名付けて、マザコン・コアラ・パーーンチ!

January 17 [Tue], 2012, 21:27
こんにちは冬のドラマも捨てたもんじゃないな、はやずです今週は、ドラマがスタートした週でもありました。
大河を筆頭に、平日のゴールデンはハングリーが幕開けとなりました。
色々ありますが、私が気になっているのはそんな数多くなくて、深夜枠にいくつかとか。
そうそう、深夜枠の方が面白かったりするんだよなーま、言っててもアレなんで、とりあえず若いコがチェックするようなドラマでも挙げていくかね。
見たヤツは感想でも述べとくよ大河ドラマ平清盛これはあれだよね、松ケンの大出世作になりそうなドラマだよね。
第1話は見ていないのだけど、語りの岡田将生とか玉木様とか、目の保養になりそうスッキリの加藤さんも出てるみたいだから、見てみよう海賊王に、俺はなるて、言ってしまった松ケンorz月9ラッキーセブン明日からだけど。
えいたさーんが出てるヤツですね彼、ワイルドセブンて映画にも出てますけど、ワイルドの次はラッキーなんですね、えいたさーん。
火10ハングリーよくよく考えたら、誰得なドラマ。
理ファン得だけど私は理さん好きなので見ますけど、初回の視聴率が142だったそうで、これから先が不安なドラマでもある。
どうか一ケタは叩きださないでほしいでも、今まで落ち着いた役が多かった理さんにとっては、ドSの毒舌野郎は間違いなく新たな引き出しになると思う。
なんだかんだ言って、結構サマになってたしな料理を吹き替えなしでやってるので、理さんの華麗な手さばきと綺麗な手に注目するのもありです私としては、オネェの役とかして欲しいな、理さんには笑木9最高の人生の終り方エンディングプランナー山P主演なので見るのためらわれるが、HeySay知念が出るのでどうしようかと葛藤しているドラマです苦笑主要キャラをアイドル枠が占めているので、そういうのが好きな人は見てみてはいかがでしょう。
土9理想の息子はい、マザコンですね。
マザコンな男の人は嫌いじゃないですが、限度ってもんがあるでしょう。
ワル達が、お母さんの写真を踏むシーンがあったんですけど、躊躇いながら踏んでいたので、なんだかワル達が可愛く見えました笑藤ヶ谷さん、前髪復活させるんでしょうか。
HeySay山田中島と藤ヶ谷さんの取り合わせがなんかうける青春アミーゴのバックス以来じゃね日9早海さんと呼ばれる日アラサー中丸おじいちゃんが、なぜか就活生ですミルクレープを食べて、就活頑張れよ、中丸おじいちゃん笑個人的には、もうお嫁さんしかしなくなった松下さんがメ嫁をやるのがなんとも楽しみですてか、これは若いコ見るのかゴールデンは、ざっとこんなもんですかねー。
深夜枠は、相変わらずパスタ恋が出来るまでオークションとパフェちっくを見ることになるかなホワイトカラーはもうすぐ最終回だからねー後は、日曜に妄想捜査桑潟幸一準教授のスタイリッシュな生活が始まるみたいなので、初回を見て、継続するか決めます。
渡部が出てるという情報を掴んだので、継続はすると思うのですが。
どっちやねん今日こそは、バブでお風呂に入らねば毎日元気にいきましょうということでね、寒いしテルマエ読んでるしでお風呂に入るよでも、テルマエ最新読んでねーでは、ちと遅いですが、これから晩御飯に致しやす。
テストとかレポート提出日とか近づいているけど、それなりに頑張るよ明日、バイトの面接だのだめとハチクロを真面目に見ておけばよかったと大変後悔しております。
サザエさんのじゃんけんにも負けたしでも、そんなの関係ねぇはい、おっぱっぴー笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmzqlr3n7c
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kmzqlr3n7c/index1_0.rdf