ブログ移動?? 

2006年02月28日(火) 9時26分
またまたお久しぶりです

お友達の皆様、あたしは元気にやってます
3月半ばあたりに帰るから、また遊んでね。
・・・って掲示板化、してる。笑

実は思い立って一昨日からミクシーしてる。
ブログ書く時間がないあたしには、絵文字もなんにもないミクシーのほうが気負わず?かけるような気がして、ミクシーにしてこうかなーって思ってます。
ブログはなんか、絵文字とか文字色とかこらなきゃ?なんて思ってしまって時間かかるもん!
・・・ってあんまこってる風には見えないよね。汗

ミクシーは12月に招待してもらってほったらかしてたんだけど
招待制?なのでやってみたい人はコメントかメールくださーい

悲惨 

2006年02月08日(水) 1時08分
ただ今、
家族、ほとんどインフルエンザ!!!! 笑





かろうじて助かったのは生後間もないBABYちゃん、ただ1人。
まだ油断はできません!



ハイ、悲惨ですゎ。




私とYUNはしっかり予防接種したんだけど、家族内感染は90%らしく・・・
注射が嫌だとだだをこねた旦那様がどこからかしっかりもらってきて、
ハイ、この結果ー。


またまた私の中の鬼嫁出現で、ちょっぴり回復した旦那様に一喝!

1歳の娘が苦しんでる姿は見てられません


なんと本日はSYUの100日のお祝い、お食い初めの日だったのです。
ごめんねーSYU
そしてまたまたお買い物にいけず・・・内祝いはどんどん遅れていくのでしたスミマセン

風に吹かれて豆腐屋ジョニー 

2006年02月05日(日) 15時34分
オススメのお豆腐
もう今は冷奴ノ時期じゃないし、ホントはもっと前に紹介したかったんだけど。

風に吹かれて豆腐屋ジョニーです。笑

なんて素敵なネーミング
いつも利用している宅配の商品案内に載ってたので即注文。
そしたらめちゃめちゃおいしくて
コレ豆腐じゃないょ!
とろとろで甘くってまろやか。
お醤油とかつけるのもったいない!
豆腐だけの味をしっかり味わって欲しいです!
1回食べてみて
ほんっとにはまります。
他にも、厚揚げ番長(これも)、豆乳も入っている湯豆腐野郎(笑)があって・・・
どちらともイケます

調べてみたらもっとオモロイ!!
三和豆友食品男前豆腐店というとこの商品でした。
もーこの男前豆腐店、おもろすぎ!
ィエィサイコーあたし、興奮中!
説明するより見てもらう方が早い!ってことでこのままサイトへ飛んでください
音、出るのでボリューム注意


ね?
おもしろいでしょー!笑

他にもたくさん商品あるから色々食べてみたーい
ハマりそう

.*.。お誕生日゚+.。*A 

2006年02月05日(日) 10時05分
ナント。
UPし忘れー
もぉ、おバカ


お誕生日続き〜

名古屋マリオットアソシアホテルのケーキショップのケーキです


お料理準備中、旦那様から「もしかしてケーキとか用意してくれてたりする?」
って控えめな電話が
なんでも、取引先の社長さんが旦那様の為にマリオットでケーキを予約してくれてるらしいとの事でした。
ビックリ  でもめちゃウレシー  

ほんとにこの社長さんはサプライズ系が好きでかわいい人です。笑
一昨年のYUNの初めてのクリスマスにはこっそり『サンタさんからの手紙』を送ってくださいました
そういえば私たちの結婚式には誰だっけ?小泉純一郎だっけ?からの電報が来て、本人から来るわけではないのできっとこの社長さんだろうと。未だ謎ですが。笑


お味はというと。
最高っっ の一言。
中は・・・カシスのムースとホワイトチョコのムースが重なってます。
その上にたくさんのフルーツ
まわりはマーブルのスポンジで覆われてます。
ほんとにねぇーめちゃめちゃおいしい!!
あたしは生クリームが食べられないからこーゆークリームじゃないケーキがめちゃめちゃうれしい
ってあたしのバースディケーキじゃないんだけど。
1人で全部ぺろりとたいらげちゃいそうでした。

全体はこんなかんじ

と言う訳で、結局ケーキは買わず、シャンパンだけ

.。*゚+.*.。お誕生日゚+..。*゚+ 

2006年01月17日(火) 12時37分
そして今日は旦那様の29回目のバースディ
昨日から前夜祭としてお祝いしてました
本人はすっかり忘れてましたけど。

子供が2人いるし旦那様もお疲れ気味なので今日は家でお祝いします
なので朝の家事を済ませてからずっと料理の仕込みをしてまーす。
たいしたものは作れないけど旦那様の好きなものを

お昼から子供たちと一緒にケーキを買いにいってきまーす。
プレゼントはまだ。
お誕生日なんだから記念に残るものを考えてもらってます

さて、続きしなきゃ。
子供の機嫌のいいお昼間に準備を済ませちゃわないとー

放置・・・ 

2006年01月17日(火) 4時29分
皆様、お久しぶりです〜

年末、来客やパーティー等で忙しく、帰省もしていたのでなかなかUPできず・・・
そして年始も帰省から帰って来てから片付けや来客でまたまたなかなかUPできず・・・
今年最初のブログゎ
なんと今日になってしまいましたー
遅すぎますよねぇ。。

しかもこんな時間
相変わらずSYUの寝ぐずりに付き合ってます

放置していた約1ヶ月間、お買い物記録とかおいしかったものとか育児日記とかたーくさんあったんだけど、きっとUPできません

・・まぁ、いっかぁ
様子みてボチボチやってくことにします


この調子じゃ今年も気まぐれブログになっちゃいそうです。
マイペースでがんばりますので今年もよろしくお願いしまぁす





リカコ、離婚。 

2005年12月20日(火) 14時52分
友達が遊びに来てくれた時のこととか昨日の大雪のこととか、書きたい事いっぱあるけどちょっとショックだったので、まずこれを。


えっ!渡部篤郎、離婚やってー
今朝、朝一のPCチェックをしていた旦那様からの声。


あんまり芸能ネタとかワイドショーとか見ないけど今日は珍しくチェックしましたょー。
やっぱりなって人も多いかと思うけど、わたしはショック。
わたしにしたら、『渡部篤郎が離婚』っていうより『リカコが離婚』って感じ。
リカコの大ファンってわけでもないんでけど、リカコの家庭への考え方、夫婦のあり方、がすごくいいなぁと思ってたし、わたしも似たような思いがあったから。
リカコ自身16歳?で両親が離婚しているらしく、とにかく子供には寂しい思いをさせたくないらしく・・・
夫婦関係においても、いい時悪い時は必ずあるしそれを夫婦で乗り越えて、長い年月が経ったとき一緒に過ごせれて良かったな、と思えれたらいいな。みたいな。
渡部篤郎のことも『一生添い遂げたい』って。
なのに、ね。

仕事もして、母業もちゃんとこなして、旦那様(渡部篤郎のことね。)のことにしてもいろんな面で(仕事とか浮気説とか?笑)寛大で・・・って。


やっぱり奥さん側がバリバリ仕事して稼いじゃうとダメなのかな?
えらそうになっちゃったり?
旦那様より前に出ちゃったり?芸能人同士だとこのへん微妙だけど。
リカコ強そうだもん。
渡部さんの方がなんかナヨナヨしてるしパパに見えない。
背負ってるものが見えない感じ。
カカア天下の方がうまくいくってよく言うけどほんとのところどうなんやろ?


でも、リカコなら1人でもやってけそうな気はめちゃめちゃする。
↑それがダメな原因?

記者会見はハッキリ正直に答えていて、かっこいいなって思った。
大変やんな、つらいのに。
最後に「1人で泣く事もあったんですか?」っていう質問に「ありますよー!泣かないと強くはなれないこともあるし(・・・きちんと言葉覚えてませんがそんな感じ。)」とかって笑顔で答えていたリカコ。
『一生添い遂げたい』って思ってるのに離婚を切り出されるなんて、つらい事もたくさんあったやろうなーなんて思ってしまいました。
最後のリカコの笑顔がちょっと痛く思えました。

またまたバッティング 

2005年12月12日(月) 13時06分

次は、おなじみYちゃん夫妻から頂いた出産祝い

開けて絶句。
このロンパースは

そうそう、私が出産前に唯一買ったロンパースと全く同じです。笑
またまたかぶっていました。笑
数あるロンパースの中からこの1枚
ほんと、前のプラスティークといい、今回といい、(実は他にも多々あるんです。笑)
Yちゃんセレクトのかぶりようったら運命感じます
・・・ということは。私がプレゼントしたものでかぶってたものもあったりして?

せっかく頂いたので自分達で買ったロンパースをYちゃんからもらったもの、として着させてもらいまーす。
このロンパは後日交換させてもらいに行ってきます。
いつもどうもありがとうございまーす

でも!今回はバッティングしたことは秘密にしとく予定〜。
しばらくしたら数々のバッティング話暴露しよーって旦那様が。笑
おもしろすぎぃ〜。

そんなYちゃんですが。。


お祝いB 

2005年12月12日(月) 13時03分
地元友達のRISAから頂きました〜

一応SYUへ、という事なんですが、YUNが遊べたらいいなってことで積み木を。
「木のおもちゃがいいよ」という保育士の妹さんからのアドバイスのもと、選んでくれたそうです

あたしもやっぱり木のおもちゃがいいな、と思うし、積み木は無着色のものがいいと思ってたので、とっても嬉しいです。
早速YUNがつみつみして遊んでまーす
どうもありがとう



HABA社の積み木はファミリア、ネットショップ等で取り扱ってるみたいです。

だいぶ良くなりました〜! 

2005年12月12日(月) 13時00分
高熱がでだしてから、今日で約10日。
ようやく元の体に戻りつつあります
今回は長かったなぁ
昔は熱なんて1日で治してたのに、体も衰え始めてるんやね・・

相変わらずSYUは夜寝てくれないけど、YUNの夜泣きがだいぶましになったのでそれだけでも助かってるわ〜


今日はシッターさんも来てくれてるし、旦那様も忘年会だし主婦業少し休める〜。
・・・という訳でブログUPできるとこまでやっちゃおー
時間あるんやったらブログより寝ろ!って言われそ。

☆プロフィール☆
名前  ☆ macho
年齢  ☆ 26歳
星座  ☆ しし座
血液型☆ A型
住まい ☆ 名古屋
家族  ☆ 旦那様(29)
       YUN ♀ (1)
       SYU ♂ (2m)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像小悪魔ageha
» Dior SALE (2010年01月12日)
アイコン画像メンズエッグ
» Dior SALE (2010年01月12日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» ブログ移動?? (2009年09月20日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» ブログ移動?? (2009年09月13日)
アイコン画像マグローニャ
» ブログ移動?? (2009年08月28日)
アイコン画像すかし
» ブログ移動?? (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ブログ移動?? (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ブログ移動?? (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ブログ移動?? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ブログ移動?? (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmy626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる