思うこと。

August 14 [Tue], 2012, 12:21

久しぶりに書きます。
ここだと、人に見られる心配がないから
安心して書けます。

私自身、結婚願望強かったりして
自分の境遇から幸せな家庭を
はやく持ちたかったりして
その候補としては彼なんだけど

ただ、彼は結婚どころか
未だ実家暮らしで一緒に住むにしても
まだまだ先で。

あと2、3年以内には結婚は
したいなって思ってるから
このままじゃ彼とは別れることに
なるかもしれないな
とか思ってたんですよね。

正直、結婚しないなら別れようか
とか、思ったりしてて。

それを打ち明けたんだけど、
そしたら彼がね、言ったんです。



「俺が家出るとき、お前も
ついてこい」
って。



彼は、同棲の前に1人で暮らしてみたい
って言ってきかなかったんです。
でも、そんな彼がゆったのは
多分、気を使ってのことだから
嬉しい半分、申し訳ない気持ちに
なったんですよね。



ごめんね。
ありがとう。
大好きです。

arthurさん

September 21 [Wed], 2011, 14:03
こんにちは、久々に書きました!!

今日はなんか、arthurさんの曲が聴きたくなったんで

早速聴いていますww




arthurさんは今、活動休止中でソロ活動とか

しています。だけど、復活して欲しいです。

やっぱり中学校の頃から好きで、CDも買って

聴いてきたけど、やっぱり一番スキかも。



今は、CDにも入ってないし、もうホームページでしか

聴くことが出来ない曲の中にフェアリーってゆう曲が

あるんですが、もうほんっとそれが好きで

1曲リピばっかりですww



早く復活してほしいなあ…



今日はゆすけくるからグラタン作って待ってる

約束しました。早く会いたいな〜〜

arthurさんスキです!!!


2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント