同窓会

August 15 [Wed], 2012, 20:21



雷雨が激しくて落ち着かないみくりです(´・ω・`)
買い物に行って、家に着く直前に降り始めて
洗濯物を急いで取り込んだら、風呂上りみたいになりましたww



昨日は前回も言った通り、中学校の同窓会でした!
午後イチで親友と遊びました☆
語ったり、海行ったり、ドライブしたり!楽しかった〜(*´∇`*)

6時過ぎに移動して、集まったメンバーでプリクラ〜
高校卒業してから、ほんと片手で収まるくらいの回数しか
プリクラなんて撮ってなかったから
ポーズも落書きももう何が何だかwww
5人集まったんだけど、メンバーが異色すぎて爆笑!
でも楽しかったー



そんで、同窓会始まる9時まで時間つぶしにぶらぶら(。・ω・)ゞ
5人の中に中学の頃喧嘩して以来話してなかった子がいて
勇気を出してその子に話に…!

相手も気にしてたらしくて、仲直りできました♪
同窓会終わるころには仲良し仲良し〜




時間近くなって呑み屋の前で待ってたら
私の初恋の相手(笑)がものすごいスピードで駐車場に(°ω°)
死ぬかと思った。速い。てか怖かった。

そっからどんどん集まって、全員来たところで乾杯☆
うちの中学のノリ適当すぎるから
周りに居た他校の生徒もなぜか参加www
来てなかった同中生に電話して呼んだりとかwww



そんなこんなで時間が経った時
男子に呼ばれて外に出てみたら
なぜか同じ専門だった男子が(´・д・`=´・д・`)
え、てかなんで居るんwwしかも1個上だしwww


それで外に連れ出され、学校辞めた理由とか
もろもろ聞きだされた挙句、アドレス教えちゃったYO(黙
近場の呑み屋で飲み会開いてたらしく
そこにいた私の知り合いに、今私が近くに居ることを教えてもらって
乱入しに来たらしいwww酔っぱらいの勢いねwww
居酒屋戻る前なんて手繋いで行ったからねwww

あ、ちなみに私はお酒飲んでませんよ〜
ノンアル飲んで、運転手してました(笑)




そこからもいろいろ中学の話題に花を咲かせ
2次会はカラオケ!完全に出来上がってる人たちとのカラオケは
とりあえず面倒くさい!だるい!ww
でも、いつも見れない一面が見れて楽しかった(*´∇`*)
ちなみに運転手役は私と初恋さんの2人で
2人とも素面だったから、もうね、とにかく大変。


解散したのが夜中3時くらいで、友達を送って帰宅。
そっからお風呂入ってなんだりしてたから、寝たのは5時くらいかな?


からの9時に起きて、隣町まで買い物行きましたww
もう眠すぎて体力やばい(・∀・)テンションも(・∀・)
とりあえず今日はお風呂入って、そっこーで寝ようと思います!
明日は姪と甥の世話が待っております!(キリッ



とにかく昨日はすごく充実してました〜♪
次みんなに会えるのは、成人式かな?
楽しみ楽しみ(´∀`∩☆




てなわけで、おしまい!

最近

August 13 [Mon], 2012, 18:13


こんばんは〜、みくりです!

最近は本当に内容の濃い毎日送ってます〜
なんとなく性格的にもこの数日で落ち着きました(笑)



まず、この間観光系の職場の面接を受けてきたんですが
まあ見事に落ちました(`・ω・´)
でもショックとかそういうのは全然なくて
むしろ落としたこと後悔させてやるわって感じで精進してます!

正直契約社員だったし、正社員を目指す私としては
きっと正社員受けろよっていう意味だったのかなあと
都合よく考えてます☆もう開き直りしかないよね☆

とりあえずはこれからも頑張っていきます!




それと、今まで別れてからも連絡をとっていた元彼なんですが
やっぱりお互いのためによくないと思って
これから先気持ちが向くことはない事と
連絡はもうとらないってことを伝えました。


今このタイミングで言うのも、試験に影響しないかなって考えたけど
そんなことばかり考えてたら、いつまでもこのままだと思って
思い切って連絡しました。

生活拠点が違って場所も離れているので
向こうが今どうしてるかとかは分からないけど
もしも偶然どっかで会った時には
自然に過去の話振り返れる仲になってたらいいな〜と思います。




そして!明日は中学の同窓会があるのです(*´∇`*)
高校の頃からずっと同窓会は開かれてたんだけど
なんとなく気まずくて参加せず(笑)
友達から強制で、今回は参加することになりました〜

中学卒業以来会ってない人ばっかりだから
なんか緊張するけど、みんなも成長してるだろうし
昔話でもしみじみできたらなと思ってます(。・ω・)ゞ


二次会はなんか…カラオケではっちゃけるらしく…(笑)
もし歌うことになったら、もってけセーラーふくでも歌う!☆
みんな酔ってるから、そのくらいのノリでいいかなあ…






とりあえず近況でした!
また時間があったら更新しまーす。

10.若干(・∀・)

July 24 [Tue], 2012, 0:02




少しばかりですが、お久しぶりです(´∀`∩
ここ最近色んなことがありすぎて、頭整理できてないですww
とりあえず順を追って話していきたいと思いま(`・ω・´)


前回高速教習の話したんですが
その翌日は見極めでした〜乙でーす☆てへぺろ
一時間しか乗らなかったんだけどね、見極め担当員がね
なんとまあ軽いんだこれがwwwずっと喋りっぱなしwww
お前どこも見極めてねえだろってwwww
みくりちゃん、就活じゃなくて婚活すれば?(2828)」
おじさんがもうちょっと若かったらなあ〜(2828)」
ふwwwざwwwけwwww

詳しく書きたいのは山々だけどネタが押し寄せてるから割愛(涙)

見極めのあと卒業検定の申し込みして、翌日は卒検!
普通車は私を含め、4人いたんだけど
チャラ男(前にも書いたY) まりちゃん(色白カワイ子ちゃん) 田中ちゃん(細くて美人)
がいたわけです。Yとまりちゃんは話したことあったんだけど
田中ちゃんは初めましてで、もう可愛すぎて失神ものだったwwww

それで卒検は2台ですることになったんだけど
当然ペアになるじゃん?絶対Yとはなりたくないじゃん?
まあなったよね!しかも卒検中に超仲良くなっちゃったよね!

結果は4人とも合格で、晴れて教習所をさよならすることに〜(*´∇`*)



それで、卒検受けた日が金曜日だったんだけど
本免は免許センター行って受けなきゃいけなくて
土日やってないから月曜日にってなったの(・∀・)

まじかwww土日休みとかテンション上がるwww(←毎週日月休みだった人)




とか思ってたら、あの電話事件の人から連絡来たよね☆
土曜日会わないかって言われたよね☆

その人試験が翌日に控えてて、試験前だからこそみくりに会いたいとか
ほざいててwwwでも一応共に勉強してた仲間として
激励に行こうと思って会ったわけ!!!!


そしたらさー、もう耐えきれないことがたくさんありましてwww
@とにかくくっついてくる
あのね、普通にくっつくくらいならちょっと気持ち悪いだけですむけど
このときガチで肩接触してるからね!歩くとこ超狭かったからね!

A髪の毛さわってくる
これ専門時代から超嫌いで、やだっつってんのに触ってきてまじ最悪ww

B抱きつくor押し倒す(www)
これあのひとの癖です

C手繋ごうとする
全力で拒否ってやりました






そんな状態で格闘しながら公園について一休み。














ここで空気読んだ人にはわかるよね?





















そうなんです


































告白されましたあああああああああ(悲劇)















もちろん断りました。即答です、はい。

そんで空気的にきまずくなって解散www
あれから何通かメールきてるけど全部無視!
向こうは完全に私に依存してるみたいだから
ちょっと距離をおくのも大事かなと思って。

まあそれ以前にあんまり好きじゃない(ドヤ)







この話はおいといて











今日は本免を受けにいってきました(`・ω・´)
Yとまりちゃんも一緒のはずだったんだけど、なぜか会場におらず…
大学生のMくんがいたので、共に受験してきました笑

男4人女8人の12人受けてたんだけど
受かったのが男4人女2人(´・д・`=´・д・`)
あ、私も入ってますもちろん(←)




それで免許証もらってきたよ〜!指名手配犯みたいな顔ではなかった!
ある程度マシな顔だったからとりあえず一安心www
誰かに提示できないような顔だったら落ち込むじゃん?(爆)


帰ってきてから国道ぶっ飛ばしてきました〜楽しすぎて
高速道路に入りそうだった。スピード出したくてしゃあない(´・ω・`)


















それで、さっき年上の人から告られました






















以上です笑






明日はやっすっみー!おやすみなさい(*´∇`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mikuri
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年8月19日
  • 血液型:A型
  • 現住所:新潟県
  • 職業:フリーター
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる