イケテルゥゥ!!!! 

June 26 [Mon], 2006, 23:04
さぁお風呂も上がってサッパリしておビールと行きたいものですが我慢A.....結婚して4`増加しちまったさ オーホホホホ(^^;)
てっきり仕事から帰れば休むまもなく家事して動くし食べてもOK!むしろ痩せるわって勘違い子ちゃんでしたね。It's デンジャラス!!!!!!!!
ご懐妊もしてないのに見てすぐ
「子供できたん?おめでとさん」
・・・これがわたしの

ブユウデン ブユウデン ブユウデンデンデデッデン




あ〜ぁ。。旦那の前でも平気でこの動きを機敏に出来るあたしって・・・イケテるぅ♪♪




今夜はあいのりみて文句たれて寝るとすっか。

ヨギータ 

June 25 [Sun], 2006, 19:02
ワタスィノ〜ナマ〜エハァ〜 ヨギータ・ナガシャマナン・ジャワディカ〜 トモウシマスゥ〜

ドウモォ〜 ハズゥメ〜マシ〜テェ〜 




ヨギ〜タハ〜 セイヨクノォ〜 バケモノヤデェェ〜〜〜〜


みなさん知ってますか?
チュートリアルの徳井さんですね(・´з`・)
まじでこのキャラはドギモヲォォヌカレタデェェ〜〜〜〜

今までのお笑いでこんなに笑った事はありません!!!!!!!

今日も横丁へよ〜こちょへ出てました!!爆笑!!

もっともっと出て欲しいな〜出演情報おまちしてます!

パピヨン 

June 22 [Thu], 2006, 20:43

愛するビビちゃん ♀1才6ヶ月♪♪♪

なんてかわいぃの〜〜

「ただいまボール遊びに夢中です」
お手
お座り
寝んね
待て
できるもんねっ!!!


このおやちゅがウマイんだなっ!!



大好きなお兄ちゃんのハイラックスの荷台に乗って青春、青春♪


ご紹介いたしますぅ!!!!!!! 

June 20 [Tue], 2006, 20:17
初ブログという事でめでたくデビュー♪

まずは自己紹介からっ↓↓
2006.02.11 めでたく結婚いたしましたぁ(・´з`・)
4歳年上の旦那様。  *サッカー選手の茂庭選手を想像してください

朝から晩まで爆笑につつまれた幸せな日々を送る新米主婦23歳なワイフです。。
どうぞ不束者ですが末永くよろしこぉ〜〜〜〜〜
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kn0211/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kn0211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる