★テレビ★ 

November 13 [Sun], 2005, 20:54
最近バイトとかでテレビ見ること少なくなったケド最近ゎドラマのブラザー★ビートを見てまぁす速水もこみちかっけぇぇぇぇ笑 ちゃらぃ役なんがちょっと残念な気もするけど・・・笑った時とかかなりやばぃぁんな男の子が子供とかよすぎやぁ

★好きな本★ 

November 13 [Sun], 2005, 20:04
こなぃだ雑誌で見ておもろそぅと思って、『小悪魔な女になる方法』ってぃう本を買ったぁぃろんなテクとかのっててなかA勉強になる感じでぇすまだ半分しか読めてなぃから、全部読んだときにゎ参考にしてちょっとゎ女っぽくなれたらなぁ〜って思ってまぁす興味のぁる人ゎぜひ読んでみてくらさぁい

やばッA(>_<) 

October 26 [Wed], 2005, 11:30
週にA回はかかなぃとアカンのに全然やってなかったぁぁぁみんなめちゃ更新してるし写真とかはってる人もぃてすごぃしぃ〜ぅちまぢよってなぃわぁ・・・飽き性ゎだめやねぇこれからちょっとずつ書いてみんなにつぃてぃくぞぉとりぁぇず課題のやつをかかなくちゃ〜

おためし◎ 

October 17 [Mon], 2005, 14:27
モブログの〒ス├です

★最近見た映画★ 

October 12 [Wed], 2005, 9:16
映画館でじっとしとけなぃ性格だからぁんまり見にぃかなぃけど、最近見に行った映画ゎ漫画でハマって『NANA』を見にいったぁ公開してすぐ見にいったからかなり人いっっぱぃで指定席ちゃうかったからだぃぶ並んだけど無事見れてよかったA話もぉもろかったしOK牧場中途なとこで話終わったから早く続きがみたぁい今見たぃと思ってるのゎ『鳶がクルリと』ってやつでぇすちょっとマニアックな感じもするけど、哀川翔スキやし、鳶の話とかまぢいぃ気が向ぃたら映画館で見たぃなぁぁぁ

★音楽に関して★ 

October 05 [Wed], 2005, 9:59
とくにこれっってのゎなぃけど、ブリトニーとあゆが好きやからにいる時に聞ぃてまぁすッ
高校のとき、仲良しの友達のさやちゃーんとセーラー服を脱がさないでにハマってカラオケでよく爆笑しながら歌ったの思い出したっっ

★自分が夢中になっていること★ 

October 03 [Mon], 2005, 13:45
最近うちが夢中というかえぇやんって思ったのゎTバックですッ(笑)
あんなんよぉ〜はかんって思ってたけど意外とフィット感あっていぃ感じやったぁ
めっちゃいろんな種類あるしかわいぃでも冬なってきたら寒ぃやろなぁ

練習用 

October 03 [Mon], 2005, 13:36
これゎブログの練習です
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆かなたん☆
» ★最近見た映画★ (2005年10月12日)
アイコン画像たまちん(●^o^●)
» ★音楽に関して★ (2005年10月05日)
アイコン画像てぃお
» ★自分が夢中になっていること★ (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kn-st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる