今すべきこと。 

2005年05月04日(水) 11時17分
すごく憧れてた先輩が居た。
今だから憧れだったんだって言い切れるけど当時は好きなのか憧れなのかわからなかった。
もちろん向こうはあたしを知らなくて、あたしが一方的に知っていた。
幼馴染と同じ高校の・・・サッカー部の先輩。
とにかく、容姿がとてつもなくタイプで。笑
優しそうなとろけそうな笑顔にそこまで高くない身長に・・・とにかくあたしの好きなタイプそのものでした。
けど、先輩には彼女が居ました、ギャルでした。笑
始めて2人をみた時はすっごく落ちた。友達に言ったら・・・
それは芸能人に憧れるのと同じコトだよ。だって、向こうはなとのコト知らないでしょ?だから、彼女が居たからってなとが嫌われてるわけでもなんでもない。ただ向こうはなとのこと知らないだけなのよ。って。
その時初めて気付いたの。あぁ憧れだったんだなって。

今でもあの二人を見るとすごく胸が痛くなって苦しくなって落ち込んじゃう。
だけど・・・あたしにはけいちゃんが居る。
けいちゃんはものすごく大事にしてくれて大切に思ってくれるから
そんなけいちゃんをずっと大事に思っていけたらいいなって思う。
気持ちはまだ追いついてないけど・・・きっと大丈夫だよね。

がんばれ! 

2005年05月01日(日) 20時23分
準々決勝、負けました

どんな試合内容だってかはわからないけど悔しいね、すごく。

4対1だったみたいです

けいちゃんからメールがきて…ごめんねって言ってきた。

謝られても困る。次は勝って欲しい。笑って欲しい。

けど…

精一杯頑張る!

っていまた強く決心できたみたい。

だから…がんばれ!けいちゃん!

やったあ☆ 

2005年04月30日(土) 15時39分
勝ちました!

やったぁ

9対2だって 

明日も精一杯がんばれっっ!!

今日は 

2005年04月30日(土) 13時21分
試合なんです

もう終わってるはずけど…結果がわかんない

試合中は連絡とらないから新聞とか見るしかないけど

明日まで待つだ

いやぁ…気になってどきどき緊張です。

ネットも更新されてないし…

もうっっっ

大丈夫 

2005年04月29日(金) 22時03分
うん、そうだよ大丈夫。

あたしは大丈夫だよ。

だけど、こんな日突然会いたいなんて言ったら

きみはなんて言うんだろう。

大事な大事に試合の前日、あたしはきみのことじゃなくあたしに明日があるかどうか

ただそれだけを考えて眠るんだろう。

落ち着くよ、落ち着いたよ。

嬉しかった、ものすごく

だけど…。

こわくなんかない
寂しくなんかない

だけどふと浮かんだ顔がきみじゃなかった

もっともっと好きになれたらどれだけ幸せなことなんだろう。

あたしは世界一のわがままだ

おはようございます(^−^) 

2005年04月29日(金) 4時27分
4時に起きたぞぉ

けいちゃんが4時起きってことだったから…あたしも起きてみた

ほんとありがとう!って言われて頑張って来るね!って

本当はメール送ったらまた眠るつもりだったけど…起きてます

急に太陽が昇るのが見たくなった

昨日の思ったこと…あれから友達に相談した

そうしたら

比べてどうすんの!いろんなこと思いすぎ考えすぎぃ

って言われてしまった!笑

けど、確かにそうなんだよね。

好きだったらなとの全部を受け止めてくれるよって

それにけいちゃんなら逆になとのこと心配してくれるよってね

心配させたくないから頑張るのだ

あたしだってちゃんと自分で歩いていくだもん

あやかやちと奈々子やちのカップルは憧れだなぁ・・・

本当のあたし 

2005年04月28日(木) 23時07分
8時7分に駅着いて、少ししたら迎えに来てくれました。
すごく優しくて優しくて…
だけどそのけいちゃんの思いや考えを聞く度に胸が痛かった。
ケイちゃんは野球推薦で入学して1年からメンバー入り。
だけど、2年のこの時期ぐらいから前から悪かった腰が悪化してしまったんだよね。
春の大会も夏の大会もメンバーだったのに試合に出れなかったってね。
悔しかったって…
そんなの当たり前だよね。
今まで当たり前だった場所がなくなるのは
出来てたことができなくなるのは
したいことができないって言うのは
言葉じゃ言い表せないくらい辛いし苦しいよ。
すごくわかる。
だってあたしもそうだったから。
けど、ケイちゃんは逃げなかったんだ。
現実に立ち向かって頑張って努力してまた取り戻したんだよね。
ケイちゃんが言ってた
挫折は誰にでもあるけど、そこでどうするかだよね。そこで勝つか負けるか。
勝てばまたそれでさらに強くなれるし色んなこと学べて人の気持ちがすごくわかるようになって・…
全くその通りで、だからこそグサっときた。
なんでかって、あたしは逃げたから。
全部を失ったから。
負けたんだ。
取り戻せなかった
ケイちゃんみたいに強くない。
あたしは、強くない。
ケイちゃんはなんが学校変わったのかなんて聞いてきたことないの。
学校変わっても頑張ってるなら嬉しいよってそれだけだったの。
でも、聞かれたらどうする?
なんて言う?
全部のことから逃げたのよ、負けたの、投げ出したの。
恐くてそんなこと絶対言えないよ。
ケイちゃんが真っ直ぐだからそれがすごく眩しくて眩しくてたまらない。
こんな真っ直ぐで強くて大っきいケイちゃんが本当のあたし知ったらどう思うんだろう。
大好き!こんなに好きになった人始めて。
なんてすごく照れて言ってくれて、その思いは本物だって信じてる。
だけど、こわい。
あたしはケイちゃんに好きなんて言ってもらえるような子じゃないから。
何もない。
夢もなければやりたいこともない。
けど、ケイちゃんは違う。
大学行って4年間野球して卒業したらオーストラリア行って英語勉強して…
あたしには何もない。
あたしにはケイちゃは大きすぎるよ。
このままじゃまた傷つけてしまう。

おはよう(^−^) 

2005年04月28日(木) 10時29分
おはようって言うのも言われるのも好きなんです

なのに…けいちゃんはおはよーって言ってもおはよーって言ってくれなかった…

ありがとうとかごめんなさいとかおはようとかまたねとかあいさつってすっごい大事だと思う

あたしのこだわりでもある

だからけいちゃんにもおはよーって言って欲しかった…

うん…けどまぁいいや

明日は 

2005年04月27日(水) 21時48分
けいちゃんと会う日でございます

練習後だから夜だけどね

今日おもしろいことあった

明日手紙交換するんだけど…けいちゃんからメール着て

手紙って何に書けばいいの?書いたことないけんわからんに!って

ちょいとうけました☆

ルーズリーフに書いてくれるそうです

何書いてくれるんだろ〜♪♪

とゆうか野球っていいね

青春よね

頑張っていっぱいの仲間といい思い出作って欲しい…(^−^)

応援しまくるぞっ

ガンバレ(^−^)


大切なものは 

2005年04月27日(水) 14時43分
電車の脱線事故のニュースを見て昨日も今日も涙が止まらない

始めは犠牲者2人が今日は91人もの方が亡くなられたって出てた

言葉じゃ言い表せないこの気持ち

もし、家族や友達や…って考えたら涙がとめどなく溢れてきた

だからこわい

これだからこわい

そうだよ、だって人間なんていつ死んじゃうかなんてわからない

こんなことを毎日毎日考えながら生きてるわけじゃないけど

大事な人が沢山居れば居るほど不安になるんだよ

大切なものって儚いね。

大切なものほど壊れやすいんだね。









2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kn0421-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる