(無題) 

2007年02月01日(木) 21時18分
昨日のダイエット宣言・・・。無理です。食べちゃいます。受験でィラ2してるカラですかね。。。受験終わってからダイエットした方がぃぃのカモ…

***こんばんは*** 

2007年01月31日(水) 21時15分
昨日ゎサボってしまぃました…。苺chanに毎晩起こされ寝不足デス。可愛いから許すけど。ぁ、私ダイエットはじめます。まぢでャバぃので・・・。はぁ。

***こんばんは*** 

2007年01月29日(月) 21時45分
今日はなんだか特別な日(休日みたぃな…)でした。でも良い事がたくさん…。ちょっとありました。目標もできました。綺麗になる。

***おはようございます*** 

2007年01月28日(日) 9時09分
まだベットの中です。だって動いたら苺chanも起きちゃうし…。言い訳です。

***こんばんは*** 

2007年01月27日(土) 19時46分
ずーッとだらけてました。やる事ないから。でも苺chanがあんなに警戒してたのに、自分から手のひらに乗ってくれた。嬉しい。超ォ可愛い。

***おはようございます*** 

2007年01月27日(土) 9時00分
休日なのに早めです。苺chanの部屋の掃除をしなければ。あと、今日は好きなものを好きなだけ食べちゃう日☆に勝手にしました。

***こんばんは*** 

2007年01月26日(金) 19時17分
今日も終わりました。ふぅ〜。疲れた。週の終わりは特別疲れる気がします。明日は週に一度のグゥタラな日。

***おはようございます*** 

2007年01月26日(金) 7時14分
早めに起きられました。今日で平日終了。やったぁ★でも週の終わりって一番疲れる。頑張ろぅ。

***こんばんは*** 

2007年01月25日(木) 20時28分
来ましたよ、来ました。ハムchanが。超ォcute★可愛いすぎです。でもまだ警戒してます。初日ですもんね。気長に慣れてくれるのを待ちますか。

***こんばんは*** 

2007年01月24日(水) 21時40分
こんばんは。今日ゎ休日みたいな平日でした。(笑)今日は決意した事がたくさんあります。
*ダイエット開始する。不規則な生活をしていたので3キロも太ってしまい、ショックだったので(泣)
*ハムちゃんの面倒をみる。明日私に娘がきます。ハムスターの。娘が★なので、ちゃんとお世話します。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kn-ichigo-life
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ai
» (無題) (2007年02月15日)
アイコン画像ai
» ***こんばんは*** (2007年01月19日)
アイコン画像ai
» ***こんにちは*** (2007年01月17日)
アイコン画像あい
» ***こんばんは*** (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる