うふふ 

2005年06月29日(水) 20時57分
久すぎるとかね
MEMOおかしいらしくて仕方なくこっちに書いてます  ちぬ

るぅあとちょっとでHAPPY BIRTHDAYなんですょッ
何人の方ヵラおめでとメェルくるかしら どきどき


これ見ててぜひォメデトメェル送ってくださる方ゎ
【charmmykitty-ruuchan@ドコモ】に送ってくださぃ
まぁ架空のァドですが ちーn

 

2005年06月01日(水) 22時29分
自分で言ぅのもぁれですヶド・・・すごくなぃですヵ
画像加工ぃっさぃナシですおぇ  自分で撮ってほれぼれ
雨上ヵ"りの空って空気澄んでて空ゎ蒼くてキレエで大好きるn
ちなみに一昨日くらぃの写メなんだヶドね 笑
今日ゎ天気めった良くて朝焼け伍枚,夕焼け七枚も撮っちゃった
空だいすきです

にゃははきゃはは ぇ 

2005年06月01日(水) 1時08分
スゴィんだょ今日
ふみであゃ太郎ちゃNとお話できたんです萌 止
あゃ太郎ちゃNゎるぃの大好きな子ね
もお卒ちゃったんだヶド。。。
いあ⌒また会えるとゎ思ってなヵった 素
一生会えナィと思ってたもん
やっぱりネットって素敵だょ−−−
バヵにする人とかいるぢゃん,ネット恋愛とヵ批判したり
そんなのありえなぃょ。批判・中傷するほおがおかUいょ
日本って広いんだょ世界もだヶドさあ。
その中でネットゎ遠いところにいるはずの人と繋がれるんだょ
スゴィと思うょるぃゎ
これ読んで【キモィ】【オタク】とヵ思ぅ人もいるヵモしれなぃ
でもるぃゎそんなこと全然関係ナィ
だて,現にるぃゎ素敵な人達と出逢えたんだもん


有伽・k子・りさ姉・あゃ太郎ちゃN・もっくN他色々な皆さN
             だいすきだょ━━━━━━━━━━━━ 叫

ぅ−・・・・・ 

2005年05月30日(月) 19時12分
何ヵ最近また鬱っぽぃ↓↓マィナス思考にしヵ考ぇられなぃ。
何やってても楽しくナィや。。

【どぅして大切な人ゎいなくなる?】【自分の悪いとこって何?】
【いかないでなんて言えナィ】【嫌われたくナィ】【考ぇ統一したい】

いっぱぃ考ぇても結局いつも答ぇなんて出ない!!!
色々やりたぃってわがまま?るぃの考ぇゎおかしいの???
幸せな友達がうらやましぃ。何でそんなに上手くいってるのか教ぇてほしい。


ねぇ拓,寂しぃんだょ。。このままじゃ嫌なの。
もっともっと,してほしいことがあるの・・・

無題 

2005年05月27日(金) 21時19分
雨なんて大っ嫌い。

きょうわ 

2005年05月26日(木) 0時44分
行ってきちゃったょ

め−−−−−ちゃ楽Uヵったぁ

最近遊ぶの楽Uぃの−

鬱【うつ?】状態ヵラ解放

拓だぃすきだぁ⌒⌒⌒⌒⌒ 惚 ゥザ

何ヵ言葉に表せナィ気持ちだょ今。歯

明日ゎNちゃnと遊びます最近なんか絡む。。誘われるんだょねぇ←ぇ

 

2005年05月24日(火) 19時11分

から揚げ【笑】今日のおかず画ゎネットで検索Uたのだヶド。ぇ
ぅちのお母さNのから揚げのほおヵ"ぉぃUそおですねぇ
だぃすきから揚げむぷ  ごはんぃっぱぃ食べちゃった
ぉばぁちゃNヵラ直伝のから揚げゎマァヂィぉぃUぃの素素
ぉ母さNの作るのともまたちょっと違ぅんだヶド,どっちのもぉぃUぃ
皆に食べさせてぁげたぃもん【笑 どれくらぃぉぃUぃヵ
ぅち佐藤家【仮名 笑】ゎ代々ぉ料理上手です に
るぃゎどおだヵわからにゃぃヶド・・・・・・・笑

ぁ〜 

2005年05月22日(日) 19時27分
更新久Uぶりだ(ゝ▽・)ノに
最近する気ヵ"起きません。。。もUヵUて卒の匂ひ ぇ

何ヵ最近リアで色々大変なんだょおooooo疲れる毎日
でも相談のってぁげるのゎ自分のことを話すょり良ぃ
まぁ・・・巻き込まれるのゎ嫌ですヶド

17歳もぁと壱ヶ月と少UになりまUたヵ"・・・何ヵ責任を感U"ます。
周りで色々起きたり,年上の人の話を聞ぃたりとヵUて
るぃゎずっと17歳でぃたぃです
・・・・・・弱ぃ人間の発言ですね

ぁのねぇ 

2005年05月18日(水) 18時10分
あゃ太郎ちゃヵ"卒るんだってヽ(´;д;`)ノすnすn
すごく悲Uいんだぁ。。。何だヵ最近すきな子ヵ"卒ってゆく↓↓
あゃ太郎ちゃゎめったるぃのタィプなの(ノ△・。)絡んでてもおもUろぃU話やすぃU。
可愛ぃくて性格もぉkなんてすごぃ人間だお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  ぇ
どんA大事な人ヵ"いなくなるね。。。
リァでもるぃゎ去年ヵラつぃてナィ↓↓↓友達に裏切られたり,濡れ衣きせられたり。
寂Uぃなぁooooooo

・・・暗ぃ【笑 こんな言い方Uてちゃダメだょね┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐
何事も前向きに行かなきゃ☆彡☆彡
あゃ太郎ちゃゎD月ぃっぱぃゎぷろふぁるらUぃUそれまでの間できるだけ絡みたぃな♪

気分転換にぷろふ内容ちょこっと変ぇまひた(ゝ▽・)ノ☆*+・.

きょえゞゞ 

2005年05月17日(火) 1時06分
あいのりぃィぃィぃィぃィぃィぃィぃィヾ(σ∀σ*) きゃは(●´∀`●)
ぉもUろすぎたねッねハッピーエンドゎ良ぃょ
ぶくろゎおーせのこと振ると思ってた未熟者です
あぁ〜あ,ぶくろとおーせぃなくなってこれヵラ誰を楽Uみに見ればィィの
ぁとゎヒデだッるぃゎヒデが壱番すき


弐日も日記更新Uなヵったの初めて。。。
新Uぃ携帯ヵ"楽UくてAする時間めた少なくなったきゃは
秋葉卒業宣言
もお携帯ヵヮィィすぎて楽Uすぎて見てるだけで飽きナィの素素素
曲とヵ画像も同U"の何回もAも見て聞ぃてるU,色んな人にデコメ送りつけてる【笑
とうぶん,飽きることゎナィねッ(ゝ▽・)ノ☆*+・.

今ゎpinO食べてりゅ久Uぶりに食べたヶドぉぃUぃね
でもるぅ的同U"値段で食べるならゃっぱりスーパーヵップだね
量もぃーっぱぃだひ


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kmsrh-0880
読者になる
Yapme!一覧
読者になる