クヒオ大佐 

October 12 [Mon], 2009, 15:39

りある
こっちは一応更新してるので生存確認にでも。笑



こんにちはー

未だ倦怠期的な感じが抜けず
ブログ更新も
コメ返もしないですみません。

全くもって
忙しいわけではないんですけどね…

むしろシルバーウイークやら
文化祭やら
インフルで休校やらで
かなり時間を持て余してました笑

でもなのになんかする気にならなくて…
ネイルも全然してないですね;

あ、でもブログもネイルもやめません!笑
迷惑だといわれても絶対やめません。


内容なしは寂しいんで
昨日見に行った映画について
ちょっとだけかきます〜



クヒオ大佐」です(・∀・)

堺雅人主演ということで見に行ったわけなんですが
内容もおもしろかったですよ〜

あ、でも友達はつまんなそうだったので
人それぞれかもですが。笑
あたしはおもしろかったです(^^)

気になったらHP覗いてみて下さい♪


ではー

あおいの 

September 27 [Sun], 2009, 9:21

りある
携帯から更新中です♪



こんにちは〜
シルバーウイークや文化祭やらで
今週は学校休みばっかりです(・∀・)

基本行事不参加なあたしは
文化祭ほとんど何もしません〜
さみしいねえ(´∀`)


まあ本題です(^^)

ずーと前に
なんとなくつくったネイルです



買ったけど出番がなかった
ターコイズ使いたくって
雑誌見ながらなんとなくつくった…気がする笑

なんかもう前すぎて覚えてない〜
でも夏休み中自分用につくった
唯一のねいるかも。

最近全然ネイルしてないです(´・ω・`)
別に時間はあると思うんですが
なんか…

多分、今
いろんなことに倦怠期です笑

まあ早く抜け出せるよう
がんばります←
では(・∀・)

9月23日 

September 24 [Thu], 2009, 11:59



ジャイアンツ リーグ優勝!

おめでとう

夏休み中に買った本 

September 13 [Sun], 2009, 9:46
りある
よかったら覗いてみてください(^^)



こんにちは〜

あっぷが遅くなりましたが
今日はおすすめの本を2冊のせます♪
…といっても2冊とも芸能人本ですが笑



こっちはご存じの方も多いやもですが
中居君の初!写真集です(^^)

発売当日本屋さんに電話したら
残り2冊でなんとか買えました〜

あ、中居君ファンではありませんが
いいともの私服ということで
興味があったので

1つ1つに火曜レギュラーのコメントつきで
おもしろかったです(^ω^)
ちなみに家で1番好評だったのはサマーズのでした〜

買う価値は
かなりあったかと。
370円だしね笑

おすすめです!




2冊目はこれ!
堺雅人さんが連載してたエッセイ「文・堺雅人」を
本にまとめたものです♪

テレビナビで1月までの連載で
あたしは読んだことなかったので
買ってみました(^∀^)

いやーめっちゃくちゃ
おもしろかったです!

おもしろくて
読み終わるのがいやで
あえて少しずつ読んでました笑

まああたしがなんか言っても
なんなんですが
とりあえずとりあえずとりあえず
おすすめです

1500円だったんだけどね、
買ったよかったー!って感じです。


よかったら読んでみて下さい(^ω^)
ではではです〜

in鴨川 

September 01 [Tue], 2009, 12:30
りある
携帯から更新中です(^^)




こんにちはです〜
もう9月ですね(・ω・`)

うちの学校は4日からなんですが
宿題におわれ、予習におわれ、妹の宿題を手伝わされ
でなんだか重たい日が続いております…

プレゼント企画の発送も
未だにできていないという…
ほんとうに申し訳ない…
気長にお待ちいただけると
うれしいです…


・・となんだか暗い感じですが
今日は予告通り
ぷち旅行の記事です(*^^*)

自己満ですが
よかったら読んでみて下さい〜♪

ぶるーぐらで*海 

August 25 [Tue], 2009, 17:08
りある
よかったら覗いてください〜♪



こんにちは〜
今日はまたも自爪ねいるです笑

多分夏休みらすとー!



海をイメージした
ぶるーぐらでです(^^)

似たような色のポリッシュ5本を
塗りまくったので
きろきら感はかなりかと笑
その分とれやすくなっちゃいましたが(・ω・`)

あ、中指は、、ね。

あっぷは



こんなんです〜
汚さばれちゃいますね〜

もうすぐ秋だというのに
星の砂までついちゃってます( ̄∀ ̄)


でも!!!
海をテーマにしたのは
理由あるんですよ〜

というのも明日から友達と
ぷち旅行にいくのです♪
まあ1泊だし千葉ですが〜

ま、海にもいくので
このテーマです

…といっても8月ももうおわりだし
あんま入ったりしませんが笑
あたしほとんど泳げないしねえ〜

まあ帰ってきたら日記てきなのかくので
お付き合いください←

では〜(^ω^)

ふれんちぐらで 

August 24 [Mon], 2009, 9:10
りある
携帯からゆったり更新〜


きょうは福島行く前
ままさんにしたねいる
あっぷします〜♪



このねいると同じ
CANMAKEのグリーンを
ぬりました(・∀・)

一応フレンチのようなグラデのような
中間な感じしたかったんですが
「フレンチ失敗したのかと思った」
といわれました…笑

あっぷは



こんなんです。
なんかアクセント欲しいといわれたんで
両薬指に
おしばなにしました(^^)

ちなみにこのねいる
お試しか!のアニコレ見てた時に
誰かのメイクさんが
こんな感じのネイルして
それ参考に作りました
本当は自分の自爪が短い時に
しようと思ってたんだけどね…笑

ほんとはもうちょっと
明るい目立つ感じの
グリーンだったので
再現できなくて残念(・ω・`)

貧乏人は着回しに必死 

August 21 [Fri], 2009, 11:46
りある
よかったら覗いてみて下さい♪


こんにちは(^^)
そろそろ夏休みの終わりも近く
宿題やばいです〜
なのに来週も遊びの予定ばっかりです〜

そんなこんなで最近
睡眠時間がちゃんととれません(´・ω・`)
なんせあたしは
1日8時間寝ないといけませんから!!←

時間とまって欲しい〜

はい余談は終えて
本題へ(・∀・)

おひさしぶりのこーであっぷです\(^^)/



こないだあっぷしたこのこーでと同じとっぷす使って
中を白キャミにして
黒のひらミニと
レギンスあわせました(・ω・)

最近服がないわけで
着回しに必死です笑

このとっぷすは
季節を気にせずつかえるので
かなり便利〜

…それそうとこの写真
肩幅ひろく見える気が・・?
まあもともと華奢じゃないけどさ!!

はいおわりです〜

第2回プレゼント企画 結果発表 

August 17 [Mon], 2009, 14:25

りある
携帯からゆったり更新〜



こんにちは〜

今日はプレゼント企画の結果発表です(^^)


今回のプレゼント企画には
4名様のご応募がありました♪

1通もこないかもと思ってたので
嬉しい限りです><

その感謝の気持ちもこめて
今回は4名様全員に
プレゼントさせて頂きたいと思います!

4名様には後ほど
こちらからメールをおくりますので
返信お願いします


気まぐれ更新ですが
細く長くを目標に(笑)続けていくので
これからも*MINI*を
よろしくお願いします♪

自爪*マーブルフレンチ 

August 16 [Sun], 2009, 14:16
プレゼント企画
今日締切です〜

りある
携帯から更新中(^ω^)



こんにちはー(^^)
福島から帰ってきました♪

いろいろ買いものできたのはよかったけど
やっぱり今年もめちゃくちゃ暇でした…
来年はないと願ってます。笑

では本題
前回に引き続き
自爪ねいるです〜



ピンク×白で
マーブルフレンチです(^0^)
境目には
シルバーラメを引きました!

ストーンとかはあえてなしです〜
こないだのはストーンつけてたんですが
すぐ取れて
めんどくさかったので;
まあマーブルなら
なしでもいいかな〜と(^ω^)

本当はウォーターマーブル
やりたかったんですが
できないので

普通の?マーブル
乾くのに時間かかりますが
簡単でいいですよね〜♪

このネイル自分では
結構気に入ってたりします(・∀・)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
野球 *ジャイアンツ
芸能人*志田未来
    堺雅人
まんが*フルーツバスケット
    学園アリス
    君に届け  などいろいろ


ネイル趣味の高1です(・∀・)
気軽に絡んでください〜♪ 
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えリか
» クヒオ大佐 (2010年05月04日)
アイコン画像恋華
» クヒオ大佐 (2009年10月22日)
アイコン画像shiori
» あおいの (2009年09月28日)
アイコン画像恋華
» 夏休み中に買った本 (2009年09月13日)
アイコン画像まみ
» in鴨川 (2009年09月12日)
アイコン画像えみ
» in鴨川 (2009年09月10日)
アイコン画像えこ
» ぶるーぐらで*海 (2009年09月03日)
アイコン画像恋華
» ぶるーぐらで*海 (2009年08月30日)
アイコン画像えみ
» ぶるーぐらで*海 (2009年08月28日)
アイコン画像まみ
» ぶるーぐらで*海 (2009年08月27日)
Yapme!一覧