めつけられる(`ω´)
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
素直じゃないから、すぐ謝れないリリ 自分が悪いときは、ちゃんと謝らなきゃ…
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
謝ってくれる でも、お互いなかなか折れないときもあるね 笑
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
ずっと一緒にいたいです 死んでも一緒がいい
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
基本的には言える てか、嫌なことがあんまりないしなぁ
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
浮気と騙り
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
1.ケンカしない(自分も含め) 2.自分を好きになって 3.ずっとそばにいてください
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
『cune/流れ星』 特別ななにかは無いけど、cuneは2人で良く聴いたなぁ 好きな音楽が一緒だから、思い出の曲はたくさんある(^ω^)
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
すごく優しい気持ちになれる
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
いつでもそう思ってます こんな自分を知っていて、好きでいてくれて、だれかに自慢できる人なんて他にいない
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
ないけど、ケンカしてるときは『本当に自分のこと好きなのかな』って思うときがある
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
されてます(^ω^) 感謝してもし足りないくらい ありがとう
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
もちろん思ってます 自分の不器用さから、半分も伝わってないかもしれないけど、めちゃくちゃ大切な存在
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
ありません それで何回も傷つけてしまったから ゴメンね…
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
彼女自身がほしいです いつでも一緒にいたいから
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
自分自身 そして、しつこいくらいの愛情
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
今はゆっくり温泉とか(^ω^)? もちろんディズニーも! 今すぐ行きたいぃい!!
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
お祝いする(^ω^) 1年に1回の、1番特別な日だから
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
もちろん、正式にプロポーズしたい!実は既にいろんな言葉を考えてみたりするけど、なかなか思い浮かばなぃ(>ω<)ム
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
それをばらしちゃつまんないっしょ(^ω^)
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
告白の日の帰り道、『手繋いでもいい?』って言葉 その前から手繋いで歩いてたけど、あの日のあの言葉は格別でした そして、『好きだよ』って言葉 お互い毎日言ってる言葉だけど、これ程嬉しいセリフはないよ
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
『好き』 何回聞いても嬉しくてたまらない
Q42 ペアで何か持っていますか?
リング、ネックレス、CDケース、靴…いろいろと(^ω^) お揃いは、繋がってる感じがするから好き
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
アクセサリーはいつでも付けられるから、もう1つくらいほしいね(^ω^)
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
嬉しいホ なかなか会う機会もないからね 夏はみんなでBBQしたいな(^ω^)
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
人見知りだから(^ω^;)
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
そりゃなりたいけども…(^ω^;)
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
一緒にやってるおん(^ω^)
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
もちもち(^ω^)
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
うん、字でも想いは伝わるはずだから
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
これからも ずっと 一緒に いてね ずっと オレの隣りで 笑顔でいてほしいから 絶対に幸せにします 好きだよ 香織
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kn1223
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぼ
» −恋人を想って−バトン (2008年08月04日)
アイコン画像かぼ
» ありがとう (2008年07月09日)
アイコン画像クーピーペンシル
» ありがとう (2008年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる