★お久しぶりぶりぶり!★ 

August 01 [Wed], 2007, 20:10
超!!放置していました・・・
書きたいことはたくさんあって、写真は撮っていたんだけどね、書く暇がなく・・・


放置の1ヶ月半の間、幼稚園と保育園ではお祭りがありました。
ゆぅちゃんはピンクの法被を着て、気合い充分!!








保育園では、雨の中室内で開催。
でも晴れた別の日に花火大会を開いてくれて、参加してきました。




やっぱり祭りは楽しいね!!
今年はあと、地元のお祭りと村のお祭りに参加する予定です!!


☆小さい小さい☆ 

June 21 [Thu], 2007, 19:32
ウルトラチビッコ小学生♪♪♪


ヨタヨタしてたけど(*´艸`)

★おそろい★ 

June 15 [Fri], 2007, 17:56
ユニクロのポロシャツワンピ(*^−')ノ

ネイビーはおすましサンに見えるね〜☆

☆梅雨入り☆ 

June 14 [Thu], 2007, 19:04
梅雨入りですね〜。


例年より遅いけど、ジメジメな季節でいやだねぇ。


でもこのお花はやっと出番がきたみたい




きれいなあじさいに、子供達は大喜びです




今年は開けるのも早いみたいだから、気楽に梅雨とつきあいましょうかね。

★ジャガイモ掘り★ 

June 13 [Wed], 2007, 18:49
今日は保育園でジャガイモ掘りがありました

汚れてもいい服装(いつもだけどw)、長靴で登園。



きっと掘るどころか砂遊びになっちゃうんだろうなぁ〜・・・って思いながら夕方迎えに行くと。

先生がこう言いました。

 「やまちゃん、土に埋まってるジャガイモ掘るの苦手みたいで・・・(苦笑)自分からは掘ろうとしませんでした(苦笑) 手渡ししてあげたら触れたんですけどね〜


だってwwwwww がんばれよ、やま。


でもちゃんと、ジャガイモはおみやげでもらいましたよ




家ではジャガイモを持ちながら 「やま、おいも。やま、おいも。」 と自慢げでした。

自分は掘ってないのに!!!!!

☆新しい家族☆ 

June 11 [Mon], 2007, 15:34
コッピー




魚がコンビニに売ってるなんて。。。

★やまとくんがけがをしました★ 

June 11 [Mon], 2007, 15:18
ゆぅちゃん画


ゆぅべ、やまが怪我をしました。
子供用の座るとプープー音が鳴るイスに立ち上がっていたやまやん。

マミー 「危ないから降りな〜」
やま 「やだよ〜。あっかんべ〜」

くっ!!こいつめっ
と、思っていた矢先・・・落ちました。
落ち方が悪かったのか、どこかに顔をぶつけて大泣き。
左頬に一直線に内出血。
・・・これ、切れてたら相当やばっかたかもしれない。。。


マミーが泣いてるやまを抱っこしている中、ゆぅちゃんは怪我をした弟の絵を一生懸命描いていましたw


おかーさん!!
「を」 ってどうやって書くの??
ねぇねぇ、おかーさーん!!!!



あのぅ、マミーそれどころでは・・・
でもちゃんと教えてあげましたよ
そして、描いた絵がです


で、こちらが怪我した張本人です




子供って、予想もしない怪我をするから気をつけないとね。

☆雨降りそう☆  

June 11 [Mon], 2007, 12:03
駐車場の北側と南側。
北側は青空で、南から雨雲が…

異様なほど暗い雲。

降るねぇ、こりゃ。


以上、オフのマミーの独り言でした(*^−')ノ



★力持ち・日々成長★ 

June 05 [Tue], 2007, 21:54
最近のやまやんの成長ってばすごぃ!!


2語文、3語文で話すのも上手になりました(^_^)v

『やま、バナナ〜』
『やま、バナナ〜、たべたぃ〜』
『ディーエチュ(DS)、ないー』
『オチッコ、でたぁ』

…などなど♪


ヤダヤダ星人真っ盛りだけど、やっぱカワイイね(*^−')ノ♪


体力もつきました。
写真の台車には、ペットボトルのジュースが多分15本くらい。
駐車場から3階玄関前まで、やまが押してくれましたw(☆o◎)w


手伝うと怒るの(´A`)


これが『ジブンデ!!』星人★


それにしても力持ちだ〜。えらいっ!!(*´艸`)



☆ビリーズブートキャンプ☆ 

June 04 [Mon], 2007, 10:27
巷で話題の【ビリーズブートキャンプ】


マミーもキャンプインしちゃいました!!!!!

今日で3日目。
50分はキツいけど、筋肉痛もキツいけど、確かな手応え感じながら楽しんでます☆


ビクトリー!!!!!!!

★☆プロフィール☆★
名前:けいこマミー
職業:マミー業
Kids:みーちゃん・ゆうちゃん・やまやん
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マミー→めぐ
» ★おそろい★ (2007年06月23日)
アイコン画像マミー→めぐ
» ☆小さい小さい☆ (2007年06月23日)
アイコン画像めぐ
» ☆小さい小さい☆ (2007年06月23日)
アイコン画像めぐ
» ★おそろい★ (2007年06月23日)
アイコン画像マミー→めぐ
» ☆新しい家族☆ (2007年06月14日)
アイコン画像めぐ
» ☆新しい家族☆ (2007年06月14日)
アイコン画像マミー→めぐ
» ☆新しい家族☆ (2007年06月13日)
アイコン画像めぐ
» ☆新しい家族☆ (2007年06月13日)
アイコン画像マミー→めぐ
» ★力持ち・日々成長★ (2007年06月09日)
アイコン画像めぐ
» ★力持ち・日々成長★ (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる