想いだけを焦がしてる

January 19 [Tue], 2010, 18:56
ヤプログメンテナス終わったー

使いにくー重たー怒怒怒

前の方がよかったー!!

もうブログ移転しよっかな…

みんなのオススメ教えて〜


まあそれはさておき(ノ)・ω・(ヾ)

成績表返って来たorz

これだけ頑張って、これかよ的な。

でも平均点が上がってるから

みんな頑張ってるんだなって(Д)

私立入試まであと2週間!!

頑張ろう♪

けど土曜日左目ある←

ガリレオもあるし、金曜Mステだし

番宣でいろいろ出るだろうし。

ヲタって大変だわあ∩^ω^∩泣

でも今冷め期でよかったなw

冷め期なのか、落ち着いたのか

わかんないけど…

とりあえず、熱なくてよかった←

この身の全て慈しむなら

January 14 [Thu], 2010, 19:07
テスト終わったー∩∀・*

国数英は頑張ったかいあったなw

まだ国理しか返ってきてないけど

国語とか20点ぐらい上がった☆

理社は…orz

まじね、理化頑張ったんだよ

なのに…たひ

まあまだまだ勉強不足なのかな。

社会は全然頑張ってなかった♪←


てか社会に頼朝様出てきた☆

幕府の問題!

まじキタ―――(゚∀゚)―――!!!

テンション超上がったからね(^p^)

テスト終わったあと義経様について語ってた笑


それと、普通の授業で国語のテストしたとき

「動物を慈しむ」って出てきてさ〜

これもテンション上がりまくって笑

だから題名にかいてみた(ノω・*)

今もEndless Dreamきいてる☆

それともう一つ←

これもその国語のテストで

山田さんと鈴木さん出てきた!

涼介と愛理のコラボ♪笑


今日は私立の推薦(^ω^)

友達ではあやかとせりが受けましたw

でも推薦の人は楽そうだったね〜ほんと←

まあ95%通ったのと一緒だしね(∀`)

とりまお疲れ様〜


うちも私立一般は2月初っ端からあるし

滑り止めすら落ちたら笑えないからね←

頑張りたいと思います\(^o^)/


めずらしく勉強系の記事w

足の裏がきれい

January 10 [Sun], 2010, 15:43
BY.アクン笑


明後日からまたテスト

はー社会嫌だー

まじ社会だけはどんなに頑張っても無理!!

理化は出来るとこと出来ないとこの差が激しい。

電流とか天気とか化学とか、あれまじ何?←

でもなにより数学と英語が…汗


まー誕生日の日に太pが見れると思うと

頑張れるかもしれない

でも今回のテストは受験に関わるし

頑張らないとね


ん?菊なんちゃらさんは、あれだよね?

太輔様の引き立て役でしょ??

君はゴリラの引き立て役の方が似合う気がするけど

ま、頑張るんだな(`∀´*)


あー早く雑誌買いにいきてー

3誌とも表紙がすばらしいことになってるけど←

全部買う金はさすがにない

duetとどっちか1冊は絶対買う


そういや最近ポポロ買ってないな…


あ、てか来月の明星

Jr.大賞発表だよね

彼氏にしたいの予想は

@中山 A玉森or北山 C藤ヶ谷

ってかんじかなw

中山は確実だろうねー

そん次はキスマイくるはず

ちなみにうちは北山さんに投票(ノ)・ω・(ヾ)

重大かもしれないお知らせ

January 07 [Thu], 2010, 22:47
明日はもう学校だ(´・ω・`)

残り少ない中学校生活、

精一杯楽しむぞ(ノ)・ω・(ヾ)

---------

重大かもしれないお知らせw

山田担降ります\(^o^)/

…まー降りるっていうか

“担当”っていうのをなくす、ってかんじかな


冬休み中、ずーっと考えてたの

考えて考えて、若干病んだり←

で、あるときひらめいて。

「まず、担当とかそういうのに
縛られなくていいんじゃないの?
好きなもんは好き、でよくねえ!?」

ってね∩∀・*

だから、これからは

担当も副担もなしで

普通に、キスマイと涼介が好き!

それで行きます♪


まあ「絶対担当決めて!!」

って言われたら、山田担って言うけど

これからは担当なしでいくね(▽`)

僕もローミオッ♪

January 04 [Mon], 2010, 0:02
食の賢人ようつべうpされてた☆

ラーメンのおもしろすぎw

てかやっぱ太pトークうまいね!

玉森も、レポ上手くなってる♪

前は「うまい」しか言わなかったのに笑

そしてみなさんの制服萌えた〜


てかさあ

神様っていじわるだよね、本当

ドドドドドSだ、神様は。

瞳のスクリーンCD化w

ヤーメーテーーーーーーwwww

あのー、もうそろそろ

頭ん中100%受験だ!!

にならなきゃいけないのよー

ただでさえ今キスマイと涼介で迷ってて

切り替えできないときなのに。

ひどい!ひどいわ神様!!←


もう出すって決定したなら

は・や・め・に よろしく♪←

神頼み届くかな〜?言葉がもつれてカミカミ…(←


ん?でもこれ神様のせいじゃないよね。

喜多川め…(Д)!!!!!!!!!!!!!!!!!

つーか1年間もJUMP放置して

なにしてたんだっ!!

その間に全然出せただろうがあああ!!!!!


今年の初夢wみんな見れた?

私は毎年ばっちりな感じでw笑

ここ3年連続でジャニタレ出てきます笑

でも今年は微妙だった。

追記にw

Happy New Year. xxx

January 01 [Fri], 2010, 0:46


今年も、こんなうちと仲良くしてね〜!


てか'09年最後に見た夢

超やばかったです。

北藤玉が出てきたんだけど

やばかったなあ……←

太輔くん………ぶは

簡単に言うと

エロい夢だった←爆

とか言っても、ヤったとかじゃないからね!?←

'10年の初夢は何だろな♪


カウ魂さっき終わったw

1時間とか早すぎる(´・ω・`)

絶対20分ぐらいしか経ってないもん←


今年もえびきすはタッキーと一緒☆

キスマイ登場した瞬間

めっちゃ泣きそうだったわ(ノ)>ω<(ヾ)

キスマイも'11年には

バックじゃなく、Kis-My-Ft2として

絶対ステージ立てる!!☆


えっと紅白はねー

涼介ダンス気合入ってたw

AKBあっちゃんかわいいw

他には特になしw笑


あとまだ山田担の件は悩み中です。

あんま考えるのもよくないし

気持ちがはっきりしたら決めるね(℃゜)


年越しはガーナフォンデュした♪

「チョコ焦げてる!!」
「てか固まってきてるよ」
「早く混ぜろ〜!」
「でもお湯超ぶくぶく言って怖いんだけど!!」

って若干テンパってたw

イチゴとバナナとパイナップルとポテチ

つけて食べたよ〜{いちご}

義経様あああー!!

December 28 [Mon], 2009, 10:08
弁慶かっこいいね〜

演技うますぎ(ノ)>ω<(ヾ)

でもうち的悪役きたみつの方が

藤北は最高っす


あってかね

記事の内容薄くするって言ったけど…

やっぱ無理っすね

薄くしても時間たいして変わんないしw

短くまとめられないしw

今冬休みだから時間あるしw

というわけなので\(^o^)/笑


てかどうしよう(´・ω・`)

最近キスマイ熱やばすぎて

もうここ数ヶ月、涼介のこと考えてない…

このまま山田担でいいのか?

って思うんだよね

Mステ見てても、なんか違うっていうか…

でも、担降りはしたくない。

藤北担になるとか、考えられない

太pもきたみつも、かっこいいよ

涼介にないかっこよさ持ってる

でも、やっぱ雑誌とか見て

1番かっこいいって思うのは涼介なんだよね

そのくせ、今キスマイの方いってるっていう


涼介には、本当にいろんなこと教えてもらったし

涼介のおかげで、たくさん成長した

あの本気愛だった頃がなければ

今、ダメダメな人間だったなって

本当に思うの。。


かといって、山田藤北担は嫌!

かけも激しいよ的な←


悩むなー(;´;Д;`;)

涼介を神にして、(てか今もそうだが..)

担当と藤北にしようかなー…

うーん、それも嫌だ…←

やっぱ、山田担のままでいようかな?


みんながうちの立場なら、どうする??

めりーくりすます!

December 25 [Fri], 2009, 19:35
今日の記事も長めで←


今Mステやってるw

久々のJUMP!やっぱJUMPがいいよ☆

そしてAKBかわゆすうう

あっちゃんまじ美少女!声も好きっ

こじはる相変わらず萌え〜な顔してますな(´∀`)


イブに音楽フェスティバルあったよ^^

結果は...なんと!準グランプリ♪

いやーびっくりしたよ...

グランプリは強敵がいたから

無理だってみんな諦めてたけど

まさかまさかだよねw

「優秀賞は、6組と8組です」

ってきいた後、

6組女子みんな固まってた笑

多分みんな無理だって

思ってたんだろうね(^ω^)

うちも思ってた...(←

でも僅差で準グランプリ!

これで賞状制覇☆

1学期の綱引き優勝

体育大会準優勝&グットマナー

音楽フェス準グランプリ!

グランプリ5組だし

まじ緑翠最強だ\(^o^)/

中学校最後のクラスが6組で

本当によかったなあ...

てか先生が

「3位以内入ったらミスドおごる」

って約束してくれたのw

3学期のはじめはミスドだよ☆笑

でもでもでも本当準グランプリ

とれてよかった〜(ノ)>ω<(ヽ)

てか、うちのクラス手紙で

手繋いで歌ったんだけど

それって6組だけだったw

仲良い証拠だ♪

しかも男子と女子の間も繋いだからね!

うち、男女の境目にいたw←

男子と手繋いだの何年ぶりだろうっていうね笑


あってかNYC

期間限定じゃなくなるんだってね

ふざけんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwww


PS.よくうちに言われる言葉
「女の子は背小さい方がかわいい」
ええ、多少は小さい方がかわいいでしょう
ですがチンチクリンはかわいくねえ
てかはたから見たらかっこわるい
この写真見てよ

うちは後列の境目のいます

ね、うちチンチクリンw
これ見て泣きそうになったw

背、伸びないかな...

愛あれどー!

December 23 [Wed], 2009, 17:25
今日は休みだから

長めの記事かく。笑


逢える魂横アリ最終日

何か発表ないか、報道入らないか

楽しみにしてましたよ。

んでレポ見て、報道キター!って思って

朝楽しみにしてたのよ(ノ)・ω・(ヽ)

でもこういうときに限って歌練

録る時間もなし(ビデオだしめんどくさいし←)

ようつべに頼ろう、って思ってて..

でも全然うpされてねええええええ!!!!!!!!

まじ下がるわ。←

でも毎日おとんが持って帰ってる

スポーツ新聞には小さく載ってた♪

来年にCDデビュー、そして光GENJIを超え

またブーム作りたい だそうで(^ω^)

大丈夫、努力は裏切らないよ。

うちらファンは精一杯応援して、支えてあげるから!!


あ、てかNYCがTシャツとかってw

まじ中山w/B.Iいらない(`・Д・´)

あとスノプリも紅白出るとか。

ジャニ嫌われ道まっしぐら\(^o^)/w


てかね、本当どうしよう。

キスマイ熱やばすぎる!!

今の頭の中

50%キスマイ
40%受験
5%涼介
5%ダイエット・Iをくれ

というかんじですorz

なんか、友達との間でも

キスマイの話しかしてないしね(´ω`;)

あ、Iをくれ=愛をくれ ね笑

なついでしょww

お知らせ

December 19 [Sat], 2009, 12:19
次の更新から記事の内容

短めにします^^

更新率もちょっとずつ減るかも。

今のところは1週間2・3回の予定w

受験まで3ヶ月しかないし

三者面談して今のうちの状況が

かなり危険なとこきてるって分かったから←

でもブログSTOPは絶対にしたくない!!

頑張ります\(^o^)/


最近急に寒くなった><

最高気温8度とか最低気温は-2度とかね!たひ

まあでも愛媛は温かい方だよね(ノ)・ω・(ヾ)


最近きたみつが毎日夢に出てくる♪

一昨日は社会の先生で

昨日はドラマ出ててホスト役

今日はキスマイ兄組と共に☆

JUMPも出てきたよ(・ω・)


夢の内容は追記にGo!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KaNa.
読者になる
アイドル大好き∩ω・*

山田涼介

Ki北山宏光
S千賀健永
M宮田俊哉
Y横尾渉
F藤ヶ谷太輔
T玉森裕太
2二階堂高嗣

推し鈴木愛理

貶し愛で変態
茶の間で田舎住み
受験生(ノ)・ω・(ヾ)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像GREEより出合えるサイト
» 想いだけを焦がしてる (2011年09月15日)
アイコン画像シーメール
» 想いだけを焦がしてる (2011年09月08日)
アイコン画像さき
» 想いだけを焦がしてる (2010年02月25日)
アイコン画像ゆず
» 想いだけを焦がしてる (2010年01月23日)
アイコン画像まな
» 想いだけを焦がしてる (2010年01月22日)
アイコン画像あやか
» 想いだけを焦がしてる (2010年01月20日)
アイコン画像かな
» この身の全て慈しむなら (2010年01月16日)
アイコン画像久しぶりなnaruです
» この身の全て慈しむなら (2010年01月16日)
アイコン画像まな
» この身の全て慈しむなら (2010年01月15日)
アイコン画像まな
» 足の裏がきれい (2010年01月11日)
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム

TITLE


MESSAGE