605 

November 08 [Sat], 2008, 18:40
突然だけど移転します\(^ω^*)/
うちのパソコン様ではここは重すぎる><><
いつも開くのにいちいち固まってばかりなんです。
パソコン様に楽をさせてあげるためにもっつーことで
忍者ブログの方に移転とゆーわけです。

移転先↓
http://nico123.blog.shinobi.jp/

ブログのタイトル変わってねえwwwwww
とか思った人には謝るわー
だって考えるのめんどくさかったんだもん。
ちゃんと謝ったんだからちょっと表にでなさいね。
わっかわかに(以下略)

それではごきげんよう。

604 

November 08 [Sat], 2008, 17:12

自分のお部屋で1人ぽつん。
うっうっ(´;ω;`)寂しくないもの!

てかくまの着ぐるみ買えたぜえええええええええええええええええ
今残高やばいwwwww
1000コイン以下とかwwwwwうぎゃすwwww
お財布は寂しいけど心はぽかぽか!
しかもクマ可愛いよクマ!!!!!!首のもふもふ部分可愛いわ!!
あと液晶テレビやっと届いたのよー!
なんだ今まで届かなかったのはバグとかじゃなかったのか。ほ。
思った以上に大きくてびっくり。
それからアルバムも届いたのでさりげなく置いてみた。
この画像の中にあるけど分かるかな?

603 

November 07 [Fri], 2008, 16:36

このおにゃのこ密度!!!!
みんなでどん底エリアなのよ〜〜
これはだるまさんがころんだの時だったっけ?w

修ちゃんはみり☆

602 

November 07 [Fri], 2008, 6:04

昨日の自室にて〜
修ちゃんいたけど話しかけても全然反応なかったw
なんでも忙しかったんだとか。
別にいいし!放置にはなれてるし!

クマさんきぐるみほしいな!
あと200コインぐらいで買えるんだけど!
でもそれ買ったら今日のブーツが買えなくなるからな〜うーむ。

601 

November 04 [Tue], 2008, 22:39

変なぷれいをしてきました。

ゆきたんが机の上に乗るの菌がわくとかほにゃららって
怒って帰ってしまい・・・/(^o^)\
分かるよ、ツンデレゆきたんも実は机の上に乗りたかったんだよね。うんうん。
ツンデレ!ツンデレ!( ゚∀゚)o彡゜

そーいえば癒乃たんとも夕方火事ごっこしてたんだけど撮るの忘れてた!
ちくしょう!次は撮ってやるんだもんね!
てかノートパソコンでのスクショってどうやってとるのかねえ?
デスクトップ式の方法(私がやってるの)を癒乃たんに教えたんだけどできなかったそうな。
うーむ。誰か知ってる人いたら教えてやってくださいな。

600 

November 04 [Tue], 2008, 16:37
幸奈しゃまのど飴ありがとうwwwww(´;ω;`)ぶわっ
まさか本当に持ってきてくれるだなんてwww感激です幸奈しゃま><
ただいまストロベリーで喉を潤わせてますのです。
本当にありがとうでした(´;ω;`)(´;ω;`)


そして昨日の夜の私の部屋にて。
雛たんとさややん。


こんなに密着するとあったかいね!

599 

November 03 [Mon], 2008, 9:20
うわああああああああああああああああ最悪だ(;ω;)
パソコンとネットを繋ぐコードがない!!!!
こんなことするのおとーしゃんぐらいだうぇっうぇっ;o;
しょーがないからpspからやってるけど
文字がすっげー打ちにくいのなんのって。
あぁあ〜キーボード様が恋しいですしくしく。
そして何故かニコッとタウンには行けるけど書き込みできないし?wwwww
もうなんなのー!!!ばかー!!!

598 

November 03 [Mon], 2008, 0:23
うぇwwwwwww鼻づまりうぇwwwwwwwwっうぇwwww
しかも何で私こんな振り回されてるのwwwwwwww
もういやwwwwwwwもう考えたくないわwwwwww
ばかばかばかwwwwwww
おにゃのこには優しくしてやってくれよwwwwww
ほんと上げて上げて落とされてるな自分wwwwww
もう期待すんじゃないぞwww自分wwww
おら分かったかwww自分wwwwwww

wを全部「…」にしてみてください。


(´;ω;`)ぶわっ

597 

November 02 [Sun], 2008, 0:27
あーもう(´;ω;`)
ひどい!ひどいよ!
あしあとだけでも残してくれていいじゃんかー!ばかー!
ちょっとぐらい気にしてくれたっていいじゃない!
もう知らない!
(´;ω;`)ぶわっ

596 

November 01 [Sat], 2008, 11:42

昨日の夜のゆきたんとさやたん。ぱしゃり。

この顔の瓜二つさ!
まさに双子。
しかしそーすると私たち千つ子とかそういう単位になっちゃいます。

今日も誰かとおしゃべりしたいわ\(^ω^*)/
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事