もう 

April 20 [Sun], 2003, 16:17
春祭りの季節なんですね。

こ、これは… 

April 14 [Mon], 2003, 18:43
注目を集める為なのか、ホントに間違ってるのか、、、(笑)


☆こーいち☆

都民として。 

April 13 [Sun], 2003, 12:18
今日は、都知事選なのです。俺はちゃんと意思を示してきましたよ。みんなは投票に行ったかな?


☆こーいち☆

春、爛漫。 

April 12 [Sat], 2003, 8:17
すっかり外も暖かくなって、そろそろ上着もいらなくなりそう。桜の季節はもうすぐ終わっちゃうけど、今が一番春らしいのかもしれないですね。

やったね♪ 

March 31 [Mon], 2003, 22:16
ついに、新しいパソコンが4月6日にやってくるのです♪今まで処理速度が遅いパソコンで我慢してたからなあ…
うれしいでっす。

春、爛漫。 

March 29 [Sat], 2003, 13:23
桜も咲き始めて、いよいよ春本番って感じです。
もうすぐ3月もおしまい。4月も元気に頑張りたいものですな(^o^)


☆こーいち☆

広告電車。 

March 27 [Thu], 2003, 21:55
山手線ではさまざまな広告電車が走っておりますが、その中で一番お洒落だと思うのが、「MINI」の広告。
12色の車体カラーを様々なモノに当てはめたステッカーを貼ってるだけ。でも、デザインは秀逸だと思います。


☆こーいち☆

初めて 

March 24 [Mon], 2003, 22:06
振替え乗車、なるものを体験しました…が、やっぱり面倒です(^^;

夜の駅。 

March 23 [Sun], 2003, 20:32
夜の駅ってなんだか寂しい雰囲気を醸し出してると思うのは、俺だけかなぁ?

朝〜 

March 23 [Sun], 2003, 5:35
すっかり夜が明けてしまいました(笑)まともなオール(?)だったのは久々かも。
という事でこれから帰って寝ます〜


☆こーいち☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kn02
読者になる
2003年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる