今日のお昼 

September 05 [Tue], 2006, 18:15
今日のお昼は田町の「鳥一代」のキジ焼き丼にしました。

いろんな意見があるようですが、私的にはGOOD!!
ランチで650円でこのボリュームと味はすごい!
キジ焼きには柚子胡椒がマッチしてました。
しかも鳥そぼろも乗っています。
次回は写真とってきます。

ちなみに鳥カツどん(700円)も美味しいです。
カツどんの鳥バージョンで鳥モモ肉なのでジューシィでした。
今日はランチご一緒の方が食べてました。

来週は一周年とかで、100円引きになるそうです。
混み合うかな?

あぁ・・・無情・・・ 

September 05 [Tue], 2006, 18:01
アベンヌウオーターで遊ばれた・・・
勿体ないことに半分くらい入っていたのが・・・空

ほんとにお小遣い・・・ 

August 29 [Tue], 2006, 21:15
サイトで貯めて子供に何か買って上げられるかもと思って、

先月小遣いサイトに3つほど登録してみました・・・



仕事しているので「ちりつも?」を期待かな?

結果とリンクを貼っておきます。

興味ある方は参加してみてください。

気長にやるしかないみたい・・・



ちなみに一ヶ月で450円程度稼げたのは流石メールかな?


500円から換金できるのでもうちょっとやろうかと思ってます。

SASUGA

http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=iiko



その次は少しprize-prize.comが一ヶ月で200円くらい・・・

prize-prize

http://www.prize-prize.com/pages/index.php?refid=panther



お財布.comもやってるけど、これが一回の金額は結構魅力ですが・・・

今後ご期待?って感じです。


お財布

http://osaifu.com/koto_sama



以前から登録しているもので、かれこれ4年位やってます。

INFO−CASHちょっと時間はかかってますが、一年で1000円位・・・

キャッシュバックが3000円からなので、もらったときはうれしい。

Info-Cash

http://www.info-cash.com/cgi-bin/jp/nph-jp.cgi?id=kotosama

はじめまして 

August 28 [Mon], 2006, 15:20
ブログほぼ初心者です。
「売り」は親ばか&食と酒しかありませんが、どぞよろしく。
関東近県の私が美味しいと思ったお店の独りよがりご紹介?
と見事なまでの親ばかっぷりをご披露して行きたいと思ってます。

まず、うちの子ご紹介
生年月日2003年9月26日のもうすぐ3歳
生後2ヶ月にして細気管支炎とやらで入院し、病院で悪化して入院期間1ヶ月
(病院で首座ってしまった・・・)
一才のころ、「ポケモンパッチン」「ハウスメイト」CMにちょい出演
その後すくすくとお育ちのようで・・・・
パパとママを虐待する毎日・・・
写真もパパ虐待中・・・w

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmyt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる