2016年12月01日のつぶやき 

2016年12月02日(金) 0時00分
  • RT @SKYSTAGE_PR: 【明日のPhotographie】13:00から「朝海ひかる Photographie」 Posted at 10:36 PM
  • RT @SHARP_JP: オッス!オラ師走! Posted at 08:34 AM
  • RT @NoriJr: もちろん客のこちらには何の不都合もなかったし、当たり前にサポートツールを用意しつつ接客を任せるスタバ(会社か店舗か分かんないけど)の方針、手話? サイン? で会話する他のスタッフさん。まったく1mmも違和感のないまま全てのオペレーションが進んでて、すごく… Posted at 12:28 AM
  • RT @NoriJr: 今日行ったスタバ、最初は気づかず普通に「ドリップをショートで」って頼んだんだけど、目の前にシートを出されて改めてサイズ聞かれて、あれ?と思ったら店員さんの胸に「耳が不自由です」のバッジ。そっかと思って、そこからサイズとかブレンドの種類とかマグか否かとか指… Posted at 12:28 AM
  • http://twitter.com/kmyn113

2016年11月30日のつぶやき 

2016年12月01日(木) 0時00分
  • RT @kannasora: 妊娠中ってほんと聞いてないことだらけで、学校とかで教えてほしかった。血液量1.5倍になるから薄まって貧血・動悸息切れもきついとか。お腹大きくなるって重さのイメージだけど、臓器圧迫されるから、逆流性食道炎や便秘や胃もたれやら、不調が尽きない…などなど… Posted at 10:07 PM
  • RT @FinEmbTokyo: ムーミンがトゥーシューズで踊る!アラベスクとかやっちゃう!しかも新しい演目を用意して来日。併せて『北欧バレエ・ガラ』もあり。ちなみにフィンランドで上演された前作『ムーミン谷の彗星』はこんな感じ。photo: oopperabaletti ? M… Posted at 09:57 PM
  • RT @zuka_hana: ネットオークションでの違法コピーDVD販売による逮捕事案について [公式HP] https://t.co/6JdF79JAZ6 Posted at 09:54 PM
  • RT @FinEmbTokyo: フィンランド国立バレエの『たのしいムーミン一家 〜ムーミンと魔法使いの帽子〜』が来年日本で世界初演!主催Bunkamura https://t.co/iQ4f0Zg4Of photo:Saara Salmi, Muumihahmo: ? Moo… Posted at 09:46 PM
  • RT @mizukipro: 水木の命日を前に、調布市役所、郵便局、みずほ銀行調布支店では、職員の皆様がちゃんちゃんこを着てお客様をお迎えして下さっています。ありがとうございます! https://t.co/z7h53A7oPe Posted at 11:58 AM
  • RT @bst72d: ASKAのドラレコ流失の件なんだが都内のタクシーだったらほぼ全車にドラレコは付いてるはずなので録画されてるのはしょうがない 警察から要請があれば提供しなければならないのも解る ……なんでテレビ局に流れてんのかが問題。これ割とヤバイ問題だと思うんだけど Posted at 11:53 AM
  • RT @adler187027: 大切なのは「共感」することだ。「共感」とは、相手の目で見、相手の耳で聞き、相手の心で感じることである。 by アルフレッド・アドラー Posted at 10:53 AM
  • RT @miyama_kinuco: 芸能人のことだけが興味の対象になるように、じわじわ洗脳されてきたんだなあ。テレビに。新聞に。広告代理店に。大宅壮一の言った「一億総白痴化」という言葉が身にしみる。中毒患者はわたしたちだ。 Posted at 12:22 AM
  • http://twitter.com/kmyn113

2016年11月29日のつぶやき 

2016年11月30日(水) 0時00分
  • RT @SKYSTAGE_PR: この後24:00から「アンナ・カレーニナ」朝海ひかるさん・紺野まひるさん Posted at 11:51 PM
  • RT @musicapiccolino: #逃げ恥 平匡さんは このとき 体調不良をおして 飲み会に顔出したから、今日の 音楽番組に 出場できなくなったんだな。 #たぶん違います https://t.co/tCcB2WfEHb Posted at 11:42 PM
  • RT @Ishii_Kazutaka: 一孝です。スカピン日誌100。勝手に始めたこの日誌(笑)。ゴールの日に金字塔の百に到達した。皆様ご愛読ありがとうございます。記念回を飾るのは我らがマルグリット安蘭けいちゃん。いつも明るくて朗らか。ボケは常に忘れないのが最大の特徴。みんなの… Posted at 01:30 PM
  • RT @MOMOKO3310k: 「旧すみれ寮」は跡形もなく瓦礫・・・昨日は、劇団生が見に来ていたそうです。桜の大木は残し公園にするそうです。右上の立派なくすのきは処分との事。淋しい! https://t.co/kjiPGnCruD Posted at 01:10 PM
  • RT @komine_gangu: 増産体制が整ったので、予約開始です!クリスマスに間に合いますよ〜。 【ご予約受付中】七面鳥の丸焼きぬいぐるみ(https://t.co/yb7csmt6Ol) #七面鳥の丸焼きぬいぐるみ https://t.co/lz0F5Tmi0H Posted at 01:08 PM
  • RT @Eerimizu: ポーランドのクリスマスの風物詩。風呂桶に生きた鯉。 ポーランドはクリスマスに鯉を食べるのだけど普段新鮮な魚とは無縁なのにこの時期だけスーパーに生簀が出現し、ご家庭で調理するまで風呂桶で保存されます。 https://t.co/PpTw8htYHH Posted at 08:24 AM
  • http://twitter.com/kmyn113

2016年11月28日のつぶやき 

2016年11月29日(火) 0時00分

2016年11月27日のつぶやき 

2016年11月28日(月) 0時00分
  • RT @micromyu64: オオサンショウウオぬいぐるみがでかすぎるので車の運転席に乗せてみた(´・ω・`) https://t.co/mVtPzZR0WB Posted at 11:21 PM
  • RT @Conflictwatcher: カストロが死去と。この二人はおそらく、ほぼ同い年。 すずさんは1944年に18歳で呉れに嫁入り。カストロも1926年生まれ。二人とも、多感な時期にあの戦争を目の当たりにしたのだな。 #この世界の片隅に https://t.co/xhJm Posted at 04:14 PM
  • RT @Tsuchidahideo: 嵐電北野線。大学に通ってた時に使っていたので月並みなノスタルジーに浸りつつ「この駅の近くに住んでたんだよ」と外を見たらおかしな場所に停まっている。……「撮影所前」という新駅ができてた。過去を振り返らせてくれない。仕方ないので未来を見よう。 Posted at 11:20 AM
  • RT @hankyu_ex: #一発でバレる嘘言う 座席が回転します。 https://t.co/NS6MG9LmQk Posted at 02:26 AM
  • http://twitter.com/kmyn113

2016年11月26日のつぶやき 

2016年11月27日(日) 0時00分
  • RT @artemis_lunaco: 朝日新聞のスターファイル、12月1日からデジタルサイトに移転の為、現在過去のコンテンツを全文無料公開ですって!もっと早く知らせてよぉ。あれやこれや、読み漁らなきゃ!→ https://t.co/lkOFDW8s3W Posted at 10:52 PM
  • RT @makotorenjo: 昨日は 私の誕生日でした! エリザベートガラコンサートのお稽古中で、 しかもオケ合わせの日で、 オーケストラの方が生演奏でハッピーバースデーを弾いてくださり、 皆さんがお祝いして下さいました?… https://t.co/3xAEj9aEpZ Posted at 10:45 PM
  • RT @takadonomadoka: カフェで本を読んでいたら、すごく疲れた顔の女性(ママさんらしい)が雑誌かなにかのインタビュー受けてたんだけど、 男「もし一日子供を預かってもらえるとしたらどうしますか?」 女性「白髪を染めに行きたいです」 男「あー、そういうのじゃなくて」… Posted at 12:39 AM
  • http://twitter.com/kmyn113

2016年11月25日のつぶやき 

2016年11月26日(土) 0時00分
  • RT @syoya10yanetu: (…聞こえますか…もし本を注文したあと、偶然違う本屋で見つかった場合注文した本を優先してください…客注の本は…出版社に返品が出来ないためキャンセルされたら本屋さんの負担が増すのです…棚を圧迫し、お金は減る…ひいては本屋が潰れかねません…お願… Posted at 09:06 PM
  • http://twitter.com/kmyn113

2016年11月24日のつぶやき 

2016年11月25日(金) 0時00分
  • RT @hydeandyasu: 心配してる武田さん、かわいい(^ω^) #nhk https://t.co/afmPjrdFgM Posted at 10:29 PM
  • RT @noi_chu: チャットアプリで変な男に「お前の個人情報をバラ撒くぞ!」って絡まれたから「お願いやめて!私が神木隆之介くんと付き合ってることもジャスティン・ビーバーの新作は私がプロデュースしたことも福山雅治の歌う『あなた』が私だってことも全部バラさないで!!!」って返… Posted at 09:20 PM
  • RT @kirimi_sanrio: さむいねーーーーーーーーーーーーーーー!FOOOOOOOOOOOO!!!!SAHKE!!!!!! https://t.co/txDWncpLCI Posted at 09:19 PM
  • RT @IDE1003: 宇多田ヒカル、イエモン、キンキ、パフィーが初出場の紅白って西暦何年だよ感がある。 Posted at 09:04 PM
  • RT @suzakazoo: 本日のカピバラ温泉は雪見風呂になります(´‐ω‐`)/ https://t.co/WtbKIK9YwC Posted at 08:40 PM
  • RT @NHK_PR: ( ´ー`)。о(打ち合わせから戻ると、紅白の総合司会に武田真一アナとのお知らせが。 実はニュースを読んでる武田アナしか見たことがないので、どんな表情で歌番組をお届けするんだろうと、ちょっとワクワク) 〔3号〕 #NHK紅白 https://t.co/1 Posted at 05:32 PM
  • RT @TANITAofficial: こなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ雪ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい Posted at 08:49 AM
  • RT @suzakazoo: おはようございます(o^O^o)ただいま須坂市動物園では雪が降っています!来園の際は暖かい服装と滑らない長靴などでお越し下さい! https://t.co/XnVJXmI1gN Posted at 08:41 AM
  • RT @arpk_akt: あんなにいつもキミと一緒だったのに https://t.co/y6MQADcWfZ Posted at 01:28 AM
  • RT @ichikawa_zoo: 初対決??ミーアvsくまで #市川市動植物園 #ミーアキャット https://t.co/eUm1m7EfVJ Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/kmyn113

2016年11月23日のつぶやき 

2016年11月24日(木) 0時00分
  • RT @3104shHoney: マーダーバラッド終演後、NHKに移動して今日は1日ミュージカル三昧という生番組に濱めぐと出演。 入れ替わりゲストの育三郎と鉢合わせて、芳雄まで乱入! なかなか集まれないメンツだったのでそのままの勢いで育三郎のコーナーをゲリラ(笑) https:… Posted at 11:59 PM
  • RT @megumihamada: ?NHK-FM ミュージカル三昧 !? ほんっとに楽しかった( ^ω^ )?? 皆んな、元気でよかった(*^o^*) 井上芳雄くん、山崎育三郎くん 橋本さとし兄やんと? https://t.co/eKYOtFZjfO Posted at 11:57 PM
  • RT @nhk_zanmai: 「今日は一日“ミュージカル”三昧」最後の曲は、「Les Miserables」からDO YOU HEAR THE PEOPLE SING??民衆の歌をお送りします。 長時間に渡り、最後までお楽しみ頂き、ありがとうございました! #zanmai… Posted at 10:45 PM
  • RT @nhk_zanmai: 「今日は一日“ミュージカル”三昧」 ニュースの後19時20分から、後半スタートです! まずは俳優・渡辺謙さんへのスペシャルインタビュー、 20時30分頃 井上芳雄さん、 21時台 濱田めぐみさん、橋本さとしさん、 22時頃 山崎育三郎さんの出演… Posted at 06:51 PM
  • RT @suzucat0312: おおおお 新妻さんの「命をあげよう」が生ライブで聴けるとは!!!! まさにミュージカル三昧 #zanmai Posted at 05:12 PM
  • RT @ZHlEND__: なにやってんだ https://t.co/ZcpgDdzTFC Posted at 04:56 PM
  • RT @animatorexpo: 長らくお待たせいたしました!日本アニメ(ーター)見本市EXTRA「機動警察パトレイバーREBOOT」本日より配信です!来年2月までの期間限定!設定資料も掲載してますので併せてご覧下さい!! https://t.co/C14XjxxpdN #a… Posted at 04:43 PM
  • RT @nigehaji_tbs: ベストテンの反響やはり大きいのでもうひとつ。かの有名な回転ミラーやソファー、ランキングボードは全て当時のものを大切に保管していたためリアリティが実現したのです?ミラーはなんと手動!時代と歴史を感じます。スタッフも記念撮影の嵐でした笑 #逃げ恥… Posted at 03:00 PM
  • RT @childerZ: 寒いらしくストーブから離れん。。。、 https://t.co/HUtgOlfbO1 Posted at 01:34 PM
  • RT @udeosi_noren: 小学生の頃やってた準備運動は、全部のポーズが難なく取れてたせいで「この変なポーズになんの意味があるんだろう」と思ってた 今それをやると「あ…ああ??き、効くゥ!!!肩の筋肉が伸びてくるゥッ!!!!」ってなるので、老いって怖いなと思う Posted at 01:28 PM
  • RT @nhk_zanmai: 後半のゲストは、 19時20分頃 俳優・渡辺謙さんへのスペシャルインタビュー、 20時30分頃 井上芳雄さん、 21時台 濱田めぐみさん、橋本さとしさん、 22時頃 山崎育三郎さんを予定しています! #zanmai #nhkfm Posted at 01:07 PM
  • RT @nhk_zanmai: 「今日は一日“ミュージカル”三昧」 前半のゲストは、 13時頃 田代万里生さん、14時20分頃 平原綾香さん、 15時40分頃 草笛光子さんへのスペシャルインタビュー、 16時40分頃 新妻聖子さん、17時過ぎ 乃木坂46 生田絵梨花さん、 18… Posted at 01:07 PM
  • RT @fukuda_u1: 女子アンサンブルの中には撮影で仲良くなって来年のミュージカルでご一緒出来ることになった方も何人か?そしてエドウィンドルードでお世話になった壮一帆さんと今拓哉さんも庄内まで来てくれました!壮さん、大先輩の大地真央さんとの共演に緊張されてましたね?あ、… Posted at 11:10 AM
  • RT @kojomrmt: 長い歴史の中で多くの人々により護られてきた大切なものを、どんな理由であれ傷付けるのは絶対に止めていただきたい。同時に、その犯人像について特定の国を念頭に予断をもって語ることもお控えいただきたい。それらは何の解決にも繋がりません。警察による捜査が、現在… Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/kmyn113

2016年11月22日のつぶやき 

2016年11月23日(水) 0時00分
  • RT @uminotsunami: 「平匡さんがーー 可愛すぎる件についてーーー!」 #逃げ恥 https://t.co/rA01XaMAPq Posted at 10:48 PM
  • RT @y_west: 大阪市内、うちの会社の近所で、すれ違いざまに軽く接触してきて自分の携帯を落とし「傷がついた、金払え」という手合いのアタリ屋が出没していて、スタッフが遭遇したとのことです。ほな警察呼びますわ、と言うたら逃げよるそうですけど、お出かけの際はご注意を。いやな話… Posted at 10:24 PM
  • RT @colappy: 娘を真似するお父さんのインスタアカウント、久々に見たら新作も増えてるし娘より倍くらいフォロワー増えてて笑った。 https://t.co/EP56bdrlYm Posted at 10:23 PM
  • RT @rilakkuma_gyr: あすはおやすみ! リラックマたちも、よふかしするのかな?? https://t.co/Mo8MHYgZAw Posted at 10:09 PM
  • RT @sonodemenina: 朝海ひかるさんご観劇? Posted at 03:42 PM
  • RT @nhk_seikatsu: 「23日に地震が起きるの?」といった質問が増えています。お伝えできるのは、現代の科学では時間・場所を具体的に特定する地震予知は確立されていないこと、一方で日本はどの地域でも地震への備えは必要なことです。根拠が不確かな情報には注意したうえで、身… Posted at 01:00 PM
  • RT @mra_ask_smap: NHK阿部アナの語気強めの読み方は意図的なもの。避難するか迷う人に向けたものの側面が強いから、見続けるものではないとも思う。身の安全が確保できていてNHKの呼びかけの主たる対象者でないのなら、民放か、そもそもテレビから離れるか、そういう選択肢… Posted at 09:05 AM
  • RT @kawazup: NHKのアレは、見続けたらいけないヤツだ 見せてとりあえずすぐ逃がすための放送であって、無事な地域の人間が見続けたら病む Posted at 06:54 AM
  • RT @waniko_zk: 寿美礼様なんて退団後の進路の発表一切無くて、現役最後のお茶会でファンの「退団後はどこに行ったら会えますか?」という切羽詰まった質問に「多摩川でよく散歩するので多摩川の川べりですかね??」って答えてたよw Posted at 01:34 AM
  • RT @SKYSTAGE_PR: 【明日のスカステ】朝9:00から「アンナ・カレーニナ」朝海ひかるさん・紺野まひるさん Posted at 01:06 AM
  • RT @6jigen: 何事も受け入れる『カピバラ力(かぴばらりょく)』すごいな…尊敬。 https://t.co/3dVIkGEYHT Posted at 01:02 AM
  • RT @miyavi_x1224: みっちゃんのファンの方が美しさに見惚れてもっていっちゃったのかなぁ…… なんだか、残念だなぁ…… https://t.co/9bIjdlIWil Posted at 12:55 AM
  • http://twitter.com/kmyn113
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kmyn
» 間違えた。 (2011年02月10日)
アイコン画像のっち
» 間違えた。 (2011年02月09日)
アイコン画像kmyn
» 間違えた。 (2011年02月09日)
アイコン画像オリジナルTシャツの店 2Yama 
» 間違えた。 (2011年02月08日)
アイコン画像kmyn
» 再び! (2011年01月31日)
アイコン画像ayud
» 再び! (2011年01月27日)
アイコン画像kmyn
» 生姜春巻き (2011年01月10日)
アイコン画像ayud
» 生姜春巻き (2011年01月10日)
アイコン画像kmyn
» 難しい (2010年11月12日)
アイコン画像ayud
» 難しい (2010年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる