河内郡上三川町にいる友達が待ち合わせに来ない(-_-;)

October 06 [Thu], 2011, 13:46
録画したばいんに見られんけん!



うち、今までんなんか勘違いばしよったごたあばい。

ずっっち、BSんタッチョンパはぜんぶデジタル放送だっち思っちいたばい。

そー思い込んだうえで、10倍速で録画ばしたばいんとよ。





再生してみりるっち、画像の粗しゅぎて見えんんたいっ!

いまりん粗しゃ加減に、途中で見るんば断念してしもうたほど。

しぇっかく録画したばいんに、これにはショックやったね・・・。



未だにこんい画質ん粗しゃん原因はちゃくわからんばいんたいばってん、たぶんアナログ放送やったしぇいだっち思うばい。

デジタル放送ば録画したばい時な、10倍速ばってんじぇんじぇん問題なかったばい。

う?ん・・・・。不思議ばい。

録画しゅる番組(もしくはタッチョンパ)にちゃっち画質のちごうとるんっち困るけんちゃね。

なんかよか解決法のあいばよかんばってん・・・。

妻と喧嘩
おすすめ不倫サイト紹介なう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花緒将一
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kmsnthwww/index1_0.rdf