やっちまっただー!!!! 

May 02 [Mon], 2005, 21:40
ちょっとちょっとちょっと〜〜〜!!!!!!!!

この日記、放置しすぎ(笑)


どうも!お久しぶりです。
コス☆モスのパソコンが未だに直らないみたいなので、
私が先に書いちゃいます☆
りり改め「かずみ」です。改名しました
これからよろしくお願い致します。

えっと、最後に書いた日記は・・・

2月かよ。

マジ、放置しすぎ・・・
つーか、他の3人はこの日記の事覚えてるのかしら???
もう順番なんて関係なく、気づいた人から日記書いていこうよ!!
・・・
って、ココで言っても誰も見てくれなかったらどうしよう・・・(笑)

ごめんなさい(汗) 

February 18 [Fri], 2005, 13:59
だいぶ日記をとめててごめんなさいです・・・
成績発表も無事に終わり私は地元に戻って参りました
やっぱり地元はいいよね
かなりのんびりとしております
あっ、引っ越しの荷物の整理しなくっちゃ
まだ荷物全然かたしてない

コス☆モス
なに〜新撰組の総集編を見忘れただと
あんなに宣伝しておいたに・・・たるどるぞ(笑)
でもそんな私もビデオ撮ろうと思ってたのにとりわすれちゃったんだけどね・・・
私も斎藤さんのが好きかな
あのクールなとがよいよね

りり
狂い咲きの花はもう買ったかい??
買わなきゃダメよ〜〜〜〜(笑)
この前あった時、いきなり髪染めてたからビックリしたよ〜
でも似合ってたりりっぽくてよいよ

みち
愛があればOKですよね〜〜〜(笑)
愛が大きすぎて暴走しちゃぁダメやけどね
まあ、私はよく暴走するけどね(笑)はたからみれば変な人
そういえば、今日のMステにオレンジレンジでるんだよね
しっかと見るからね
何歌うのかな?アスタリスクだとよいな

にゃにゅにょ〜 

January 31 [Mon], 2005, 22:49
おくれてごめんなさぃ・・・ペコリ(o_ _)o))
なんだか、バタバタしていて日記が書けなかったのです・・お許しを・・

今日はなんか、朝から色々あったよ・・バイト6時から出てたらさぁ〜
いきなし・・6時半くらぃに警官2人組みがやってきて・・「ぬぉ?」じゃん?
で、そしたら「5時半くらぃに、モンブランとココアを買ったお客さん来ました?」
って聞かれたの。でも、ウチら(妹と)入ったの6時だからさぁ〜
「その時間わからなぃんですよ・・・」って言ったら「店長呼んで下さい」って
言われて〜 (T^T)なくなく、店長に電話して朝起こして1時間くらい裏で
店長と、警官2人組みが話し合い・・
後から聞いた話によると・・そのモンブランとかかったお客さんは買い物して
そのあと事故にあっちゃったらしぃの・・かわぃそうにさ・・
で、事情聴取で店に来たんだって。ほんと、こういうのってイキナリだから
気をつけようね。

コスモスっちへ
ぬ〜ん;最近また寒いね〜最大の寒波ってなんなんだぁ〜!!
今まででさえ寒かったのに・・凍えさせるおつもり?ぬぁ;
テレナイ・・・運がなかったかぁ。いいじゃんねぇ・・当たらせてくれても。
(。 ̄x ̄。)ブーッ!カラオケっすかぁ〜いつでもOKっす!
あっ。。でも、すばらくやっぱお待ちくだされ;今は就活が・・
やりたくなぃ就活があるのでふ・・いやだぁ〜;
あぁつ!Mカード私さ〜今日町田に行って
コンビニ「セブン&ローソン&サンクス&ファミマ」
CDショップ「町田新星堂、町田HMV」いったのに・・なぃ!!!なぜ?
おかしくねぇ〜( ̄(●●) ̄)


髪染めたい!! 

January 25 [Tue], 2005, 21:53
あ・・・2日遅れちゃった;
りりでーす。

昨日、ラフォーレのバーゲン行ってきましたぁ
すんごい人だね。
久しぶりに、人に潰されそうになったよ
女の子のパワーってスゴイ・・・
カットソー3枚とスクール風ニットを買ったよん
てか、なぜかわからないが、テロテロ素材のばっかり買った(笑)
カットソー3枚ともテロテロです。
春にも着れそうなやつなので、今年の春私はテロテロしてます(笑)


みちっぺ
就活疲れたぁ〜〜〜
っていう程やってないじゃん!!(自分にツッコミ・笑)
みちっぺ、今日見てたところ受けるの?
みちっぺなら大丈夫。
レンジパワーでGO!!だよ(^^)←意味わかんない
DVD、今日持って行こうと思って忘れた・・・

白夜ちゃん
あ!!また狂い咲き買うの忘れた;
卒業式まで会えないの悲しいよねぇ(;ロ;)
せめて、4日まで遊びまくろう
って言いつつテスト・・・
まぁ、何も勉強してないけどねっ!!(笑)
白夜ちゃんはしっかり勉強しなきゃダメよ!(言われなくてもやってるか・笑)

コス☆モス
3人一気に現れたらどーしよう・・・
だっ・・誰を最初に見ればいいの!!???
困っちゃう(≧∇≦)←バカ
パソコンの角度変えるって、パソを横にしたり斜めにしたりするんでしょ?(笑)
大変ねぇ〜文字打つの(笑)

サムシングエルス(寒いってこと・笑) 

January 22 [Sat], 2005, 22:06
やっほ〜い
今日は原宿までラフォーレバーゲンに行ってきやしたよん
やっべ安い…安すぎて、洋服6着も買っちゃったよッ(笑)
サルエルパンツとかまた買っちゃった(テヘ)
あとラフォーレとは関係ないんだけど、フラワーっていうかわゆい古着屋さんでかわいいの買った(何だヨ!・笑)
やっぱり、私には買い物がなくては生きていけない人種みたいです
なんかラフォーレのモッズヘアスタジオでカットが2800円だった
普段4800円ぐらいなんだよ!!安…しかも有名なとこで切ってもらいたい…
24日までです

リリ
白シャツが似合う人はそうそういないよネ
似合うのはテッチャンにJIRO君に桜井さんくらい
あぁ〜3人がうちの前に現れたら、即倒…
あ、現れて…(笑)
パソコンは角度を変えると治ります

みち*
あぁ〜テレナイはずれたねぇ…悲しいよぉ〜(泣)
HIROKIに会いたくて、泣いちゃう
3月まで待てるかしら
またカラオケに行こうよ〜ッ!しかもちゃんとPVが映るとこがイイねん

白夜
お久しぶり〜って学校で会ったネ!!(笑)
新撰組の総集編見れなかったのぉ…山南さぁ〜ん
斉藤さんも土方さんもかっこいいよねぇッ
でもどっちかっていうと斉藤さん派かなクールなとこが好き

うきゃ〜 

January 21 [Fri], 2005, 14:29
テスト前です
テスト3日前です
でもなんにもやってません誰か助けて〜〜〜
いいかげん今日からちゃんと始めようかな
そんなこといいつつも本買いにいっちゃったよ
だって、すんごい楽しみにしてたのの発売日だったんだもん
読み終わったら勉強します・・・ハイ

コス☆モス
パソコンの調子はいかかがですか
早く治るといいね
今はそうでもないけど昔は私もパソコンに対してクラッシャーでした
家のパソコン私が使うたびにフリーズするんだよね

リリ
そうそんなにすごいかな〜(笑)
狂い咲きの花まだ買ってないんですか〜
今日行って見たら学校の近所の書店にも売ってたよ
買わないと
テスト終わったら私、実家帰るよ〜
卒業式まであえないのはちと寂しいね・・・

みち*
やっぱり愛の力ってすばらしいよね
みち*もカッチャンのためなら・・・って感じなのね
やっぱりそうよね
父が言ってたのは3月に入ってからだから
あとこの前「新潟で就職にかんするやつあるぞ」って電話きたんだけど23日だったので今回はちょっと遠慮しときました・・・
一応テスト前日ですしね

そんでは〜

うぎゃ・・・ 

January 20 [Thu], 2005, 23:21
遅れて大変もうしわけありません・・
なんか、知らんけど忘れていた;あれ?ボケてきた?ボケてきた?イヤ〜!
今日は寒かったですねぇ。。一日中家に引きこもりっぱなし(笑)
ダメ子です;でも、明日はバイトです。(・・;)アセアセ…

コスモスっちへ
パソコン大変やねぇ。。私も時々バグるよぉ。いきなりバグると
本気で(・`ヘ´・)ゞムカだよね!最近、バグらないけど一時期毎回バグった
時あってさぁ〜ほんとに困ったわ・・。そぅだ!
Mカード気にならなぃ?早くほしぃ!コンビニって。。何処?
セブンは何も変わった事なぃから・・違うなぁ・・・(汗)

りりっちへ
シュウカツお疲れ!マジでお疲れ!!私もやらんば・・また、千葉の
おばあちゃんから電話がきた・・「就職活動はどぅなってるんだ?」って;
ど〜もなってねぇ〜よ!!って感じっすよ。ほんまに;
JIROちゃん首しめながら笑顔?なんというお方(笑)でも、見たい!
DVDもってきて〜見たいわん

白夜っちへ
やっぱ、愛の力は素晴らしいわよねん!
わたしも、カッチャンのためなら・・・・(。ёё)。うふうふ♪←怪しい;
ね?だから、白夜も森本選手のためなら・・・(?)なんだよっ!!って
突っ込んでやってください(笑)はぃ・・夢の世界はココで終了;
シュウカツ・・・もうちょっと考えてみるか・・パパが調べてくれたのは
どぅなったの??

では・・おやすみなさぃ

テスト・・・ 

January 17 [Mon], 2005, 21:45
コス☆モスのパソコンの調子が悪いみたいなので、
先に私が書かせてもらいまーすりりです

今日は、プログラミングのテストセったよぉ〜
はい。意味ワカリマセン( ̄- ̄;)
この前のよりも確実に難しくなってるし
てか、アレ授業でやった?ねぇ?
本気で理解出来ませんでした・・・。

お姉ちゃんとお母さんが町田に来てたから、一緒にお昼食べて帰った
てかさぁ、お姉ちゃんのメール短すぎる・・・
姉「町田いる」
私「今駅にいる。どこにいるの?」
姉「マルイ」
・・・あのぅ〜マルイって2つあるんですけど
しかも電話つながらないし・・・
なんとな〜く、こっちかな?って思った方に行ってみたら発見私って天才!!(笑)
この前も、「真ん中のマツキヨ」とかいう意味わかんないメールよこしやがって
真ん中ってどこだよ!!
しかもしかも、「ビデオとって」
この一文だけのメールがきたら、みなさんどうします?
私、このメールがよくくるんだけど。
「は!?どの番組とるの?」って思わない!?
もっと情報を下さい、私に!!
それでも、どの番組をとるか大体わかっちゃう自分がコワイ・・・(笑)

お久しぶり! 

January 13 [Thu], 2005, 9:48
どうもどうも、久しぶりの登場です
冬休みが終わったのでネット環境復活です
しかし、学校始まっちゃったよ〜あ〜久しぶりの授業は疲れる・・・
でもね〜それが学生の本文だからしかたがないの
学生生活もあと少しだから頑張りましょう

冬休み〜私は箱根が見たいがためにこっちに残っていました
そして1月2・3日と観戦に行ってきましたよ
移動意外は外にいたからめちゃめちゃ寒かったけどやっぱり楽しかった〜
選手が走ってるの間近でみれて幸せすぎでした
しかもラッキーなことに見に行った区間全部最前列で見れたの
横浜なんか絶対後ろのほうで見ることになるなって覚悟してたのに偶然にも一番前で見ることができたのよ
もうラッキーすぎる今年一年の運をここで使い果たした気がする
しかもしかも、大好きなあの方と写真を撮らせてもらえましたし
後に友達から好きな選手の写真色々貰いましたし
もう幸せすぎる

コス☆モス
成人式の日みち*と2人で学校の近くにいたんだってね
連絡すればよかったよ〜私その日寮に戻ってきてめちゃめちゃ暇してたんだよ
ところで年末にあって新撰組の総集編は見ましたかしら
私はばっちり見ましたよ土方さんと斎藤さん素敵

リリ
駅伝のために実家に帰らないってすごいか〜
でも私こっちに進学決まってからずっと言い続けてたのよ「箱根見たいから冬は帰ってこないからね」って
そしたら親も諦めたようです(笑)

みち*
駅伝は寒いのに頑張ったよ〜そりゃもう愛の力で
見ることが出来て本当幸せだったよ
写真もうちょっとしたらUpするから待っててね
って、いっつも思うけどモカンバ気にしすぎよ
カラオケ行こうね久しぶりにみんなではっちゃけよう
私は比較的いつでも暇よ
うんうん、あの求人のところいってみましょう

やる気 

January 12 [Wed], 2005, 21:04
やる気の出し方・・誰か教えて下さい(笑)
あのね、自分でも「よぉ〜し!」やってやる!って気持ちにしたぃのよ〜;
でも、すぐ冷めるワケ・・どんなコトしてもそぅ簡単にやる気は取り戻せません。
でも、一生懸命がんばってどんな事したらやる気が出るのか・・
@ORANGE RANGE関連のモノを聞きまくる&見まくる!!
Aカラオケに行って発散発散する!!
B好きな物食べまくる!!
などなど?考えてみたけどさぁ。
それをするじゃん?そのままそれに没頭しちゃうわけ・・
困ったチャンです;はぃ・・・・

HIROKI ラブリーコスモスっち
なんかねぇ、ラルク・・PVあんなに一気に見たの初めてです(笑)
てっちゃんかっこよすぎです!私のお兄ちゃんになってくださぃ!!(笑)
もぅ、本気でそんな感じっすよ。あんなお兄ちゃんがいたら・・・
(////∇////)ホ゜ッ!!!やばぃです!!どぅしましょ!(←勝手に照れました;)
ジョイサウンド最高だねぇ〜☆また、いこぉ〜ね!でもさ、なんで
キリキリマイがなぃの???見たかった・・おしかったね〜;(何が!!)
ライブグッツ買わなきゃねぇ〜!あぁ!JAMのTシャツどぅする?買う?
買っちゃう??うふ♪(* ̄ー ̄)v

TERUさん ラブリーリリっち
ぃぃのよん!!ライブの話聞くの大好きです(笑)
聞いただけで、どんなに興奮したライブだったかすんごぃわかりました☆
ほんとによかったねぇ〜!てか、JIROちゃんの首しめシーンみたい!!
そこの部分、異常に見たい(笑)あとね、TERUさんの「ゴツンだぞぉ〜!」
■紹介■
■メンバー■
●コス☆モス
●リリ
●みち*
●白夜
■一言■
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmyk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる