いいの、わかってるー 

June 17 [Tue], 2014, 1:04

誘惑に負けて、漫画買ってしまった…。

黒執事の新しいの。

また今月中に新しいのがでるから、

買おうかなーっと思ってたけど

まさか買ってしまうとは考えてなかったわ( ´△`)

気になったら買ってしまうからねー。

仕方ないのさ(..)

でも後悔しないよ!

けっこう好きなお話あるから

と思って買ったのだから(*´ω`*)

使用人メンバーが、そろっているから好き!

ドタバタ騒ぎのとか、ギャグのとことか、

好きなんですよ(*´-`)

そして、おまけがついてきたから(笑)

本音を言っちゃえば、

それ目当てなんですよねー。

弱いんです←


他のサイト様を覗いたら、

気になる仮説があったからあたしも

漫画で確認とかしてたら、どっぷりはまった(笑)

今後の展開に期待だわー!!

早く最新刊を読みたい気持ちでいっぱいです!





そして、彩雲国物語にも 再びお熱が!!

前にもはまってたんだけど…

久しぶりに今、みたらだよねー。

懐かしくてもう一回見たいと、、、

どっぷりだー?

なんでそんなにかっこいいのか。

いやー、あんな人達に守られていたい。

影で見守ってくれてるんだよねーとか

いろいろ考えてるとね。

めったにならない乙女モード全快になってしまう(笑)

PS、
最近は、漫画にはまりすぎ(笑)

ちょっとひかえなきゃだ。

と、思いつつ

タイトルがミュージカルの歌詞(笑)

グレル・サトクリフ death☆←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる