02月29日閏年出産

March 03 [Sat], 2012, 20:16


まさかの02月29日の閏年に
出産するとわ思ってなかった(..)

去年の06月に妊娠して
そっから
10カ月長かった(-_-;)

妊娠して初めて
母親になることのすごさが
わかった(..)

つわり妊娠中毒
高血圧…体重増加
色々なことがあるんやて
わかった(..)

でも
真理自身が母親の高血圧と
お婆ちゃんの子宮伸縮が悪いのを
受け継いでるのわ
焦った(--;)

まさかの
閏年で高血圧で強制入院やて思わん
かった…(--;)
なんし
あの
陣痛の痛さわ半端ない(..)って言うことも
実感した(>_<)でも
やっぱり女わ弱しされど母親わ強しって
言う言葉もわかる(-_-;)
真理自身あの陣痛と出産の痛さ我慢やないけど
産むことができたのってやっぱり
すごいわって実感した(>_<)

03時間かかって
難産で中々出てこなくて
授産婦さんに
めっちゃお腹押されて
死にかけたときに
産まれたから良かった(*^^*)

真理自身過呼吸になりかけて
何かされて意識飛んでた(--;)

出血も多すぎて
貧血の子宮伸縮悪すぎて
でも
無事2788グラムの男の子を
出産できましたq(^-^q)

完全主人似の子供です(..)(笑)

本当に産まれて来てくれて
ぁりがとぅφ(..)って言う
気持ちでいっぱいです(^-^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kmyl0veda1suk1/index1_0.rdf