leeteuk

January 16 [Sat], 2010, 16:41

東方神起のゆちょん、SJのイェソンに
続いて、同じくSJのリーダーのイトゥク紹介
していきます〜っ!!髪サラサライトゥク。


名前:イトゥク、本名は朴正洙[パク ジョンス]
1983年7月1日生まれのかに座で、血液型はA型。
Super Juniorに所属していて、Super Juniorの皆を
まとめるリーダー。ニックネームでハラボジと言わ
れている。意味はおじいさんと言う意味。




イトゥクの髪型は全部好きですねww眼鏡かけて
るのもかっこいいですよね・・・♪しかも、笑顔
がいいです!!イェソンもいいですけど・・・。







イトゥクは免許を持っているのに、運転が下手な為
6回しか運転したことがないと言う。びっくり!!
しかも、イトゥクもユチョンと同じで涙もろいと言う。
ユチョン第二号ですね〜!ユチョンが1番好きですがww






SJではイェソンが1番好きなのに、イトゥクの方が
知っていると言う・・・♪まあ、いっか・・・ww
それではSJのリーダーイトゥクはこれ位でバイバイ
次回はSJもう一人いますが、あえてSHINee炎の
カリスマ
ミンホを紹介していきます!!それではアンニョン☆







僕以外の男の人と話したら・・・。

妬いちゃうよ・・・??




yesung

January 13 [Wed], 2010, 18:34
更新遅れてミアネヨ〜っ!!パソコン開いてなかった・・・。
でも今日は開けました、やっとですよwwミアネヨ
前回は東方神起のゆちょんでした、今日はSJのイェソン!



名前:イェソン、本名は金鐘雲[キム ジョンウン]
1984年8月24日生まれのおとめ座で、血液型はAB型。
Super Juniorに所属していて、4番目のお兄さん。




イェソンの髪型で印象的なのは、やっぱり Sorry,Sorry
の時ですね・・・。あのチャパツショートが1番すきですね・・・♪
でも、黒髪も好きですね。結局なんでも好きと言う発言ですw








イェソンってなんとなくイ・ジュンギに似てますよね・・・。
自分でもテレビで物まねしてましたww横顔がじゃっかんそ
っくりに見えます。笑顔が素敵ですよね!!声も綺麗だし・・・♪





イェソンはこのくらいしかわかりません;ミアネヨ。なんか逆に
ゆちょんを知り尽くしてる私です・・・wwそれでは今日は
終わりますね☆次回は同じくSJのイトゥクを
紹介していきたいと思います!!それではアンニョン!!











僕とお茶していかない?








yuchun

January 10 [Sun], 2010, 0:27

あんにょんはせよ〜っ!これから自分が好きな
メンバーを紹介していきますね!!まずは東方
神起のゆちょんから紹介していきます・・・♪!





名前:秘奇 有天,隠れた秘密兵器と言う意味でつけられた。
本名:朴 有天[ぱく ゆちょん]、1986年06月04日生まれのふたご座。
血液型はO型。ミドルローパートを担当している。東方神起1の泣き虫。





東方神起で1番ヘアースタイルが変わると言う。1番印象に残って
いる髪型は、『呪文〜Mirotic〜』の髪型。左のモミアゲには
名前がついていると言う。テコンドーをやっていた経験がある。
作詞・作曲もつとめている。左利きで、左手首には最愛の弟のユファン君
からプレゼントされたブレスレットをしている。








私がやっぱり1番印象に残っている髪形は呪文の時ですね〜!
『Colors』の時の髪型も好きですね。どんな髪型も好きですが・・・。
笑顔も素敵ですよね、かっこいいのもかわいいのも全部含めて
大好きですね〜っ!!声も魅力的です。テコンドーはすごい!






これくらいですかね・・・。明日はSuper Juniorのイェソンを
紹介していきます〜っ☆!!ではおやすみなさい・・・。








いい夢をね・・・。大好きだよ・・・。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchun@kum!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起が一番大好き!
    ・スポーツ-空手がんばる
読者になる
東方神起が一番大好きです
その中でもやっぱりゆちょん!

東方神起ペン様ぜひ絡んでくだ
さい〜!こめ待ってますね☆w


最新記事
最新コメント
アイコン画像六兵衛
leeteuk (2010年06月05日)
アイコン画像ゆんぴ★
leeteuk (2010年01月23日)
アイコン画像★Azuki★σ(゜∨゜*)
leeteuk (2010年01月21日)
アイコン画像まなみ
leeteuk (2010年01月19日)
アイコン画像まなみ
yesung (2010年01月16日)
アイコン画像まなみ
yesung (2010年01月16日)
アイコン画像★Azuki★σ(゜∨゜*)
yesung (2010年01月14日)
アイコン画像ami
yesung (2010年01月13日)
アイコン画像U−KNOW
yuchun (2010年01月13日)
アイコン画像ゆんぴ★
yuchun (2010年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる