恋人は雄ちゃん38 

January 20 [Thu], 2011, 22:10
一週間ぶりのデート。

「焼き肉いこー。」

あたしの提案に

「めずらしーな。」

雄ちゃんはちょっとびっくり。

雄ちゃんは焼き肉大好き。この前みんなでご飯食べに言ったときも

テーブルの真ん中で嬉しそうに焼き肉してたもん。

デートで焼き肉って初めてだけど。




「これもう焼けたぞ。」

雄ちゃんがあたしのお皿にどんどん焼いて入れてくれる。

「そんなに食べられないよーーー。」

「じゃぁ、ちょうだい」

雄ちゃんはあーーーーんってした。思わず周りを見てしまったあたし。

雄ちゃん、もしも学校の子がいたらどうするん?

あと、知ってる先生とか親とか・・・

もう知らないよーー。

「はい。どうぞ。」

仕方ないから食べさせてあげた。一人で赤くなるあたし。

「うめーー」

にこにこ顔の雄ちゃん。見てるとあたしまでニコニコになる。

「これも食べる?」

あたしがエビをはさんで雄ちゃんに聞くと

「いいの?サンキュー。」

って、言うから

「はい、あーーーん」

あたし達の周りは世界がピンクに染まってんじゃないかってくらい

甘ーい空気だった。

でも忘れちゃいけない。ここは、お店。

久々って言うほどでもないけど

わけあってやっと・・・のデートなので

あたしも嬉しかったから、ブレーキ壊れそう。

いけない。頭少し冷やさなきゃ・・・

「雄ちゃん、アイスクリーム食べにつれてって欲しいな。」

「いいぜ。じゃ、これ食べちゃって。」

って雄ちゃんはレバーを差し出す。

「はい、女の子はレバー食わなきゃ。貧血で倒れるぞ。」

よく意味わかんないけど

あたしもあーーーん。

きゃー雄ちゃんに食べさせてもらったー。

あ・・・いかん・・・頭冷やさなきゃ・・・




アイスクリーム屋さんではチョコミントを頼んだ。

雄ちゃんはチョコバナナ味。

あたし達は公園のベンチに座ってアイスを食べた。

「ちょっとかえっこしよー」

雄ちゃんがチョコバナナのをあたしに差し出した。

「じゃ、かえっこね。」

あたしも雄ちゃんに差し出した。

「これもうめーな」

って雄ちゃんにっこり。

またとりかえっこして食べた。

あたしの頭は冷えるどころかどんどんヒートアップ。

どうしよう・・・




「クシュン!」

アイスクリームを食べたせいか、ちょっぴり寒くなってきた。

「寒いのか?」

「ちょっと。」

「あっためてやろうか?」

雄ちゃんがいたずらっ子のような顔して言う。

もう、雄ちゃんったら・・・

「じゃ、車に戻ろうか。」

雄ちゃんは立ち上がると

「行くぞ。」

ってあたしを振り返った。

あたしは、立ち上がると・・・

やっぱりおかしいね、普通じゃない・・・

いつもなら絶対やらないけど

雄ちゃんの腕にぎゅっとしがみついた。

一瞬驚いた雄ちゃんだったけど

何も言わず、そのまま歩いて車まで戻った。

そして・・・

車のドアを閉めるなり雄ちゃんはぎゅっとあたしを抱きしめた。

周りは真っ暗。

世界中にあたし達だけみたいな錯覚。

そのままとろけちゃいそうなキス。

「俺んとこ、連れて帰ってもいいだろ?」

ちょっぴりかすれた声で雄ちゃんは言った。

「うん。」

もう止められなかった。

誰も止める人はなかったし

止まらなきゃいけない理由もなかった。

あたしたちは強く惹かれあって

強く求めあって

惜しみなく与えあった。

なんて幸せなんだろう・・・

命を懸けても惜しくない愛をあたしは雄ちゃんから教えてもらった。

《つづく》


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
読者になる
上地雄輔さんが大好きです。小説書いてます!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミンティア
» 恋人は雄ちゃん22 (2010年11月22日)
アイコン画像⊂(・ω・お菓子の国のちかちゅー☆
» 恋人は雄ちゃん 21 (2010年11月21日)
アイコン画像中島みなみ
» 恋人は雄ちゃん 21 (2010年11月20日)
アイコン画像ミンティア
» 恋人は雄ちゃんQ (2010年11月17日)
アイコン画像ミンティア
» 恋人は雄ちゃんP (2010年11月16日)
アイコン画像りょうちゅん
» 恋人は雄ちゃんN (2010年11月16日)
アイコン画像ミンティア
» 恋人は雄ちゃんL (2010年11月15日)
アイコン画像りょうちゅん
» 恋人は雄ちゃんL (2010年11月14日)
アイコン画像ミンティア
» 恋人は雄ちゃんJ (2010年11月14日)
アイコン画像ミンティア
» 恋人は雄ちゃんI (2010年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる