映画を・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 4:25
こんばんわ!もう夜明けですね♪(どんな挨拶だよw)
実は今まで、借りてきた映画を観てたんです。『リチャード・ニクソン暗殺を企てた男』ってヤツです。知ってます?
ショーン・ペンが主演で実話からヒントを得た作品なんですが、う〜ん・・・なんか、内容どうこうというより(もちろんそれなりに楽しめましたが)、ショーン・ペン、演技上手すぎ(汗) この手の実話系は結末が分かってしまってあまり見入ってしまうことってないんですが、彼のあまりにもナチュラルな演技の前に最後までマジ画面ガン見でしたwショーン自身、政治活動を熱心にされている方ですから、余計にリアル感があったのかも。 いやぁ〜、それにしても、彼は本当にイイ俳優ですね!!
・・・ぁ!!今の一言で思い出したんですが、昨日、かの有名な映画評論家(?)の水野さんが倒れたらしいですね!驚きました。早期の快復を願ってます。。。
 さて、短いけどそろA寝ようかな。今日は11時からバイトなんで(汗)  それじゃ、おやすみなさ〜い。

初めまして! 

January 28 [Sat], 2006, 3:25
 初めまして!管理人のNARAです!!今日から僕も時代の流れに乗ってブログを始めようと思います★w
このブログは、主に僕自身の気ままな日記としてやっていこうと考えてます。あとは、音楽やウイイレ、本当のサッカーや競馬とかが好きなんで、それについて書くことが増えるかも☆ ヨロシクね〜♪
 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kn0116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる