てすと 

August 08 [Fri], 2014, 20:32
数年ぶりの更新。
もはや唯一の読者だった友達も見てないが、この度呟きたいことがでてきたので、奇跡的にこのサイトの存在を思い出したので再開してみます。
なんか妊娠したようなので、記録を残そうかなと。

サンクスの 

January 27 [Thu], 2011, 11:46
店内に入ったらものすごくいい匂いがしていて、堪らずに買ってしまった。チキンステーキ串。
肉ぺったんこだけどジャンクな味付けで美味かった。
ファミチキも好きだけどね〜ん

尾籠な話 

January 20 [Thu], 2011, 22:29
に当たるんだろうか生理は。しかしなんとなく口に出すのは憚られる話題よね。
うざい新人女子(太め)が出勤初日にでかい声で同期と「生理休暇ってなんかきっと使えないよねー」的な話を往来で得意げにかましていたときは、あの女うちの会社じゃないといいな、という気持ちと、だったらこの場も恥じらっとけよ、という気持ちで胸がいっぱいになったものです。

とかどうでもよくて、最初に書こうと思っていたのは、ここ3ヶ月ほど生理の周期がぴっちり31日になっていて、心構えがしやすくてありがたい、という発見を吐き出したかったのでした。
子を産みたいときだけ準備してくれる仕組みだったらなおありがたいのですけれど。

夢日記 

January 16 [Sun], 2011, 22:34
部屋が汚いな〜カフェーへ出かけたいな〜…と思いながら昼寝をしたらいやな夢をみたよ。

転寝しているところを父に叩き起こされ、部屋を片付けろ!と張り切る父にがんがん物を捨てられ始めた。
なんじゃこれーと思いつつ階下(いつの間にか実家の自室になってたので)に降りて、母に相談。
「あ、そうだ私読まないといけない本があるから出かけてくるわ」とカフェーに脱出、したところで目が覚めたので、寒さに縮こまりつつリアルカフェーで読書してきたのでした。

夢と現つの境がつながっているのが変な感じだったにゃー。
読まなきゃいけない本(上司から借りてるビジネス書)は結局読んでない…明日返したいから、今からさくっと読むかー。

かぜひいた 

January 15 [Sat], 2011, 18:30
鼻水ずびずば。
インフルとかノロとかじゃなくてよかったが。
職場は鼻セレブ常備なのだけど自宅には安いティッシュしかなくて、だんだん鼻が可哀想な感じになってきた…

見合い 

January 11 [Tue], 2011, 8:29
してきたどん。
お相手は最高学府にお勤めの方じゃった。
学問に特化した生き方をしてるから、悪い方ではないけど女性には縁がないんだろうな、という印象。
うちの父もそうだが、こういう人には縁談での結婚が有効なんだと思われる。

とりあえずお茶してデートしてきたが、結婚、しねぇだろうなぁ。

レガシー 

December 19 [Sun], 2010, 13:34
辞書引きました。「遺産」だって。
なんでかレジェンドと混同してしまう…。

汗だく 

December 03 [Fri], 2010, 8:42
雨だから寒いのかと思ったら今日の予想最高気温23℃ですって…?
コート要らなかったな。

母からきた見合い話、「お見合いwwするよ〜げらげら」とか言ってたら日取りを決めろと催促されてなんか面倒くさいことになってきた。
まぁ実際行ったら後悔しそうな気はする。結婚する気ないしな。

ぽわぽわぽ 

November 26 [Fri], 2010, 19:24
ピッツァおいしかったなぁ。
普通の1枚とデザート1枚だけど、割とはち切れそうだよ。満腹。

お腹満たされ電車ねむい…

てすと〜 

November 24 [Wed], 2010, 8:30
友達から「一年書いてないよー」と指摘されるまで存在を忘れてたよ。

前回の記事にある昔の日記は、結局消えてしまったくさい。
ログ残しておけばよかったにゃー。
ウェブアーカイブ的なのから拾えないかなぁ。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31