みくし!2 

2006年12月16日(土) 21時00分
ニックネームを諸事情でKに直したので検索される方(居れば)はご注意を!
しかし足跡機能はなんというか……いらねえな(mixiのアイデンティティを否定すんなよ)
いや、すいません。嬉しいです。
足跡から逆流してどう見ても●●です本当に(ry、とか、楽しいです。えへ。

もっかいPMZに誘導
あっちに全部お知らせしますのでー
まぁ全部PCサイトですけれども暇があればなんか載っけたりもするやもしれない
但しみくし宣伝はここでおしまい

みくし! 

2006年12月15日(金) 23時19分
今日から日記をmixiに移動します〜
日記には特に規制かけないことにしたので、mixiユーザで引き続きヲチしたい方はお気軽に遊びにいらっしゃって下さい。
ニックネームでK@ヲタ腐で検索すればひっかかります。ひでえニックネームだなおい
あとオフお友達はお気軽に「mixiアカウントねーから招待しる」メール下さいませ。必要であれば。
マイミクはオフで親交のあるお友達のみとなってます。今のところ。

コミュがものすっごいことになってます^^^^ガイ様率高杉
その中にぽつりと未来さんコミュとか細田コミュとかあって意味不明

とりあえずPMZに誘導しときますね。
新サイトとかのお知らせはそっちでします。
ここは新サイト立ち上げ後華麗にあぼん予定。
kn-cipher.com/kd/(前のkoedame)もあぼん予定なのでリンク張ってる方ご注意下さい〜

明日はバイトだ。風呂入って寝る。
ではmixiでお会いしましょう〜

ししんGDの子たち>ごめんメール明日には送ります!

うわぁああああ 

2006年12月15日(金) 12時41分
他人様の萌え語りチラ見したらうっかりコードギアスに萌えかけたというかハマりかけた!この私が!

でもどうせ本編見たらウヘァで萌えられない罠
アレ学園サイド無しだったら絶対萌えてたと思うんだけどな……
別に朱雀も縷々も学生なのはいいんですけどなんというか距離が近すぎてつまらん
もっと間接的な接触とかなら萌えたと思うメールとか電話とか
間接的にかつての友と接触を持ちつつ戦場でその友と戦うみたいなね。萌えませんかそれ。

ラブコメなんかいらねえんだよー
ほのぼのなんかいらねえんだよー
せめてもうちょっと作品の方向性が明確だったなら
殺るか 殺られるか みたいな
だったなら

まぁなんにせよ縷々じゃ萌えより笑いがきちゃうんだけど

そういえば 

2006年12月14日(木) 12時32分
合同誌のネタがやっと形になってきて一安心
他の子は甘くなりそう?なので私は苦いネタにしようかと思います!おっバランスいいじゃなーい
(バレンタインで苦くしなくても)
ていうかこないだの会議のログ見直してたらwktkが止まらない
合同誌も個人誌も楽しみだー!
ぶっちゃけ自分のはどうでもいい(よ く な い よ

個人誌どうしようかな
定期的にオフ活動する自信ないから長い話は避けたいんだけど長いネタしかストックが無い
そのネタと向かい合うと原稿仕上がる気がしない
これでGPも出すとか言ってるから片腹痛いわ

今日も定時で帰れるかなー
雑務色々とっとと終わらせて早く執筆したい
JLさいこー

マイソロ 

2006年12月14日(木) 12時16分
ジェイドとゼロスが出ないって訳わからんのだが
あんだけ特典で使ってる人気キャラだから確実だと思ってたのに
とりあえず出費の予定からデカいのが一つ消えて一安心

ええ一安心です。
ギリギリギリギリ

おはようございます 

2006年12月14日(木) 5時58分
昨日8時台にうとうと寝ちゃって起きたのが12時過ぎでもうがっくり
そのままもう一度寝ました。合計9時間近く寝たんじゃないの……?
んで4時台に起床。そのままうとうとしつつ5時台に活動再開。
朝ご飯作りつつ昨日の続きです。GDと自分とこ合わせて二つブログ立ち上げ完了。
公開はGDの方はメンバーの子に連絡してからで、自分とこはトップページ上げちゃってからです。
GDは基本的に誘導サイトみたいなもんですから、インフォメだけですけれども。

次はなにかなー。日記関係の整理整頓だよな、やっぱり。

最近パスタばっかり食ってて、こないだちょっと奮発してリングィーネ(きしめんみたいな平たいやつ)買ったんですけれども、はまってます。
うまー
スパゲッティ(普通のやつ)より食いごたえある感じだし、いいですね!

遊戯王GX 

2006年12月13日(水) 18時25分
ちょっ……ちょっと見ない間にシリアス展開kiteruuuuuu
ていうか培養されてる目玉の一人称が「僕」な件
最初は「わたし」だったろうがwwww
「僕の愛しい十代……」ホモ確定かよ 目玉だけど
やべえ見逃せなくなってきた

ねぎまはちょとクォリティ下がってきた?週によるのかな

またこんな時間まで起きてて 

2006年12月13日(水) 2時31分
ばかじゃないの私

しかし新スクリプトにもう夢中
こ、これだよ……!これだよ私が求めてたものは
お絵描き可能なブログって最高
我らが絵師タンがたくさん描いてくれればいいなーとか思います^^^^それが目的で今回お絵描き系なんだよにこにこ
まあ課題終わってその疲れが癒えてからな……マレイキロ

流石にスキン作る気力もネタもないので借り物でやってますけどシンプルで表示崩れてないスキンもあったので無問題
明日には立ち上げてしまいたいな
んで自分の方の作業にシフト

とりあえず今日は寝ます もーほんと有り得ない早く寝ろ

日付が変わったところで 

2006年12月13日(水) 0時30分
使用するスクリプトを変更することにしました。
しぃちゃんと言えばBBSNOTEしか知らない井の中の蛙は世界を見たらしいよ!
数時間という貴重な時間がドブに転がった訳だが

まぁ いいか

自分とこもあれにしよう
世の中にはなんでもあるなぁ

気がついたら寝てて 

2006年12月12日(火) 21時05分
慌てて時計見た時8時半で一瞬朝かと思ってものっそ焦った。いくらなんでも12時間以上は寝ないだろ落ち着け。
荷物も届いた。配達員が「すみません……」とシオシオになってたので特に追求もクレームもせず
届けばなんでもいいよ……つかクレームすんのめんどくさいだけですが

んで結局スキンいじってます。昨日見た時はチンプンカンプンでしたが普通にどうにかなりそう
よっぽど眠かったんだな昨日
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像南月
» ポケモン見た後ぽっくり寝てた (2006年10月27日)
アイコン画像tkd49
» ポケモン見た後ぽっくり寝てた (2006年10月27日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:南月
読者になる
・なつきと読む。
・女。ヲタ。趣味は2ちゃんねるウォッチ。萌えツボは浅いので比較的なんにでも萌えるが幾つかアレルギーを持っている。
・ヘビースモーカー。カフェイン大好き。カレー好き。
・最近のブームはテイルズオブジアビス。ジェイルクジェイルク時々ガイピオでとりあえずジェイド厨。ジェイド既知外。気をつけて!(何を?)
Yapme!一覧
読者になる