( ̄□ ̄;)ナント!! 

August 06 [Thu], 2009, 8:52
まだあったここ

でも広告こんなウザかったっけ?

まぁいいや

過去ログとしてたまに見て(自分が)楽しみます



^▽^ 

June 30 [Sat], 2007, 22:21
ヤプログに写真移動してくれたらしい〜
新規記事書くのめっちゃ┗(-_-;)┛オ・・オモイ… なんだこれぇぇええ
あ、ユツベ貼れるのかテストしてみるぅうう
Dirの大好きなPV'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ グロ注意(笑)

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 12:01
うまい棒 好きだー!

やっとここのパスワード思い出したわけなんですが
(忘れてたのか)
なんと!!ここのフォト日記が3月30日で
糸冬 了..._〆(゚▽゚*) …

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
こりゃまたビックリですね(*σ´Д)σ 
どっか適当に写真あげられるとこ探そうかな
なんて、更新頻度の激遅な私が言ってますよ。
可哀相な目で見てあげてください。

(無題) 

August 05 [Sat], 2006, 21:01
バテてらっしゃる

(無題) 

June 26 [Mon], 2006, 21:15
もう当分食べられないお寿司。

(無題) 

June 07 [Wed], 2006, 11:46
とーーどーーいーーたぁああああああ!!!!!

さっそく使ったよ!
詳細はサイトの日記にてぇぇええええ
(ここに載せるの恥ずかしいから!(笑))

(無題) 

June 06 [Tue], 2006, 14:22
トマトのサラダパスタ

(無題) 

May 28 [Sun], 2006, 20:42
リヴで遊んでもらったー!
私とあまのたんはケマリに変身中
タツゥはブラド
楽しかったぁぁあああ!!!!!また遊んでねぇえ

(無題) 

May 28 [Sun], 2006, 20:41
最近凄くお気に入りのクッションの上で
写真撮ろうとしたら機嫌悪くなった(耳が寝てる

このツンデレめぇぇえええ!(愛

(無題) 

May 26 [Fri], 2006, 20:19