初観戦 

August 23 [Tue], 2005, 14:36
次男のサッカーの試合を始めて見た。
中学校に入学後入部したが、今までに少年の経験も無く入部したので見る気も無かったが、今日新人戦と言う事なので見学に・・・

高一の夏休み 

August 22 [Mon], 2005, 15:42
長男が高校生になり、初めての夏休み!
長男は部活で毎日

更年期? 

August 21 [Sun], 2005, 15:56
最近・・・何もやる気がしない
これって「噂の更年期障害

思わずパチリッ! 

August 19 [Fri], 2005, 14:46
今年初めて・・・
こんなにキレイな入道雲を見た
携帯で撮ったとは思えない程の青空(o^-^o)

サボリ(^_^; アハハ… 

August 18 [Thu], 2005, 22:22
今夜はバレーボール○"の練習日
なのに、なぜかまったく練習する気なし
そんな訳でおサボリですわ

あなたは・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 17:36
昨夜見た夢に・・・
中学校の時好きだった人の奥さんが出てきた。
スーパーでさりげなく「あら!こんにちは」って・・・

今夜放送 

August 17 [Wed], 2005, 18:26
ビー・バップ・ハイスクール若い頃に見た
今日子役が中山美穂だったやつ

リーゼント時代は私の時代じゃないけど・・・
男性は短ランを着て(#^.^#)
女性は長いスカートから短いスカート
変わる頃でした
そう、只今30代後半です(^_^; アハハ…

富士急ハイランド 

August 16 [Tue], 2005, 22:22
充実の11時間
3:30に出発
6:30到着
7:00開園
11:00出発
14:30

新盆 

August 13 [Sat], 2005, 11:40
今年、親戚でおじさんが亡くなり新盆です。
新盆の行為って、田舎だからあるのかな?
それとも、どこにでもある風習なの?
子供の頃は不思議にも思わなかったけど
年を重ねるごとにちょっと不思議な風習だなと思って(^_^;

マジっ( ̄□ ̄;)!! 

August 12 [Fri], 2005, 14:37
高校3年生になる甥っ子が登校日と言う事なので
帰りお迎えに行った
すると、その格好は「私服」(・・)  制服は?と聞くと
いいの!いいの!暑いから私服で・・・(#^.^#) 」って
そんなもんなの〜・・・(- -?..)
うちの息子のは制服以外校門を通る事出来なにのに・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmtmt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる