やっぎやぎにしてやんよ★ 

May 06 [Tue], 2008, 1:43
GW満喫してるかー(^ω^)?



八木さんノープランで
2日の夕方から倉敷
ぴかちャん集まって
結局終電で八木はうす
出戻りです(-ω-)

3日はさかもとさんと
また岡山→倉敷出て
美観地区観光..わら
実家帰るつもりが
ももたろすはうすお泊まり

4日の朝さかもとさんと
駅で別れて実家帰宅(^ω^)
けど夕方から高梁〜
ゆんかゆららの公園
満喫しましたんよっ♪
8じ帰宅で妹とおやすみ

5日はl日寝倒した
ばんごはんは焼きにっく★



明日6日はお昼に高梁!
念願のタカハシシティ!
さかもとさんとごはんや:)

それからおかヤまんの
八木はうすに帰るど(^O^)/



ほな





ひさしぶり 

April 30 [Wed], 2008, 16:32


lカ月ぶり(-ω-)



入学してlカ月経ちました★

授業にもひとりぐらしにも
だいぶ慣れてきて
ともだちもできて
休日はみんなと集まって
充実したlカ月でした(^ω^)

カメラも新しいのを
買いました(d3.
高校のときに引き続き
もでるよろしく(.A`)

GWは高梁帰ります(^ω^)
たのしみです(^ω^)



ほな





誘惑 

March 29 [Sat], 2008, 22:47


気になったてつい..




今日はちえが
泊まりにきた(.―`)

ハヤシライスを
作ってあげた★!
おかしいっぱい
くれたけんね(^ω^)

ひさしぶりに
いっしょに
寝ますよっと(σ¨●)



ほな





部屋着 

March 24 [Mon], 2008, 21:36


八木はうす2日め..



今日はOPAと番街で
かいものした★!

これ可愛いでしょ(^ω^)
部屋着にする♭))

あと黄色のちいしゃつと
前からほしかった
ラベンダー色の
パーカーを買った(.ω`)♪

あとバックとキャップを
買いにいこ;)



ほ な ま た





ついについに 

March 23 [Sun], 2008, 12:59


ついについについに
来てしまった
八木はうす★

てんぱって
3こも前のバス停で
降りちゃった!



おっきな荷物を
ゴロゴロ転がして
お昼に到着

片付けをして
マック食べて
はねとびみて
雑誌みて
家具屋さんと
無印の宅配が来るまで
待ってます(.ω`)

夕方は買い物に行かなきゃ
食べるものないや

ひとりぐらしって
やっぱ大変だな



ひまですな(-ω-)





お引っ越し 

March 18 [Tue], 2008, 8:56


お引っ越しのひです



今からおかやままで
行きます(^ω^)!





えきさいと 

March 10 [Mon], 2008, 23:23


明日はしほと
美容院行きます(∩Д.)

カラーと毛毛毛



明日は生まれて初めて
カラーする(-ω-)

JK卒業するまでは
黒髪死守(^ω^)
ぼくまじめじゃもん★

どんな色にするか
まだ決めてないから
明日美容院で
みて決める(.ω`)

そんときの気分♭))



それからおかやまで
買いものしますで⌒★



たのしみで眠れなさそ(.△+)



ほな






春休み 

March 07 [Fri], 2008, 1:19


ひさしぶり(.ω`)



八木ちゃんは
春休み満喫してます

教習、路上とかだいぶ
なれてきて楽しい(^ω^)

昨日、一昨年は
あいえふでくらしきに
遊びに行った★≡

やばいくらい楽しかった



明日も教習で
11日には美容院行って

あとは泊まりがあったり
卒業ライブに誘われたり
引っ越しがあったり

充実しそうです(d3.



ほなおやすみなさい










追伸

個人さいとの
くらいまっくすの日記
ぱすとったから
またみてね(^ω^)






卒業 

March 02 [Sun], 2008, 1:02


卒業式でした。



ぼくが課研で伝えたかった
思いが今ならみんなに
伝わるでしょうよ(^ω^)!

みんな卒業いやじゃろ?



今日は1日泣きっぱなしで
まだ目が腫れてるし
つっぱった感じで痛い×

三上さんやもりちや
みんなのひとことに
涙が止まらんかったよ(TωT)

帰ってDVDみて
文集みてまた感動した★

すてきなDVDと文集
ありがとう(.ω`)
ぼくには卒業証書なんかより
こっちのが大事で
価値のあるものです(^ω^)
ずっとずっと大切にします!

D3でよかった(^ω^)
今日それをいちばん思った!

みんなありがとう!
八木ちやんは
おかやまおるけんね、
みんな遊び来てね:)

だいすきだよ!まじでっ!
















忘れないで どんな時も

きっとそばにいるから

そのために僕らは この場所で

同じ風に吹かれて

同じ時を生きてるんだ







またね(^ω^)♪






卒業前夜 

February 29 [Fri], 2008, 22:36


明日は卒業式です
八木ちやん寂しい(:ω:)



今日は最後の部会があって
後輩さんたちから
花束とぷれぜんとと色紙を
いただきました

ぽくは写真部の部長として
なにもできず引退してしまい
後輩さんたちには
多大な迷惑をかけてしまって
ほんと申し訳ない

それなのに尊敬してます!
と云われるとお世辞であっても
うれしいです(-ω-)



ぜひぜひこれから
がんばっていただきたい

素敵な作品を
たくさん残して下さい

ほんとにありがとうございました



八木ちやんは写真が
だいすちだあーよ(^ω^)!











明日泣くだろなあ(:ω:)
鼻水どぅぴどぅぴで
号泣するかもなあ(:ω:)

八木ちやんのアイライナーは
ウォータープルーフじゃ
ないんだけどなあ(:ω:)



明日早いんでもう寝ます
明日雨らしいから
髪巻いてもすとれーとしても
よれちゃうね(.ω`)





P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かよちャん
読者になる
JKらすと
課研がいそがしいぜ

元気、そして健康
それがいちばんだ(^ω^)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やっぎやぎにしてやんよ★ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっぎやぎにしてやんよ★ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» やっぎやぎにしてやんよ★ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» やっぎやぎにしてやんよ★ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» やっぎやぎにしてやんよ★ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» やっぎやぎにしてやんよ★ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やっぎやぎにしてやんよ★ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» やっぎやぎにしてやんよ★ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる