夏花。進路。

July 04 [Mon], 2011, 18:37

ちょい早咲きコスモス

ユリはやっぱし綺麗よね



息子ちゃん・・・やはり野菜はいっさい食べない
障害センターの先生に相談しても「それも障害の1つなの。。。」っと。。

久々☆

March 26 [Sat], 2011, 11:46
今、震災で大変な事になっている日本

どうか、どうか、1日でも早い復興を心より願い信じています






こぼれ種発見

元気にすくすく成長して知らない間に・・・お花まで咲かせていました

我が家のお花達







嬉しいこと♪

July 09 [Fri], 2010, 17:33
不妊治療で知り合った友達が体外で何度も駄目で、でもやっと3つ受精卵入れて=1つの命が授かり=
もうすぐ5ヶ月!昨日一緒にランチに行きました
カプリチョーザ久々のカプチョも美味しかった
長い間の不妊治療はすごくすごく精神的辛いの。。旦那さんに愛情を感じるたび、親戚一同集まるたび、両家両親と会うたび、
結婚=子供って考えがあるし、自分自身も子供が欲しいと願ってる葛藤があって。でも思う通り行かないしで。
彼女は38歳で初めての妊娠です今のところは安定してます
私以上に不妊と戦ってきた彼女!本当の苦しみ長い戦いの彼女の気持ちを100%はわからないけど、ランチしててすごく楽しかった!だって不妊の気持ちはよーく分かるから
今年のクリスマスが予定日です無事に元気な赤ちゃんが誕生して欲しいです}

少しずつ♪

July 08 [Thu], 2010, 20:31
ずっ〜〜〜〜と更新してませんちょい書いとこーーー

何から書こうかな週末になると、海の用意してるのに。。。。雨雨。。今週末は行けるといいな

まずは、この春より陸人は幼稚園を変わり認定幼稚園に行きました。年中さんの人数が陸人を入れて6人だから決めました。
春より色々ありました。。でもね今慣れてきて、お友達の面では難しいけど=心が安定してきてます。
少しずつですが、言葉も出始めて(嬉)
施設はリハビリセンターだけです。←ここは陸人大好きだから
もう年中になり、やはり小学校の事が心配。でもね陸人が毎日通ってて楽しいと感じる場所なら何処でもいいの
幼稚園の先生や園長先生も言ってくれてて、「この子には何か感じる。」たとえば、文字や数や絵本を見ること、暗記力など。
私もパパも望むことはもちろん大人になって1人で生活する力を持って欲しいことだけど、自分にしか出来ない事や自分の才能
を見つけて伸ばして欲しいと言う願いです。
(*来年より幼稚園とは別に幼稚園と掛け持ちして施設に行くかも!←これは仕事があるとかなりキツイいんだけどね。。それと来月あたりから陸人と同じ障害を持つ親の会でサークルに入る事も考えています。)

June 29 [Tue], 2010, 9:05

咲きました




変態。。。悲。。

May 26 [Wed], 2010, 8:58
昨日まで息子は風邪&高熱で幼稚園をお休みしていました。
幼稚園行くのをかなり拒否していたけど、頑張っていきました
ご褒美に帰り息子の大好きな(息子の意見もあり)¥100-均のダイソーに行きました
私は比較的駐車するときは車のいない場所に止めます。
でもでも、買い物終わって車を見るとめっちゃ空きスペースあるのになぜか・・・・お隣に車。。。
息子を助手席に乗せて私は運転席に向かうと・・・・・変な顔した男の人が見えました。(やばい薬してる感じの顔です。。)
いつもの私ならそのまま車を発進させるのですが、愛車はちょい見晴らしがよくメガネをかけて隣の車を見ると・・・・
恐怖色がはっきり見えました
びん○んに立った♂の人のあれを思いっきりだして色まではっきり見えて怖かった
そんなときに限って息子は自分の買った物の袋を開けろ!開けろ!とうるさく・・・早く出発したかったのに、袋を精一杯早く開けて車を出したいつもなら下の駐車場には警備員がいるのにいなくて、誰にも伝えられず帰宅しました
今年はなぜか・・・変態に会う。。。怖い息子を連れてたら尚更
熱くなってくると増えるんだろうな

カバン

May 24 [Mon], 2010, 20:41
今、本を買うとブランド物のカバンが付いてくるやつ、流行
私も買いました


レスポがすごく可愛い〜〜無駄使いは良くないけど・・・カバンに洋服が大好きな私
あまり高価な物は買えないけど、これならなんとか・・ 働いている自分にご褒美
自分の年齢も考えず、買っちゃいましたでもでも可愛い



♪とってもハッピー♪

May 21 [Fri], 2010, 12:32
私達は結婚して12年目です。
結婚して3年目に初めて不妊治療に通い、初めて不妊治療で知り合ったお友達。
知り合って約10年目のお友達から=今日朝メールが届きました!
友達とは3ヶ月前久々ランチに行って、色々会話をしていました。
私が安産でこの世に子供を授かって、お友達に子海石を預けていました。
これで私を含めてこの子海石を持ち3人の人が妊娠しました!うち2人は安産です(私を含めて)
お友達は何個か受精卵をお腹に戻したらしいのですが、生まれて初めての妊娠で40歳にして1つの命が今8週になります
もう〜とってもとってもとっても嬉しくて
つわりが終わったらランチの約束もしています
妊娠菌もらわないと

GW

May 04 [Tue], 2010, 18:33
GW海に行きました〜〜
本当は潮干狩りの予定が・・・・潮干狩り5年前になくなったらしくて
でも陸たんは大喜びでした




去年植えた柚子の木とカボスの木に新芽が出てきたよ
↓これはカボスの木です

ユリだよ↓


イオンモール

April 07 [Wed], 2010, 13:56



今朝は夜勤明け
今日から初の幼稚園!パパからのメールですいすいと幼稚園に行ったそうです
私は今朝睡眠3時間だけど、幼稚園の送りがない分だけですごく体が楽でした
今日は初と言う事もあり10時お迎え!でも今日より延長保育入ってる子もいた。
息子は最初無理させない意味で来週の中ごろより延長保育に入れる予定
幼稚園の帰り道ずっと前より行きたかった関西最大のイオンモールに行った!パパの会社の近くに出来たので前から行きたかったの
息子の気持ちが今日何となくわかった
イオンモール行きたい気持ちと、大きなお店だし初めて行くお店で今日は幼稚園も初めてで不安になってたみたい。。
行く前より「行く。待ってる。」の繰り返しだったの。
行列のできてるドーナツやさんに並んで買ったの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AI 
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドライブ好き
    ・ガーデニング-冬はお花の種類が少ない(悲)。
    ・恋愛-いつまでもパパちゃんと・・・(爆)☆
読者になる
治療を経て授かった24週0日二卵性双子天使♂と初期流産天使と、昨年待ちに待った地上天使を授かりました♪☆パパ4/25日産まれ・・B型♪バイク好き♪只今糖尿で健康の為会社片道10キロ往復ママちゃり通勤!ママ(私)12/28産まれ・・A型♪ガーデニング再開中♪今胃と腸が悪くて毎朝歩いて&ジョギング!そして食事にも気を使ってます!☆太陽2004.4/21産まれ・・B型 お空へ2004.4/24☆春2004.4/21産まれ・・B型 お空へ2004.8/28☆好実(初期流産)お空へ2005.01/04☆陸2005.12/02産まれ・・B型♪笑顔が可愛い♂ちゃん♪☆ぽこにゃん・・♀猫、推定13歳施設から来ました。冬が苦手だニャン♪





☆最新コメント有難う☆
アイコン画像お返事!
» 久々☆ (2011年06月24日)
アイコン画像心海まま
» 久々☆ (2011年04月02日)
アイコン画像れい
» 久々☆ (2011年04月02日)
アイコン画像ことこと
» 久々☆ (2011年03月30日)
アイコン画像☆お返事☆
» 久々☆ (2011年03月28日)
アイコン画像ことこと
» 久々☆ (2011年03月26日)
アイコン画像AI
»  (2010年07月09日)
アイコン画像ぴよこ
»  (2010年07月07日)
アイコン画像ことちゃんへ♪
» 心境 (2010年04月06日)
アイコン画像ことこと
» 心境 (2009年12月29日)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31