2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お出かけ☆ / 2005年01月30日(日)
昨日夕方から、市内の私の叔母(母の妹)のところへ主人とカノマリと行ってきた。 叔母は娘(私の従妹で、来月結婚する)と4歳のヨーキー(♂)「チョコ」で暮らしている。 半年前に行ったときは、チョコは丸々太っていた!( ̄▽ ̄|| なのに、すごいスリムになって、やっぱりヨーキーだけあって、ちっちゃかった 叔母たちはカノマリを抱いて、「あぁ〜チョコより重いね・・・」だって!・・・ちょっとショック
カノンは案の定、吠えまくり、所々でチッチをした 合計3回も失敗!わざとなんだよねぇ〜
マリは、やっぱり人&犬懐こくて、尻尾フリフリで叔母や従妹やチョコのところへ行き、あいさつをしていた チョコには威嚇されたり、吠えられたりしていたけど、一瞬逃げてもすぐに近寄ってチョコのお尻をクンクン。 叔母たちもカノンとマリアの違いに驚いていた。でも、カノンは吠えても抱っこしてもらうと固まって吠えたり暴れたりすることはなかった。・・・できなかったんだろうなぁ。固まってたって感じ。 チョコは抱っこも家族以外はダメ! チョコのほうがかなり警戒心が強いと思った。ヾ(´o`; 
来月従妹が結婚したら、3月には叔母は長男がいる群馬にチョコを連れて行ってしまう。
チョコはドライブがキライなので、もう山梨に来ることはないだろう。
幸いカノマリはドライブ大好きなので、機会があったら群馬に行こうと思う(_ _。)

夜10時頃、そろそろ帰宅しようとカノマリをキャリーに入れようとしたら、カノンはすぐにキャリーへ入ったけど、マリはもっと遊びたかったのか、キャリーへ近づかない。私や主人が何度も声をかけると、困ったように、その場にチッチ!
信じられなぁ〜〜いぃ〜〜!
マリがトイレシーツ以外でチッチをするなんて! しかもかなり大量!
我慢していたんだろうけど、今まで失敗をする子じゃなかったので、本当にショック・・・

帰宅してから、カノンもマリアもかなり疲れたらしく、動かなかった。 そして今日も一日家の中でまったり過ごした。 でも、また近々遊びに行こうかな?って思ってる
 
   
Posted at 16:27 / kanomari / この記事のURL
コメント(0)
新ブログ☆ / 2005年01月29日(土)
今日午後からひっさびさの自宅でネット!
最近、ずっと帰宅が遅い日が続いている
昨夜なんて夜9時を過ぎていた。
来週もずっと帰宅が遅くなるだろう・・・
会議!会議!会議!・・・ばっかり
土日のお休みが本当に貴重だゎ。。。。

今日はカノマリのブログを新しくしようかなぁ〜と思っていたので、いろいろ探してみた。
でも、やっぱりこのヤプログが可愛い♪

絵文字も使えるし・・・楽しそう♪

昨夜、カノマリに買ってあったダックス用のSサイズのセーターをやっと着せてみた。
久々のお洋服で、カノンもマリアも興奮状態!


カノン・・・
マリよりは確かに足は短いと思ってはいたけれど、ダックスにしては長いほうだとずっと思っていた。 
・・・なのに、Sサイズなのにおっきすぎ! 
しかも何でしょうか!この足の短さは!


主人曰く・・・
「カノンは袖ありは似合わん・・・」・・・だそうです

一方マリアは・・・カノンよりは足が見えていますが、やっぱりSサイズでもおっきい。
・・・それにしてもマリアはどうしてこんなに童顔なんでしょう・・・ 
先日一歳3ヶ月になったんだけど、いつまで経っても赤ちゃん顔をしています


お散歩のときには、このセーターはダメみたい・・・
たぶん足が袖から抜けちゃって歩きづらいと思う・・・残念!
 
   
Posted at 13:36 / kanomari / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.