久々 

2005年10月08日(土) 1時42分
もうすぐでワタクシ27になります・・・遠い目

そしてここで重大な決意をします←いあショボイケドネ

・・・・ワタクシKNは がんばってやせて。。。

コスプレデビューします!!

・・・・いいのかワタシ・・・・w

はてさてどうなることやらw

幸せの源のひとつ 

2005年07月31日(日) 20時28分
佐賀県の東脊振にあります
あとはヒミツw

暑いし お腹痛いし 歯も・・・ 

2005年07月30日(土) 14時18分
痛いころだらけで ぼろぼろのKNです・・・
お腹下してるおかげで(?)
なんと3キロ減

まあこのままいけばいいけどね。。。後は気合じゃゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

皆様もこの夏食あたりにはご注意くださいませ(結局食あたりw)

最近 

2005年07月29日(金) 9時20分
おさぼり気味のKNです・・・ごめんなさいw
仕事が忙しいの何の・・・
今日はすこぶる体調が悪くお家に引きこもりです・・・

近況報告といたしまして

その1 仕事が忙しい(子供関連の仕事をしていますので 今が1番書入れ時なのです)

その2 彼氏となんだかんだで10ヶ月目突入(まーよく続いたよホントw)

その3 長年友達のM氏 ちょっとした喧嘩で2年ほど音信不通 仲直りしようと心がけましたが彼女のε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィは止めようがありませんでした あそこまで頑固とも知らず・・・修正不可能ということで13年間のお友達生活にピリオドっぽい・・・泣

その4 コスプレ(今頃)に目覚めダイエット中 もしかしたらクルルに掲載するかも・・(でもハンゲーはマナーが悪い連中多いのでトモロクしている人だけに見せる認可制にしようかそれとも他でHPを作るか←しかし技能がない・・ 考え中

その5 とりあえずまたPC生活に戻る予定(ということは更新ができるw)

以上 KNの近況報告でしたw

ちょいと 

2005年04月20日(水) 11時36分
また地震ですよ
怖いちゅねん・・・ しかし何回か経験いたしますと神経も図太くなり
2度目の余震の時にはとっさに本棚押さえてましたw

そんなもんです人間ってw
写真ですがお気に入りの喫茶店  
でもまだいったことないんです(爆笑)
今度いってみたかとですw

ぶふぉw 

2005年04月12日(火) 7時05分
もう4月ですヤン・・・
どれだけさぼってんねんうち・・・

ヤカマシ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!ええんじゃーウチの日記じゃけん!!

・・・・

ごめんなさい・・・

あとこの前キャナルにいったときの写真・・・
何たくらんでんだおい・・・w

オススメ 

2005年02月17日(木) 22時25分
其の名も「和らって」結構うまい そして気がつけば1日2本も飲んでる・・・
友達にこの画像送ったら「何のフラッシュ??よくできてるねーこれって合成??」
・・・ふつーに商品ですから・・・コカコーラの・・・                                  

見にくいですが・・・ 

2005年02月16日(水) 22時29分
朝の西鉄大牟田線の車内です
見にくいのですが実はこれ運転席に3人人がいるんです
たぶん通常は1人 でもどうやら新人さんらしくて
「速度30!」 ほぇΣ(・ロ・ノ)丿
びっくりしましたw がんばれ新人!!w

昨日 

2005年02月15日(火) 14時48分
おいしかったのですよ。。。スペシャルバーガー(ダイナーバーガー?)
1200円ってちょっと高いけどね・・・でもおいちいってかでかいよまじで・・・w

ちょこれーと・・・ 

2005年02月14日(月) 14時35分
うちの親父に食われてました。。。。

ふざけんな!!

でもまあおいしいのは昨日渡しておいたから。。。

しかーーーし!!

やっぱ許せん!! まったく。。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kn-kn-garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる