ヤぱ 

September 04 [Tue], 2007, 22:13
恋愛バトン

Q1 性別は?
   ヲんなだよ〜っ、、、!
   ヲとこになるつもリだったのにね!笑
  
Q2 身長を教えて
   157とカあ!
   半端ヤんっ

Q3 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
   見た目こだわらんけど、笑顔素敵な仔
   ほて、素直で一途な仔

 
Q4 嫌いな異性のタイプ
   ナルシ、タラシ  ←最悪ちゃんっ  

Q5 恋人を束縛するタイプ?
   するけど、あんま態度ださん

Q6 浮気の境界線は?
   気持ちっ

Q7 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
   勝手に言われたコトある、、、

Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
   こだわリなし!
   別に大丈夫よ、、、笑

Q9 ドキッとする異性の行動やしぐさは?
   急に真剣な顔になったリ
   すっごい笑顔になったリ
   表情に弱いのカなっ
 
Q10 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
   なんでカ 好きです、、、!アタ
   まさカ好きになると思わんかったで
   なかなか難しけど 
   ちょっとずつでも距離縮めたいっス
   この気持ち気付いて下さい、、、

Q11 バトンを回す5人は?
   GO〜っ、、、ぶ

れんあいッ 

April 30 [Mon], 2007, 15:45
恋愛バトン

Q1 初恋はいつでしたか?
 幼稚園の頃・・・・!

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
  3人ですッケ・・

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
 います 運動神経よし・頭よし・優しい・思いやりめちあある! リードしてくれる

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
  どこ・て言われても〜・・・誰もいないところ!え

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
  クラスに何人もいますわ・・

Q6 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
  12歳〜30歳ぐらいまで??  まあ・その人と合えばそれでよし!

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
  許せるカよ・・ たらし嫌いやのに

Q8 同棲ってしてみたいですか?
  ちょっとね

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
  色々・・! 暴露せえへんけど

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
 愛わ2人で・恋わ1人で・  (どっかで聞いたことない?)

Q11 一番長く続いた恋愛は?
 初めて付き合った人と
 初めてやったカら・何もかも緊張←
 

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか

 ふ・・・・人を愛すること!
 片想い上等ッ・

ばあとン 

April 07 [Sat], 2007, 22:31
○付き合うなら?
A ドMな赤西仁
B ドSな中丸雄一

ゆっちがドS??ワラ
もちゆっちでいこウ!

○結婚するなら?
A 超めんどくさがりな亀梨和也
B 何でも手伝ってくれる赤西仁

仁カなあ−っ・ 手伝ってくれる方が嬉しいわ・

○彼氏にするなら?
A 美形で性格が悪い赤西仁
B 不細工だけどとても優しい亀梨和也

いや・・カメちあンでしょ?ブサイク想像出来んし

○友達にするなら?
A 見た目ゎ怖いけど悩みを真剣に聴いてくれる田中聖
B とってもかっこいいけど何を言っても上の空で自分の事しか考えてない上田竜也

こーウき! 悩み聞いてくれる友達がイイ

○一緒に登下校するなら?
A 学ランの上田竜也
B ブレザーの田中聖

たっちゃン・・・!

○一緒に料理するなら?
A 嫌がりながらも毎日手伝ってくれる亀梨和也
B 手付きが怪しいけど一生懸命笑顔で手伝ってくれる田中聖

こうき・ カえらしやん

○あなたが重い荷物を持ってるとき…
A 何も言わず荷物を持ってくれる田中聖
B 笑顔で持とうか?と言って持ってくれる田口淳之介

こうき・ そゆのイイ!

○メールするなら?
A 絵文字沢山&を使う中丸雄一
B 絵文字 顔文字一切無しの赤西仁


ゆっちだろーっ★

○あなたのためだけに歌ってもらぅとしたらどっち?
A 「ha-ha」を耳元で囁きながら歌ってくれる赤西仁
B 「離さないで愛」を見つめながらエロ腰全開で歌ってくれる亀梨和也

きゃはは・・・誰
どっちも★
ままま・・カめちあンで!

暇やカらバトン・ 

March 10 [Sat], 2007, 12:47
●靴はどんなものを使ってる?
 凸にわ、白ヲ基調とUた靴! adidasとカね!
 で・普段わパンプス・テニスシューズ← ・ピンクパンサー★
●メイクは必ずする?
 あまりUないさッ・・
●ピアスはあけてる?
 あけてないよ・
●アクセは必ずつける?
 あんまり・・・
●何系の服が好き?
 楽〜に★ ジーパンにTシャツ的・
 

[内面編]
●自分から見て自分はどう思う?
 アホ・・え  
●好かれてる方だと思う?
 誰に・・?藁
●男性or男の子からはどういう性格って思われてると思う?
 おもろい・話しやすいとカ・よ−言われる
●友達に嫉妬することが多い?
 あるね★藁 多くないわ・・
●嫉妬されることが多い?
 ちょっとだけ・・・
 
[お風呂編]
●シャンプーは何を使ってる?
 パンテーン★ イチオシやで・
●ボディーシャンプーは何を使ってる?
 ビオレ・・の・・何・・
●洗顔フォームは何を使ってる?
 あの〜・名前覚えてないンヤけど! 
●家のお風呂で自慢できることは?
 特に・・ないけど・ シャンプーの数とカカなりある!

[機械編]
●テレビはどんなやつ?何インチ?
 いっぱいありますけども・
 最近わ液晶37インチぐらいかな?
●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
 持ってなあい・
●家で一番高い製品は?
 知らんッ・ 金銭感覚なU・・
●PCはノートパソコン?
 デスクトップさ・  も−すぐ・ノーパソ登場★

[体編]
●あなたの体での悩みは?
 足に筋肉がついてきたノダ・・
●グラマー?
 ・・・
●身長は?
 成人女性の平均身長ぐらい
●体重は?
 星人書生の平均体重←知らんU・
●足のサイズは?
 24カ23・5

[服装編]
●スパッツやタイツはけっこう着る方。
 着ないなあ〜・・・・・・・ パッツン!なってるやン・
●持ってる服で多いのは何系の服?
 何系〜? サーフ・・ン?ちあうなあ・・
●寝るときの服装は?
 スウエットかパジャマ
●お気に入りのコーディネート
 体操服← ありえん・・

[食べ物編]
●好きな食べ物は?
 ピッザあ〜・たこ焼き
●嫌いな食べ物は?
 お肉
●毎日かかさず食べてるものは?
 お米やン・・
●インスタントラーメンは大好物?
 大好物ちあうけど、面倒なときわよく食べる・
●加工食品がすき?
 微妙〜・・・・・

[お菓子編]
●お菓子は好き?
 好き★
●和菓子派?洋菓子派?
 どっちでもこい!
●いろいろな不思議なお菓子を見ると、食べるのを試したくなる?
 試Uたくなるわあ↑
●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
 コンソメ派ッ
●ガム派?アメ派?
 ガムカな・・アメわすぐ噛んでしまうッ

[お話編]
●H(エッチ)な話は好き?
 微妙−・・ちょっと苦手・
●怖い話は好き?
 ま−ま好き
●話してて楽しい話
 恋バナ
●みんなに聞いて欲しい話
 恋バナ←
●話すことは好き?  
 とっても楽Uいヨん・

[雑誌編]
●ファッション雑誌は?
 買ってる・
●買ってる人は名前を
 ハナチューカな・
●好きな雑誌
 MyojoとJUNON
●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
 え・・・ニコラとカ・・なんかそ−ゆ−の・
●雑誌は毎月必ず一冊は買う?
 絶対買うてよ★

エイト・愛以外のなんでもない・ 

March 07 [Wed], 2007, 23:22
Q1,彼が突然お宅訪問して来ました!!
@「暇やから来たんやけど暇?」きちんと聞いてから遊びます。丸山隆平
A「ちょ〜!たまには遊ぼお?!」この前遊んだばっかりだと?!安田章大
B「お前に2日に1回は合わな寂しい」んんっ!めっちゃツンデレ。錦戸亮

亮ちあン・・・ こんなんカわいいわ・・・

Q2,あなたは、友達を呼ぼうとしました。
@「久しぶりやから2人で居よう?」目がウルウルしてる大倉忠義
A「なんで、友達よぶんやぁ!」キレたふりして笑ってる!渋谷すばる
B「なんや!オレと2人が恐いんか!」ええっ!B,Bガタンがぁぁ!村上信五

たっちょン・・ど−Uたあ!?  

Q3,友達を呼ぶのをやめました。すると・・・・
@「呼んだほうがこの後の身のためやったんちゃうか!?」じゃぁ、なんで止めたの!渋谷すばる
A「はは!何年も付き合ってんのに、まだにぶいなぁ」な、何が?!村上信五
B「いつまでも、子供ちゃうぞ!」なぜか、キスをねだる!横山裕
C「なぁなぁ?!」呼ばれて振り向くとキスして来た!内博貴
D「人をじろじろ見れへん性格?」なんか、性格見ぬいてる!?大倉忠義
E「頭、パーンしそうなぐらい暑い!」1人で緊張してる?丸山隆平
F「なんか、ギター弾きたくなってきた」お家に帰る?錦戸亮
G「ブラック安田は好きですか?」疑問系?質問系?安田章大

マル・・・藁  めっちあカえらUやいて・

Q4,あなたは、彼と一緒に彼のお家に行く事にしました!
@「寒い?」自分の着ている服を掛けてくれる大倉忠義
A「道ばたでべたべたすんなや!」べつにしてる訳でもないんですけど。。!錦戸亮
B「車危ないからこっち歩き」車道側に回る村上信五

ヒナ−!! ああ・・大人だ・・!最高★

Q5,彼の家でなにかする事に!
@「ドラム、1から教えてあげるわ」ドラムを教えてくれる大倉忠義
A「一緒にベースやろっか」手取り足取り教えてくれます。丸山隆平
B「ギター弾こ!弾こ!」あなたの後に回り手を取って教えてくれる安田章大
C「俺、なぁーんもできひんで!」と、言いつつ歌を歌う!横山裕
D「ギターの教え方、安よりうまいで?!」ぁわわ!安田に宣戦布告ですか?錦戸亮
E「一緒に歌、歌たおか。」きれいな歌声についつい、歌う事を忘れそう。渋谷すばる
F「ゲロッパ踊る?」ぁわわわわわわ!マニアック!!村上信五

やっさあン! やばいです・・・★

Q6,上手に出来た時、あなたは、どんなごほうびがほしいですか?
(エイトから1人選んでごほうびを書いてください)

亮ちあンに・・・照れながらも・毒舌ながらも褒めて・頭なでてほしいね・爆

Q7,逆に教えてくれた彼にどんなごほうびをあげますか?
(エイトから1人選んでどんなごほうびをあげるか書いてください)

やっさあン・に抱きつく←

Q8,なにやら全員にブラック降臨!!
@「今日は、お前からしろよ」ええっ!困る!渋谷すばる
A「「しよ」って言って!」ドSめが!大倉忠義
B「絶対、抵抗できひんようにしたる!」それって、無理矢理?横山裕
C「正直に今の気持ちいってみ?」突然服を脱ぎだした村上信五
D「めっちゃ、顔赤いで?したいん?」いや。そうゆう訳じゃ・・!錦戸亮
E「なにごっこする?」なにプレイじゃ!丸山隆平
F「痛くても我慢できるって言える?」ははは。冗談じゃない!安田章大
G「もう、使用時期すぎるよ?」なにの!ってか誰の!内博貴

つつつ・・・・え  たっちょンカも・・

Q9,「渋谷すばる」に、倒されたら抵抗できますか?

基本無理★

Q10,ブラック安田が好きですか?(好きな人は、好きな理由も書いてください)

まあ〜・好きですネ・ 男らUですやんッッ
 ちょっと緊張−!

Q11、「村上信五」が「しよ」て言ってきたらあなたはどうしますか?

えええ・・・・・いやあ−・・汗汗
ヒナ わ・ダメだ! そんなんじゃない!え

Q12,安田章大に倒されました。Sの章大に抵抗できますか?
 基本Mだと思われる自分ですカら・
 無理だ・
 やっさあん・・・・オイ

暴露02 

March 07 [Wed], 2007, 22:37
●あなたの性格を一言で言うと?
 激Uく人見知りする! ヤンチャ〜・・
●あなたの顔を動物に例えると?
 サルちあン
●薄い顔?濃い顔?
 薄いンちあう・・・・
●背はいくつですか?
 157とカ・そこら・・
●自分の体で嫌いな所は?
 太ももとふくらはぎ・・  いらん!え  痩せてくれ・
●髪の色・髪型は?
 こげ茶で肩につくぐらい・
●好きな男性芸能人は誰ですか?
 小栗旬・手越祐也・八乙女光・ とカあ!いっぱいおるて・
●好きな女性芸能人は誰ですか?
 井上真央・榮倉奈々・戸田恵梨香 ・ カえらUヤん!
●カラオケで何歌いますか?
 ジャニメドレ-で・・藁  
●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?
 何でもええ〜★ 恋系で・・藁
●着メロは何ですか?
 はあ・・・・
●携帯の機種は何ですか?  
 もうすぐ買うサ! docomo!
●あだ名は何ですか?
 キャ●リ●
●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
 どっちでも!ま・あたU黒いンで・・・黒い人がええヨ・
●何系の異性が好きですか?
 さわやカ〜的・・ カわいいとカ・そこら・
●異性の好きな髪型は?
 説明Uづらい!カなりこだわりあるンよなあ・
 手越の昔の髪型・え  前髪斜め分けで・あまり髪の毛立てない
●スポーツ派?知性派?
 スポーツ派だろ〜・
●背は何センチから何センチの人が好きですか?
 こだわりないですがあ〜! 157以上あってほしい・・184以下!え
●買い物はどこでしますか?
 もお・どこでも・・・・ 近場カら遠くまで!
●趣味は何ですか?
 バトン・・藁 違うわ! メルとカ〜・・プリ帳編集
●あなたが一番気になってる事は何ですか?
 アイツわあたUのコトどお思ってるノですカ!てな・
●あなたが今一番したい事は何ですか?
 アイツの隣にずっといるて・・
●好きな人が出来るとどう変わりますか?
 あんま〜・・変化ないヨ! ちょっと乙女に←
●彼氏・彼女と喧嘩した時!自分から謝れますか?
 どやろ・・素直ちあうカら!! 難Uい;
●初デートはどこ行きたいですか?
 行きたいてカ・行ってもたけど・・・
●男女に友情はあり・なし?
 あり! いっぱいダチおるヤん・・
●夢を持つ異性をどう思いますか?
 裏山ヤなあ〜て・
●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 あきらめると思う・ 隠れて好きでいるカもネ・
●あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?
 言いません・藁  いや言うよ・・・けど・恥ずかUヤん
●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?
 行くよ〜・・・会いたいカら・
●遠距離恋愛は出来ますか?
 んん・・・耐えれン・・ いざとなったらいけるカもね・
●好きな人に『〜な人嫌いなんだよね』って言われたらどうする?
 キレる・藁  ほお〜とカ適当に流そう・・・
●好きになるきっかけ
 ほとンど・スポーツUてるトコ見たら・・★
●理想を5つ
 スポーツ出来る
 一筋
 笑顔がカわいい
 あンま・・カッこつけやん
 たらUじゃない〜・・藁
●理想の人に会ってますか?
 逢ってます★学校で・・・ ま・そいつわたらU・・ヤけど?
●恋愛と結婚は別ですか?
 別だと思うヨ・
●あなたの宝物はなんですか?
 いっぱいありすぎるカら!!

暴露・・ 

March 07 [Wed], 2007, 22:23
■お名前は?
あゆカやん・
■ご職業は?
 中学生ヲ頑張りちウ〜!
■好きな異性のタイプは?
 スポーツ出来る仔で一途な仔・・ 優Uい仔・
■特技は?
 なわトびとそろばン〜★
■資格か何か持っていますかぁ?
 そろばン01級・・もっとるン!
■悩みは何かありますか?
 恋のお悩みネ−藁
■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
 ピザ・たこ焼きが好き! お肉とゴーヤわNGだッ
■貴方が愛する人への一言は?
 いつも02優UくUてくれてありがとう。
 ほんまに大好きナンよ・・・・・ てな 
■自分のフルネームは?
 言えませえ〜ン・・
■今はいてるパンツの色は何色?
 誰も知りたくないヤろ・
■今何聴いてるの?
 EXILE聴いてたン・
■最後に食べた物は?
 ひなあらレ★
■星に何をねがう?
 アイツとずっと一緒・・
■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
 水色〜! めちあキレイだろ!
■現在の天気、気温は?
 知らン・ 調べる気なUッ
■一番最後に電話した人は?
 仲仔のダチちあン・・
■好きなスポーツは?  
 テニス・卓球・野球・サッカー・陸上 とカいっぱい好きヤいて・
■現在の髪の色は?
 染めてないけど・茶ッポィ・ こげ茶?
■コンタクトつけてる?
 つけてなあ−い・
■兄弟は何人?
 自分含めて03人なン・
■好きな日は何?
 ンと−・V・Dカなあ!藁  
■最後に見た映画は?
 デスノやっけ・・・最近見に行きませン・
■怒った時どうする?
 キレて・怒鳴るゾ・・ あとわ完全無視〜・・
■夏か冬どっちが好き?
 夏でしょッ! クラブするンに夏が最高! 焼けるU暑いけど・
■ハグとキスはどっちがスキ?
 ハグ・・★ くっついてたい!コラ
■絶対このバトンやる人は誰?
 いや・これわバトン専用庫であって・・・・黙
■絶対このバトンやらない人は?
 ン・だから・これわ誰にも回せへンカら・・・黙
■最近泣いたのはいつ?
 結構最近ちあうカなあ・ 一人でボロ〜
■ベッドの下には何がある?
 引き出しあって・色々入ってる・・
■昨日何したぁ?
 パソいじって・TV見て・妄想Uて・・・あ
■「これ失ったら怖い」って思うものは?
 アイツ
■好きな車は?
 ベンツ←え  
■好きな花は何?
 桜あ〜・
■SとMどっっち?
 なンカ中間ヤて!え
 その人によって・・・て感じなのお★オイ
 M寄りです・

ジャニバトン・ 

March 04 [Sun], 2007, 19:05
ジャニバトン

☆一番好きなグループは?
  新素でしょ・・・
☆担当さんは? 
  手越祐也でございまス('艸`+笑+)
☆各グループで好きな人は?
 SMAP   キムタク様ッ
 TOKIO   国分ちあンだったり
 V6      岡田准一サン
 KinKi Kids 剛だったけど・光一に・・
 嵐     智クンじゃないカな? みんな好きだあ〜ヨ
 タッキー&翼  翼ですがな!
 関ジャニ∞  亮ちあん・やっさンも好きよ・・
 KAT-TUN  ゆっちッッッ★...//
 NEWS    手越祐也・ヤけどみんなまぢで好きヨ・・
☆好きなJr.、気になるJr.はいますか?
  八乙女光ッッッ★ めちあ好きだあ〜・・
☆各グループの好きな曲は?
 SMAP   オレンジ★泣けるて・・
 TOKIO   宙船ちあウ?
 V6     ありがとうのうた ・
 KinKi Kids  愛のかたまり ・
 ・堂本光一  ソロのわ・ あンま
 ・堂本剛    ・・・分からン・
 嵐   A・RA・SHIがめた好き・
 タッキー&翼  卒業〜さよならは明日のために  これやばい・
 関ジャニ∞ 大阪レイニーブルース
 KAT-TUN  FIGHT all night 
 NEWS    TEPPENカなあ−・・決めれン・
☆ジャニ出演TVで好きな番組は?
  少クラがとてつもなく好きですン
☆今までで一番感動したコンは?
   行ってませン
☆部屋にポスターは何枚くらい貼ってある?
  なあ〜ンと・01枚! シンプルis BESTやて・
☆担当さんに一言!!
  ・・・会ったトキわ・抱きついていいですカ?藁
  あ・・・髪の毛・・・ちょっと変わってUまいまUたね・
 個人的にわ・前の方が・・・・あ

キスマイきたあ〜・ 

March 04 [Sun], 2007, 19:00
Kis−My−Ft2バトン 〜もしも●●なら編〜

★もしも助手席に乗るなら★
@大熱唱な北山宏光
A安全運転でも無口な宮田俊哉
B超スピード狂な横尾渉
C方向音痴な藤ヶ谷太輔

北山クン〜! テンション高いのがイイカらね

★もしもカラオケに行くなら★
@ラップでYO!YO!藤ヶ谷太輔
Aしっとりラブソング北山宏光
Bアニメソングで萌え萌え宮田俊哉
C振りつきでジャニーズ千賀健永

ン・北山クン・・ 惚れてまウてよ・

★もしもプレゼントを貰うなら★
@横尾渉からオムライス
A玉森裕太からペンギン
B宮田俊哉からゲーム
C北山宏光からポエム

玉ちあン! 玉ちあンカらやッたら・何もらっても嬉Uいよ・・カわいい!

★もしも家で待っててくれるなら★
@「おかえり」って優しく迎えてくれる横尾渉
A「おせぇよ」って怒ってくる二階堂高嗣
B「心配だった」って泣き付いてくる藤ヶ谷太輔
C爆睡してる千賀健永

千賀最高ヤん! 千賀がイイ〜★

★もしも旅行に行くなら★
@北山宏光とイタリア
A千賀健永と名古屋
B宮田俊哉と韓国
C横尾渉と沖縄
D藤ヶ谷太輔と無人島
E玉森裕太と北海道
F二階堂高嗣とハワイ

やっぱ・行きたいの所わイタリアやけど・
行きたい人わ・ニカなので★

あらし 

March 04 [Sun], 2007, 18:52
嵐バトン

1 朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

ま・ここわ翔クンでいこウ↑

2 学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

さとUサンですよ・

3 廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

ニノちあン・・抱きしめたいネ・え

4 自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔

リーダー★ 寝顔みたいてヨ

5 放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

さとしくん・

6 家族と食事呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅紀君

相葉ちあンで! 楽Uいのが一番です・

7 一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

Aで・・★ 大好きヤん・・

8 体調不良看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

え~・・癒し系な和クンいいね〜・

9 昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょ-だい」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね」食といえば大野智くん

智!! ヤぱ・基本智サンですカら!

10 夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

翔クン〜・・ええ・ リーダー?
どっちだろ・・・・リーダーでいこう・
見守ってくれてたら寝れません・
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜楡華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ジャニ好き亜楡華の
バトン倉庫♪
いっぱい見ていってよねー★
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像梨愛
» あらし (2007年10月06日)
アイコン画像梨愛
» ばあとン (2007年10月06日)
アイコン画像梨愛
» れんあいッ (2007年10月06日)
アイコン画像みっこ
» れんあいッ (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる