コミケごとに更新ってwww 

January 04 [Sun], 2009, 22:36
久しぶりの更新です。

コミケ2日目 涼宮ハルヒの憂鬱合わせで
Aりんちゃんが長門、私がハルヒをやってきましゅた。

コミケ3日目 エヴァより桐木ヒカリちゃんをやってきました。

1、2の屋上の代わりの広場はないですねwwww
酷すぎるwww
3日目だけ屋上でしたけど・・・あれはなんだったんだろうか。





この衣装が売ってればやりたいんだけど
どこの衣装も可愛くない・・・。
ハルヒのゴスロリ合わせしたいなぁ・・・。




みくるちゃんも可愛いよね。

作れたらいつかやりたい!



今年はこっちのブログもたまに更新できたらいいなぁ、と。


夏コミっ! 

August 18 [Mon], 2008, 15:27
久しぶりの更新すぎてすみません・・・。
最近はmixiをやっています^^
秋葉原でのバイトもまだまだ続けています☆
「メイドさんですか?」とよく聞かれますが
メイドさんではないのですww

とても面白いお店ですので
興味があったらいらしてくださいね♪
「鉄道居酒屋 Littel TGV」というお店です。


と、宣伝はここまでにして。
夏コミ暑かった。

特に2日目はやばかったですね。
体力の限界を感じました。
長袖とか本当に馬鹿やりました。
「VitaminX」というゲームの悟朗ちゃん?というキャラでした。
友人と合わせだったので楽しかったです^^
3日目は涼しかったのでハルヒの衣装では
ちょっと寒いくらいでした。
屋上は空いててたくさん写真が撮れて幸せでしたぁ〜♪


思ったよりマクロスFの方が少なくて残念。
撮る気マンマンだったのに・・・

それにしても一人で行ったかいがありました!
憧れのレイヤーさんにまたお会いできました!
3回も並んで撮らせて頂きましたww←自重はできない
もう待ち受けにしたいくr......(殺

そんなこんなです☆

とりあえず、昨日の所持金が2000円で
今、200円になってます。
・・・死ぬかもwwww

かなしいこと 

June 08 [Sun], 2008, 19:04
私の大好きな街で

こんな悲しい事が起きるなんて。




お久しぶりになってしまったお 

June 01 [Sun], 2008, 21:36
更新してなくって本気ですみませんー!

学校も、地元でやってたファーストフードのアルバイトも友達とも家族とも。
すべてがうまくいかない気がして。

先月、ファーストフードのバイト先で
ストレスからか嘔吐、過呼吸、 手と顔の痙攣が起こりました。
やっとの思いで帰宅すれば、母からの罵倒。
どうしようもなくて。



でもナカヤマ、美紗ちゃん、ゆきたんなどリアルの友達も心配してくれたり
秋葉原のバイト先のみんなも支えてくれて。
すごく嬉しかったです!


もうファーストフードのバイトも辞めれたし
新しい気持ちで頑張ろうと思います!!!

さて、実は私は「鉄道居酒屋Littel TGV」のUかりです。
TGVのお客さんも検索できてくれたりしてるみたいですね!
このブログには書いていなかったので、書いてみます^^

いつ入ってるかなどは教えることはできないんですが
興味があったらぜひぜひお越しくださいまし♪
電車が詳しくなくても全然Okですよ^^

私のお勧めは土日のみのランチのご乗車ですよ♪

3秒で発進! よろし? 

May 23 [Fri], 2008, 22:57
鬱です。
Uかりれす☆

こすしたいこすしたいこすしたいいぃぃいぃいい!!!!!
鬱すぎる!!!!
楽しいことください!!!!
衣装が買えないぃぃいいいぃいぃいいぃぃぃいいい

00の食玩も欲しいのに
貧乏すぎて買えてないよ。
ソーマは先輩が譲ってくれたんだ・・・本当にありがとう!!!
アレルヤとハレルヤ様が欲しい。
でも財力が追いつかない!!!!!!!

今日、コンタクトが底を尽きた。
アレルギーがあるから、1DAYじゃないといけないからねwwww
秋葉原の交通費とかほぼ自腹だからね!
今月に教材費の請求きたからね!!!
5万とか死ねよwwwwww
生きていける訳ないでしょ・・・・
学費と交通費とかで5万くらいでしょ・・・・

え・・・あたしに死ねと?

3秒で発進! よろし?

よろしくもよろしくないもないんだろ。

チョコレート中毒 

May 20 [Tue], 2008, 23:25
更新のろのろで申し訳ないです!
昨日、久しぶりに帰宅しました・・・

最近、あまり食事が出来ません。
いわゆる五月病ですwww
今日、もう一つの普通のバイトで顔がすごい痩せたと言われました・・・
でも最近はチョコレートを食べまくってます!
逆に太りそう((汗
そしてチョコ代が果てしない!
ポケットチョコレートってなんでこんなに高いんだ・・・


最近また小説中毒れす・・・
読み出すと止まらないっ!

ちゅっぱちゃっぷす 

May 14 [Wed], 2008, 23:30
ちゅっぱちゃっぷす 美味しいよね
チョコも好きらけど、これも大好き☆

なんかもう体力に若干の限界を感じるwwwww
もちろん明日も学校とバイト!
\(^0^)/

誰かおらに休みを分けてくれ・・・・
4月から夕方に帰宅したことがない気がするお

給料日前って辛いよね 

May 12 [Mon], 2008, 23:43
携帯代払ってないけど大丈夫かなwww
早く払って安心したいよねwww

給料入ったら新しいメガネを買ってしまおうか!
黒縁にしようかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・
緑はもう飽きたっ☆

あとワンピースと定期入れとお財布とPSPが欲しいれす
誰かくだしゃあ←死んどけ
切実に秋葉原までの定期が欲しいよね
誰か交通費を支給してくだしゃあwww

でも秋葉原は我が家のような心地よさがあるから
損だとわかってても行きたくなるのよね。
ヲタクだからです←結論

もう疲れました
明日も学校とバイトれすよ
今日くらいは早く寝ようかな!!

昨日は久しぶりにアニメを観たお
聖闘士星矢の1話wwwwww

君はコスモを感じたことがあるか?

来ないと死刑だからっ! 

May 05 [Mon], 2008, 14:28
行ってきたよ!コスプレ博に!!

今回も化粧が濃いれすが。つけまつげを変えてみました☆
あと靴下をニーソにしてみたお♪


今回、人気だったのは『あぐら』でした(笑
こんなに脚太いのに自重できなくてさーせんwww
それにしてもみくるタソ可愛すぎwwww


携帯の画質が残念で哀しいのですが・・・
雨が丁度止んだので、外でたくさん撮りましたww

というか、コスイベの日から帰って無くて
朝の5時までバイトしてて、ついさっき帰宅しましたwww
3時間でまたバイトに行きますよ!
今日も帰れないですよ!
GW中の自宅滞在時間が8時間くらいな件wwww




そんなのどーでもいいわよっ!

今度はウィッグを買い換えてもっとハルヒになってやるんだから!
あとオレンジのみくるタソウィグも買ってコスやりたい♪

帰宅できない 

May 02 [Fri], 2008, 10:51
昨日も終電を逃してしまい、ネットカフェ難民のUかりれす。
夜はPCなしの部屋しかないのでいつもそこなんですが
今日は空いていたので、PCの部屋で更新しております。

私の学校がもう学校がGWなので
秋葉のバイトを気合いれすぎましたwwwww
今度からはもうちょっと考えて行動しよう(笑

そしてこれからまたバイトなのれす。
がんばりますよ!
そして今日はお家に帰ります!

だって明日はイベントだもの☆
P R
最新コメント
アイコン画像ぽりだい
» コミケごとに更新ってwww (2009年01月05日)
アイコン画像八神セナ
» 夏コミっ! (2009年01月01日)
アイコン画像雪子
» 夏コミっ! (2008年08月25日)
アイコン画像Uかり
» 夏コミっ! (2008年08月20日)
アイコン画像ぽりだい
» 夏コミっ! (2008年08月18日)
アイコン画像八神セナ
» 夏コミっ! (2008年08月18日)
アイコン画像まっきい
» かなしいこと (2008年07月27日)
アイコン画像ひでじい
» かなしいこと (2008年07月03日)
アイコン画像まっきい
» かなしいこと (2008年06月09日)
アイコン画像ぽりだい
» かなしいこと (2008年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Uかり
読者になる
きめぇヲタクによるブログです。
最近コスしたりしてる←変態

好き:アニメ・漫画・フィギュア
特にガンダム、ハルヒ、
らき☆すた、ひぐらしなどww